桜舞い散る日に

ブログの説明を入力します。


テーマ:
皆様にもご心配をおかけしてしまった
私の体調不良と
それに伴う気持ちの落ち込み ひぇ~

舞桜マイナスの空気が
伝わらなければいいなと思い
舞桜の前では出来るだけ
明るく振る舞っていたつもりだったし
いつも前向き発言をしてくれる アップ
妹にも助けられ
お陰さまで舞桜は元気にしていました

でも先週
元気だった妹まで体調不良になり
3日ほどだったけれど
我が家には多分ドヨヨ〜ンとした
空気が漂っていたと思います ↓↓↓↓↓↓

そして3日目
舞桜が突然吐いてしまいました ううっ...

この2年近く1度もなかったこと

夕飯前の夕方だったので
吐いた量はそれほど多くなく
その後注意して見ていても
元気もあったので
夕御飯はいつもの7割くらいにして
あげてみました

勿論…完食 niko

翌日もいつもと変わらなかったので
病院には連れて行かず様子見

ちょうど翌々日に
2週間に1度の耳の治療の為
予約を入れていたので
よく診ていただいたけれど
特に悪そうなところも見つからず

我が家のその時の状況を話したら

そういうこと…ありますよ

と言われました

やっぱり…ね

可哀想なことをしてしまったと反省

お陰さまで今は妹も私も元気になり
勿論舞桜も元気! 元気!

生きていれば元気な時ばかりでなく
病気になることもあるし
楽しいことばかりでなく
泣きたくなるようなことも
たまには起こるけれど

もっと精神面を強くしなければいけないと
実感した今回の一件

態度も横幅もデカイけれど あせ
チョ〜 チョ〜心配性で
意外に繊細な(?)私なので…ね 汗

舞桜為にも明るく暮らさなくちゃ (*'∀`*)v ♡♡

とはいえ
相変わらずマイペースの舞桜 キャバリア

朝は私がバタバタ動いているのを
布団の中からこうして見ています



はい!
分かりました (笑)

週末には念願叶って
あの子とご家族との初めましてデート denpa-onpuうれしー

楽しい時間を過ごしてきま〜す ハート







AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。