1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-04-14 10:24:10

寒の戻り

テーマ:ブログ

こんにちは。


年度末からバタバタと忙しくて、一昨日やっと一旦落ち着きました。

皆さまはお元気ですか。


ここ数日の寒の戻りにすで風邪気味でございます。


親友は今ハワイですよ。羨ましいでさぁねー♪(ザコシショウ)

もう帰ってくるのかな。





お友達がハワイに住んでいて、いつも画像や動画をupしてくれるんですけど、

見てるだけで本当に心の底から癒される♡天国♡

想いを馳せながら海も山も見えないコンクリートの道を歩いてます。


あ、でもコンクリートも都会も好きです♡







そういえば先日、私にしては最速に素足になりました。

いつも5月いや6月までソックスを手放せないのですが。




{72B4A796-0213-4038-8EF3-62A2D233A4E5}

そうだ、fur付きだから履けたのか!
ちょっと身体が若返ったのかと勘違いしてたー。







今日はまた暖かいみたいですね。






袖がボリューミーなブラウスかワンピース欲しい♡

とにかくボリューミーな袖のやつ♡



{5B712361-7374-499D-AFB0-2D672CA3DE12}









AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-04-03 13:39:15

さくら

テーマ:ブログ
こんにちは。

咲き始めたら早いですね。


曇り空ばかりですが。

{9BF6F87D-357D-40D1-95BD-0F06B7BC72D4}




{57DC965E-6FFC-4619-B673-0BDD26C9CCE0}



{F06D2ECB-82F5-4FDA-AB33-E39D370398F5}




部屋から見える桜も満開です。

{AE71FC2F-1103-49F8-8552-8D72BD35D9B0}



今日はまた寒いですね。







桜も人生も儚いですね。




{DE089E27-BBF9-4AB6-8215-47652D98959A}

オランピアルタンのサンリオシリーズ!

小学生の時このキティちゃんのペンケースとポシェット、まさにこれを持ってたんですT_T
月日はあっという間に流れた~。






J














AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-28 15:50:26

テーマ:映画
こんにちは。

ご無沙汰しています。お元気ですか。
明日からまた暖かくなるみたいですね。


桜ももうすぐかな。


やはり311の前後は気分が沈んでしまい・・・
後ろ向きでは何も始まらないし、とにかく精一杯生きなきゃですね。




アカデミー賞のレオ様のスピーチに感動しました!
立派に育って。素晴らしい☆

そういえば映画もけっこう観ましたよ♪

号泣してしまうんじゃないかと敬遠していた6才のボクが大人になるまで、
絶対大好きであろうグランドブタペストホテル、賛否両論なセッッション、
なんとなく病んでる系かなぁでも見たいバードマン。

やっぱりグランドブタペストホテルが良かったです。
世界観も好きだし映像も小道具もすべてが可愛い。
主人公は愛に溢れているし♪
また観かえそう♪






春のアウター。







サンローランのデニムケープ☆
もうツボ過ぎるー!!!可愛い!!!













image







mm6。ヒトメボレ♡
スウェットだし、着やすそう!









image






MIUMIU。
本物のバレエシューズかと思った。
永遠に好き。









さてお使いがてらに桜の様子を見てきます。





J





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。