今年も行ってきました「桶川全国ふるさと祭り」 | P-TANのブログ

P-TANのブログ

山形県飯豊町中津川地区在住の青年サークル
「P-TAN(ピータン)」のブログです。

活動の紹介や中津川での生活を不定期に更新していきます。

今年も参加させていただきました!!


11月23日~24日に開催された「桶川全国ふるさと祭り」
今年は総勢5名のメンバーで突撃ですドンッ


会場はこんなところ
会場はこんなところ

会場入ってすぐに山形県のブースがあります
山形ブース


毎年恒例、P-TAN最初の任務は
中津川から持参した本物の雪で雪だるま作り雪
P-TAN最初の任務。


めんごいべーにひひ
ゆきだるま


芋煮もいいかんじにできあがり音譜
山形名物大鍋芋煮!!


飯豊町の特産品を販売したり、
ステージで花笠踊りを披露したり、
P-TANも飯豊町や中津川のPRに大活躍合格
(だったはず)



そして本番!






ビール←やっぱコレでしょ






交流会!!
桶川市・飯豊町 両首長もご出席いただき、
総勢50名の大宴会ビール



双方の若い衆もがっつり仲良くなりましたドキドキ
らぶらぶ~


…あっ 放送事故。。



2月の雪祭りでの再会を約束し、
楽しい時間を終えましたクラッカー


あたたかく迎えていただいた桶川市のみなさま、
ありがとうございました!!!