婚活サポーターのHAPPY*SMILE DIARY

京都府福知山市の結婚相談所ピュアウェディングでスタッフをしています。
結婚相談所での出会い、日々の出来事などをお届けします。


テーマ:
こんにちは。ピュアウェディングですわーい

今日の福知山は良いお天気です。
気温はそんなに低くないようで、寒さも和らいでます^^

さて!
先日「日本結婚相談所連盟IBJ」関西新年会にご参加させていただいてきました。
【ル・センティフォーリア大阪】さんにて。
image

image
会場は白を基調としていて清潔感もあり、解放感もありとても綺麗です。

チャペルは両サイドはガラス張りで自然光が明るく、爽やかな小さい滝が見えて綺麗です。
祭壇の奥は青いガラス張りで、白い会場のなかで良いアクセントになっていると思います。
image
image
image
imageimage
image
新年会は大きな階段がある会場で。。。
image
和やかな時間を過ごさせていただきました(*'-'*)
image
お料理もとてもおしゃれで美味しかったです。
扇町駅からすぐ、天満駅からは徒歩10分ぐらいで
梅田からも15~20分ぐらいだと思います。

都会にいながらリゾート感溢れる挙式、披露宴を挙げられる会場。
”ル・センティフォーリア大阪”さんはとても素敵な会場でした✧

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
chapel*ル・センティフォーリア大阪wedding*
〒530-0052大阪市北区南扇町6-19
℡*06-6366-8080
電車地下鉄堺筋線「扇町」駅(5番)出口より徒歩3分
電車JR環状線「天満」駅より徒歩8分
電車JR「大阪」駅より徒歩15分
電車阪急「梅田」駅より徒歩15分
http://www.centifolia.jp/osaka/クリック!

 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。