JTKと初めてのソロ花時間切れ

テーマ:
(´・主・`)どうもこんばんは、卒研発表が無事終わった(成功したとは言ってない)管理人です。
(テ・∀・)テルーよ。最近JTKがnProに弾かれるようになって困ってるわ。
(´・主・`)公式から何かしらあるかと思ったのですが・・・何も言ってきませんね。
(テ・∀・)PSO2側が何か言ったわけではないんじゃない?nProの更新で弾かれるようになっただけで。
(´・主・`)なら良いか・・・いや何にしろ良くねえな()
(テ・∀・)リハビリ大変・・・。
(´・主・`)本当にね。。。
 
 
(´・主・`)ちなみにJTKというのは、パッド(コントローラー)の入力をキーボードやマウスの入力に変換するツールのことです。
(テ・∀・)例えば、パッドのBボタンを入力=キーボードのXを入力 みたいに、パッドのボタンを押すと対応したキーボードやマウスの操作が実行できるのよ。
(´・主・`)外部ツールではありますが、人間にできない操作ができるようになるわけではない、いわゆるグレーゾーンなツール。連射(人間には不可能な速度の連打)も設定できちゃうのでまあ白ではない。
 
※連射機能程度なら多くのパッドについている気がしますが内緒にしておきます。
 
 
 
(´・主・`)私はJTKを主に武器パレットのワンタッチ切り替えに使用していた(L2とR1同時押しで表/裏切り替え、L2とABXYの組み合わせをテンキーに対応させてました)ので、現在武器パレットの切り替えに四苦八苦するという初心者みたいな状況に陥ってますw
(テ・∀・)今までは即座に弓に持ち替えたりできたんだけど・・・パレットくるくるさせるの面倒くさい。
(´・主・`)ひとまず3ボタンは維持していますが、武器パレが使いにくい使いにくい。パッドの同時入力とか対応してもらえないですかね・・・?
(テ・∀・)Brはまだしも、Guとかあれで滞空できる気しないんだけど?
(´・主・`)あれはグリムやシフピリで滞空時間稼ぎつつやるしかないですかね~。
(テ・∀・)そもそも現状Guってクラス自体g
(´・主・`)それ以上いけない
 
 
(´・主・`)こんな惨状ですが、リハビリを兼ねてソロ花へ行ってきました。
(テ・∀・)SS?そんな余裕はない()
(´・主・`)ひとまず双子で残り13分弱まで時間使わされました・・・。双子の挙動にパレットが追い付かないw
(テ・∀・)深遠は中々テンポよく行けたんだけど、個人戦後に時間切れだったわ。
 
(´・主・`)まあ、そもそもリハビリでしたし?ダブルの糞挙動さえなければ勝ち確の状況でしたし?悔しくなんかありませんし!!←
 
(テ・∀・)ハイハイ。ひとまずBrはマルチでなら問題なさそうね。ソロは・・・しばらく武器パレットとの格闘が必要かしら。
 
(´・主・`)次はFiを練習する予定です。ではではこれにてノシ
 
AD

コメント(4)