Powered By イーココロ!




いつでも里親募集中

ロン太のブログ

ロン太のブログ

2012-06-25 18:23:19

Auto Clicker

テーマ:ブログ










みなさぁ~んビックリマーク

ピグでスロットされますぅはてなマーク

新しいPCになって初めてスロットやったら

「おーとくりっか~」が使えなくって、愕然やられたまじ?

使っている方はわかると思いますけど

F12キーでプロットしますよねぇ、

これが出来ないやられた汗

きっと海外のメーカーだからでしょうねぇ!?

国内のメーカーだと統一されてるんじゃないかおはてなマーク

たぶんかおはてなマークはてなマーク

仕方がないので、他のソフトを探したんですけど

Fキーを使うものが多くて

ようやくクリックでプロット出来るソフトを

見つけたんだけど、一箇所しか

プロット出来ないのよほろり

それじゃぁ、「スロットDEガチャ」の時しか

使えない。。。。よろしくね!waan+.

と、しばし考えて。。。。

海外には海外かひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

とゆーことで、ちょっと不安ではありましたが

海外のものを探すことに。。。。飛行機

そして見つけたのがコイツビックリマーク

「Auto Clicker」

ページが英語と日本語に変換出来るように

なっていて、てっきり海外のサイトだと思っていたら

Homeの「運営会社に関して」ってところを

見てみたら、「京都市」ってぷsao☆

そんなのダウンロードする時には

気づいてなかったから不安だったけど

私のPCのセキュリティーハテナだろうかはてなマーク

あんまよくわかってないきゃaha2

が、「安全ですビックリマーク」って断言しよったから

なら大丈夫じゃろぉ。。。。と。

でも、なんかくっついて来そうだなぁシラー

と、思いながらダウンロードしたら

案の定、あしたのジョージョー

          (好きだろビックリマークコレにひひ

「blekko」ってのがくっついて来たあちゃーあちゃ

しかも許可するか聞いてきたから、

「許可する」にチェックを入れ入れなかったのに

入っちゃってるガーン汗

なんでだぁーパンチ!プンプンむかっ

そー言えばこの間の「AVG」ってやつ

息の根を止めたと思っていたら

また出てきたドクロ

上の検索バーの所じゃなくて

Firefoxの画面の真ん中の検索で

検索すると出てくるブルブル

しゃーぁないのでFirefoxをリセットしましたむっ

あぁ、そんで、「Auto Clicker」ですが、

ダウンロードして良かったです!!

英語だけど、割と使いやすいですグッド!ニコニコ

だけど、ウインドウがちょっとデカイですショック!

モニターの3分の1位占めてしまいます↓



ロン太のブログ

ま、影響は無いですけどねにひひ

プロットにはスペースキーを使います。

使い方ですが、


ロン太のブログ

あと、ひとつ私が気づいて注意して頂きたいことが

あるんですけど、数値の入っているところを

Bsキーで消してしまわないように注意して下さい。

英語の小窓が出てきて[OK]を押しても

[×]を押しても消えなくなるからです。

英語わからんし、私は再起動しましたけどケケケウヒヒ

座標をリセットしたい時は数値の所にカーソールを

置いて[Delete]キーを押して下さい。

座標は全て0にリセットされます。
(一部だけは出来ないみたいです。)

あと、解除する時は[Esc]キーを押して下さい。

ココは「おーとくりっか~」より楽ですね音譜

以上ですけど、今回記事にしようと思ったのは

検索していると、同じ様に「おーとくりっか~」が

使えない!とお困りの方がいらっしゃる様なので

このソフトをお勧めしたいな合格と思いましたにひひ





では、すみせんが今回は猫記事はお休みぐぅぐぅ

とゆーことで。。。。おじぎ


しぃー・ゆーぅ・すぅ~~~ん
     (かどぉーかわからんけどぉ(゜O゜)\(--; ォィォィ)









ロン太のブログ






追伸サイドバーのTwitterのウィジェットを

  サイドバーの幅に合わせたら

  ブログを開くのがすんげぇ~軽くなったぜぇビックリマーク

  そぉーゆーもんなんだぁぷsao☆sao☆sao☆



PR

[PR]気になるキーワード