2013-10-30 00:29:00

ドラマ 猫侍主題歌「我が道よ」配信スタート。

テーマ:music
こんばんわ。

今日はお知らせがあります☆
このブログでも紹介しましたが、
わたくし永江理奈、NOAHというユニットで
ドラマ猫侍主題歌「我が道よ」を歌わせてもらってます((´^ω^))

なななななんと!

そちらの曲が、本日30日から
i Tunes他配信サイトにて配信が決定しました!
というか配信開始ですっ(*´ω`*)

トルコ軍楽とロックを融合させたパワー溢れる楽曲となっております。
なんかね、やる気わいてくるよ。笑



$永江理奈のぶろぐ★ちゃんと更新します(゚∀゚)


作詞:仲智唯
作曲・編曲:野中“まさ”雄一
歌:NOAH
(永江理奈、落合福嗣、雨澤祐貴、幡野智宏)
発売:AMGMUSIC

iTunesストアでのご購入はこちら

インストもあるから、みんな歌ってね★笑

今日のライブでもお知らせしちゃうぜーーーーー!!!


$永江理奈のぶろぐ★ちゃんと更新します(゚∀゚)


手作り感ハンパないフライヤーも配るから、
遊びにきてくださいっ!笑


【2013.10.30新宿OREBAKO】

まり子presents.「歌舞伎町でハロウィーン!!」

Open18:30/Start19:00 TICKET¥2,500(+1D別)

私たちunder pastは19時からっ!


さ、準備して寝まする。


またねーーーーーーー!
同じテーマ 「music」 の記事
PR

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

今日は、りなすんは、早く寝ないとね(苦笑)

2 ■理奈さん、こんばんは!!

そうなんですね!!おめでとうございます!!

でも私現在、デジタル音楽プレーヤーの故障中とiPodユーザーではないので、どちらにしてもダウンロードすることはできないですね...

非常に残念です...

3 ■はじめまして

NOAHで永江さんを知り、今日iTunesで「我が道よ」購入しました。
これからも応援しています(^_^*)

4 ■うわー♪

めっちゃいい歌!!
めっちゃいいドラマです!!

5 ■すごーい

里奈さん、素晴らしいですね
頑張って下さい。
まだ、聴いてませんが、楽しみです。

6 ■Re:無題

>じゅんさん
ライブ来てくださってありがとうございました(///ω///)

7 ■Re:理奈さん、こんばんは!!

>松本幸宏さん
ありがとうございます。*゚(PД`q゚)゚*。

あら!そうなんですかΣ(・ω・ノ)ノ
ではちゃんとCD発売できるように
がんばりますね((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+

8 ■Re:はじめまして

>TBさん
はじめまして^ ^
コメントありがとうございます。

うわぁぁあ_(;ω;`」∠)_
嬉しいです。。ありがとうございます。
NOAHの活動の他にも、バンドやソロで活動していますので、ライブ是非遊びにきてください^ ^!

9 ■Re:うわー♪

>ぴろぴろさん
はじめましてっ!
コメントありがとうございます。
メッセージも読みました。
いろんなひとに聞いていただいて、
すごく嬉しいです(///ω///)

これからも応援宜しくお願い致します!

10 ■Re:すごーい

>英汰さん
ありがとうございますΣd(゚∀゚d)
めちゃくちゃかっこいい曲になってますので、是非iTunesストアで視聴してみてください^ ^

コメント投稿

[PR]気になるキーワード