★桃右衛門★ ★小春桜★ ★向日葵日和★
October 22, 2010

Wコーギー

テーマ:★ Wコーギー

ドキドキホワイトサドルに遊びにいらしてくれたお友達のご紹介ドキドキ

 ブーケ1ランちゃん&リクくんブーケ1

   おしとやかなラン姉さんと、やんちゃで、ぽ~っと笑っているリクくんです(‐^▽^‐)
   ホワイトサドルのわん友-ランちゃん      ホワイトサドルのわん友-リクくん


 ブーケ1さくらちゃんブーケ1                     ブーケ1くっきーちゃんブーケ1

   お~とりとした、お顔です                かわいいお顔して、手袋見ると豹変するんです・・・。
   ホワイトサドルのわん友-さくらちゃん      ホワイトサドルのわん友-クッキーちゃん
 

 ブーケ1めいちゃん&SUNちゃんブーケ1
    実は上にお兄ちゃんがいるんです。我が家と一緒の3コギです
   ホワイトサドルのわん友-めいちゃん      ホワイトサドルのわん友-SUNちゃん

                                   誰かに似ている・・・

                                      左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印
                     ホワイトサドルのわん友-SUNちゃん   

    ブーケ1ふうくんブーケ1                      ブーケ1凛ちゃん&沙羅ちゃん&こうきくんブーケ1
    とっても優しい男の子!                 娘の凛ちゃん、尻尾こぎです音譜

    向日葵と上手に遊んでくれました。

   ホワイトサドルのわん友-ふうくん      ホワイトサドルのわん友-こうきくん&沙羅ちゃん&凛ちゃん    


   ブーケ1てつくんブーケ1

   綺麗なアイラインがはいっている、てつくん

   笑顔が素敵です♪

   ホワイトサドルのわん友-テツくん

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
October 21, 2010

Wコーギー

テーマ:★ Wコーギー

クローバーホワイトサドルに遊びにいらしてくれたお友達のご紹介クローバー


 チューリップ赤ゴンスケくん&ナナちゃん&ゴンスケ君のおしりチューリップ赤

  おっ~とりしている男の子!お兄ちゃんがおっとりなぶん、ナナちゃんは活発かな??

  下のお写真は、ゴンスケ君のおしりラブラブです。。ぽんぽんしていてかわいい~ラブラブ!

   ホワイトサドルのわん友-ゴンスケくん        ホワイトサドルのわん友-ナナちゃん


            上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印


   ホワイトサドルのわん友-ごんじり

 
  チューリップ赤花梨ちゃん&富士之助くんチューリップ赤

    小柄な花梨姉と、と~っても大きな富士之助くん

    花梨ちゃんの方が、妹に見えるよ・・・
   ホワイトサドルのわん友-花梨ちゃん        ホワイトサドルのわん友-富士之助くん

 チューリップ赤Dearちゃんチューリップ赤                         チューリップ赤メルちゃんチューリップ赤
 と~ても、綺麗なお顔の大人しい女の子です♪        とっ~ても、かわいいエプロン来てるんですよ♪
   ホワイトサドルのわん友-DEARちゃん        ホワイトサドルのわん友-メルちゃん

    チューリップ赤サンタくんチューリップ赤                       チューリップ赤くう太くんチューリップ赤

   笑顔でカメラ目線くれました♪                 若~い、パパとママの息子です^m^
   ホワイトサドルのわん友-サンタくん        ホワイトサドルのわん友-くう太くん
 

     



