(´・主・`)いつでもこんばんは!
(テ・∀・)テルーよ♪
(´・主・`)すずさんの鈴の音の鳴る頃に おかわりっ!2回目に参加してきました。
(テ・∀・)前回喋れなかった人とも色々交流できてよかったわ。
(´・主・`)と言ってもあんまりおしゃべりでもないので、メインは盗撮やボディランゲージ(比喩表現)でしたけどね~。
 
(テ・∀・)お義父さんなるちょさんにハグ・・・あれ?
(´・主・`)誘拐犯かな()
 
(´・主・`)ひろみ~さんの長女(?)銀狐ちゃんと。女の子同士良いゾ^~
 
(´・主・`)前回撮れなかったEROEMIさんと。後ろに映ってるのはマリーさんかな?
 
(テ・∀・)みんなでモモーイしてきたわ。
(´・主・`)可愛い、けど横に広がるとカメラに収めるのが難しいですね。。。視点を遠くせざるを得ないですから(´・ω・`)
 
 
(´・主・`)あかねさんと撮ってたらいい位置にすずさんがきたので。
 
(テ・∀・)くそがあああああああああああああああああ!!!!!
 
(テ・∀・)今回のセクハラ対象美人枠、クレイシアさんよ。
 
(テ・∀・)グヘヘヘ・・・
(´・主・`)これはいいものだ^~
 
(テ・∀・)グヘヘヘ・・・!
(´・主・`)ルパンダイブ的なあれがしたいんですが中々うまくいきませんね( ̄_ ̄ i)
 
(テ・∀・)グヘヘヘ・・・!!
(´・主・`)こいつ、知能が低下してやがる・・・!
 
(´・主・`)しおにゃさんValentineさんと。美人とたくさん交流(物理的なものも含む)できるから集会はやめられないんですよね~。
 
(テ・∀・)パジャマはだけてるし、これはOKってことよね?
(´・主・`)その割にシャオリンさんは逃げるしこれもうわかんねえな()
 
(´・主・`)フレイヤさん、相変わらず美人さんでした。
 
(´・主・`)リリィさん一家のシャノンさん、アイドル企画やら進行中のクローディアさん、ハガルの清純派(笑)ロリ巨乳ケモミミアイドル(笑)こと白四さん
 
(テ・∀・)ゆうさん、syoさん、めいさん(ごめんなさい、ブログわからなかったわ・・・)、JABさん
 
(´・主・`)全体写真。今回は少なかったですね(前回までと比べて)
(テ・∀・)それでも消えちゃった人もいたみたいだけど・・・。
(´・主・`)すずさんが悪いよーすずさんがー←
 
 
 
(´・主・`)あ、ちなみに前回と同じように自己紹介後の質問コーナーがありまして。
「ブログのネタってどこで思いつきますか?」「始めたきっかけは?」「楽しく続ける秘訣は?」みたいにブログに関する質問から、
「SSってどうやったら上手く撮れますか?」「こだわりの武器は!?」
などPSO2の楽しみ方まで、色んなものが飛びました。
(テ・∀・)ブログなんてその日したことを並べてればいいのよ。PSO2が楽しい限りそれで続くだろうしね。SSはとにかくシャッターを切り続ければそれなりのが撮れるんじゃない?(適当)
(´・主・`)私も人にアドバイスできるほど続けているわけでも、上手いわけでもないですからねえ・・・ちょっと答えに迷うことが多かったですかね。
(テ・∀・)でも、「ブログを書くうえでこだわっていること、気を付けていることはありますか?」って質問にはきっぱりこう答えたわ。
 
(´・主・`)&(テ・∀・)
セクハラなSSは載せない!!!
 
(´・主・`)・・・それでは(シュバッ)
(テ・∀・)ごきげんようノシ
 
AD

コメント(9)