★マーケティング戦略ビューロー@展示会研究所★

展示会研究所 代表:辻井勝の公式ブログです。


テーマ:
弊社サイトでも予告していた、展示会出展での成果最大化をサポートするシステムである「ERMS(Exhibition Result Maximization System)」の概要ページを作成し、サイトにアップした。
http://www.p-style.co.jp/erms01.html

ERMS

これは、オリジナルのヒヤリングシートへの回答を分析し、最適な出展施策をご提案するというものだ。

今まで、さまざまな展示会主催者の「出展者向けセミナー」で、展示会での出展成果最大化の「考え方」を、出展者の方々に向けてお話させていただいてきたが、それはやはり「一般的な話」にとどまらざるを得なかった。

それを一歩先に進めて、展示会に出展を予定しているそれぞれの企業に向けて「個別に」施策の最適化をご提案できるシステムとして「ERMS」は開発された。

「ERMS」が目指すのは「展示会出展で何をすればよいのか」という、素朴な、そして大事な「謎」を解き明かすための「道具」だ。

「ERMS」が、各展示会での主催者から出展者に向けてのサービス・ツールとして活用されることを望む。

これこそ出展者が待ち受けていたサービスだろう。

また、あまり展示会について経験がない広告代理店向けのOEMも可能だ。

詳細は、問い合わせごとにご紹介させていただく事になるが、いろいろ面白く使っていただきたい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

exhibition-marketing.comさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。