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
October 21, 2010

Wコーギー

テーマ:★ Wコーギー

晴れホワイトサドルに遊びにいらしてくれたお友達のご紹介晴れ

 黄色い花アムくん黄色い花                         黄色い花ぱっぴぃちゃん黄色い花

 ほかのワンコに興味なし!                  小柄な女の子♪

 ママべったりの甘えん坊アムくんでした。          最近大きな弟ができたとか・・・

  ホワイトサドルのわん友-アムくん        ホワイトサドルのわん友-ぱっぴぃちゃん

黄色い花ohanaちゃん黄色い花                       黄色い花Leiちゃん黄色い花

とっても仲良しな二人でしたラブラブ

ホワイトサドルのわん友-おはなちゃん          ホワイトサドルのわん友-れいちゃん


黄色い花はなちゃん黄色い花

ちょっと大きめのはなちゃん!!おっとりさんです。
ホワイトサドルのわん友-はなちゃん

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
October 21, 2010

Wコーギー

テーマ:★ Wコーギー

ラブラブホワイトサドルに遊びにいらしたお友達のご紹介ラブラブ



音譜シンバくん音譜                         音譜ショコラちゃん音譜

ちょっと小ぶりなハンサム君                   ちょっと、小春に似ている、ショコラちゃんです


  ホワイトサドルのわん友-シンバくん        ホワイトサドルのわん友-ショコラちゃん

音譜Wミルクちゃん音譜

ホワイトサドルのわん友-ミルクちゃん           ホワイトサドルのわん友-ミルクちゃん

いいね!した人  |  リブログ(0)
April 28, 2010

ゴールデン・レトリーバー

テーマ:★ ゴールデンR

チューリップ赤ホワイトサドルに遊びにいらしてくれたお友達ご紹介チューリップ赤


音譜カン太くん音譜

ちょ~だいの姿がとってもかわいらしかった

カン太くんドキドキ

ホワイトサドルのわん友-カン太くん

いいね!した人  |  リブログ(0)
April 28, 2010

マルチーズ

テーマ:★ マルチーズ

クローバーホワイトサドルに遊びにいらしてくれたお友達ご紹介クローバー


音譜ミミちゃん音譜                          音譜マナちゃん音譜

尻尾を振りながら、おしゃべりをするミミちゃん        とっても大人しい女の子

ママ大好きっこ                           ぬいぐるみさんの様でしたドキドキ

ホワイトサドルのわん友-ミミちゃん        ホワイトサドルのわん友-マナちゃん



音譜ゆきちゃん音譜

次回は、ママにパンを作ってもらうとか・・・

ママちゃんとパンやけたかなぁ??


ホワイトサドルのわん友-ゆきちゃん


         

いいね!した人  |  リブログ(0)
April 20, 2010

キャバリア

テーマ:★ キャバリア

チューリップ黄ホワイトサドルに遊びにいらしてくれたお友達ご紹介チューリップ黄


音譜杢兵衛くん&小ナツちゃん音譜

また、遊びにいらしてくれました

本当に、お尻が飛んで行ってしまうくらいの尻尾の振りラブラブ!

   
ホワイトサドルのわん友-杢兵衛くん    ホワイトサドルのわん友-小ナツちゃん                                                  

音譜ももちゃん&さくらちゃん音譜

ももちゃんは、なんと14歳!!

とってもCUTEな女の子でした
ホワイトサドルのわん友-ももちゃん    ホワイトサドルのわん友-さくらちゃん                                      


いいね!した人  |  リブログ(0)
April 20, 2010

Aコッカースパニエル

テーマ:★ Aコッカー

晴れホワイトサドルに遊びにいらしてくれたお友達ご紹介晴れ


音譜すこしくん音譜


とっても元気な男の子でした手裏剣




ホワイトサドルのわん友-すこしくん

いいね!した人  |  リブログ(0)
January 14, 2010

ボーダーコリー

テーマ:★ ボーダーコリー

お月様ホワイトサドルに遊びにいらしてくれたお友達ご紹介お月様


音譜アンちゃん音譜

とってもきれいなお顔の女の子

毛並みもとってもきれいでしたラブラブ
ホワイトサドルのわん友-あんちゃん

いいね!した人  |  リブログ(0)
January 14, 2010

ゴールデン・レトリーバー

テーマ:★ ゴールデンR

星ホワイトサドルに遊びにいらしてくれたお友達ご紹介星


音譜ラブちゃん音譜

パパ&ママ&ばぁば&お姉ちゃん達と

パパママの結婚24周年のお祝いにいらしてくれましたo(〃^▽^〃)o

いい笑顔ですドキドキ
ホワイトサドルのわん友-ラブくん

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。