昨日・・・・・

テーマ:

父が逝ってしまいました

父にとって激動の1年間でした

最期は苦しまずに安らかに逝ったと思います

とても安らかな顔です

今日になったら目が笑ってました

最後の最後に家に戻って来れて良かった

本当に良かった

AD

野次馬じゃなくて野次猫

テーマ:

乗ってるね~って言うか入ってる!の方が正しいのかしら?

今からその引き出しの取っ手を取り替えます

だからソコどいて!

野次猫は興味津々

全部で14個必要で同じものがなくてこんなカラフルになってしまいました

しかし、コレがけっこう役に立っててどの引き出しに何が入っているか一目瞭然

この頃くらいから少しずつ父を迎えるための用意が始まりました

 

AD

黙ってても寄って来る

テーマ:

ソレなんでしゅか?

父の部屋で使おうと思って調達したパネルヒーターです。けっこう暖かい

本能なのか?暖かい場所には来るよね~顔

ネコでしゅからね猫 

だんだん寒くなってきて今年の冬は石油ストーブを出すかどうか今、迷ってます

ふくちゃんがね~大丈夫なんだろうか?イタズラ野郎なんでね~

火はダメでしょ~・・・

 

AD