赤ちゃん

テーマ:
※妊娠検査薬の画像を貼ってます。

実はこの度、妊娠の可能性ありおねがい
待望の第三子です。

今日のランチはアフタヌーンティのインディアンカレーウインクウインク肉やカレーを好むようになりましたニヤリニヤリきっとまた、食いしん坊ちゃんがお腹に居ますびっくりびっくり
{87C4DCDD-0883-47CC-AB99-216921B611BB}



今日、8/19に双子の主治医の先生に診てもらって来ました。(片道1時間)

妊娠の可能性あり

子宮内膜が分厚い

来週赤ちゃん確認できますよ〜と言われました。

心配や不安もあり

再々度、妊娠検査薬しました。
※妊娠検査薬の画像のせています。
嫌な方はこの先スルーしてください。

{31247AB0-030E-4F32-A47B-D497947D623D}

1分待つと、書かれてましたが、即、陽性ラブラブ

来週確認が待ち遠しいですおねがい

赤ちゃん欲しくて半年は頑張りました。

産み分けは結果的にできませんでした。

純粋に自然と授かり、夫婦ともに驚きもありました。

6ヶ月やっと!欲しいと思ったのは一年前からです。


お腹で大切に育みます照れ

AD