幸せに生きる技術

 メンタルコーチ川本義巳(KING)公式ブログ


テーマ:

トルクG02

 

この言葉を聞いてピン!と来る人はマニアです(笑)

 

これ、スマートホンの名前です。

auのスマホでKYOCERA製です。

 

実は僕のスマホがこれ。

もう2年近く使ってます。

 

トルク、すごいゴツイです。

※こんな感じです

 

分厚いし、重いし。

重いからよく落とします(笑)

カメラもあまりキレイではありません。

 

でも次もトルクを買うと思います。

なぜなら

 

トルクにしかない機能があるから。

 

トルクには、

 

防水・防塵・対衝撃・対振動・対日射・対湿

 

などかなりハイスペックの対耐久性があります。

海水でも大丈夫です。

 

つまり全天候型で過酷な使用にも耐えるわけ。

 

これが僕の欲しかった機能なんですよね。

auでは、トルクしかないんですよ。

 

元々iphoneだったのをわざわざトルクに変えたのには

明確な理由があります。

 

それは

 

バイクに乗るときのナビがわりにしたいから。

 

だからタフなスマホが欲しかった。

iphoneだと残念ながら熱でシャットダウンしますから。

 

こういうピンポイントというかニッチな特徴というのは、

絶対に支持されるものだと思います。

 

コーチングとかも一緒で、

僕は「マイナスレベル」という特化した世界を持つので

支持してもらえています。

 

コーチとして成功するなら、

トルクがモデルになると思います。

 

あなたのコーチングは、他のコーチと何が違うか?

 

そのポイントはとても重要です。

 

 

--------------------------------------------------------

「理論がしっかりしてるからわかりやすい!」
それがエフェクティブコーチングです。
大阪第1期開催決定!!

エフェクティブコーチ養成講座大阪第1期の詳細はこちらです。

 

三重・東京4期は7月スタートです。

 

★エフェクティブコーチングの詳細はこちら

エフェクティブコーチング公式サイト

 

★個人コーチング等の予約・問合せはこちら

幸せに生きる技術公式サイト

----------------------------------------

僕のブログ、メルマガは著作権フリーなので、
自由に転載・流用してくださいね。

出来れば「キングさんが言ってた」と付け加えて
もらえるとちょっと嬉しいかな。(#^.^#)

----------------------------------------

【PRです】 無料動画セミナーを始めました。
「1日5分で自信が持てる!エフェクティブオンラインセミナー」はこちら

 

-----------------------------------------------------------

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

メンタルコーチ キングさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。