事務所は今日も嬉々快々!

株式会社昇喜の総務部が誇る
糖分、脂質よりも「その他」が中心となって日々を綴っています。


テーマ:

ファンカストさんという存在を最近知った無機質です。

 

ディズニーシーにいらっしゃる、清掃員の姿で色々な音を使ったりしてパフォーマンスをする方々です。(雑な説明ですいませんガーン

 

実際に見たわけではないのですが、動画サイトを見て最近知りました。

 

 

直接見られた方や動画サイトを見られた方はご存知かもしれませんが、最初動きに合わせて音が鳴る仕組みが全く分からず驚きまくりました!!

 

今でも仕組みは分かりませんが、パントマイムだったり動きでゲストを魅了する技術は本当に凄いなと感動すら覚えた無機質ですおねがい

 

動画サイトでこんなに面白いなら直接見たらどんだけテンション上がるのか・・・・・・。

 

いつか直接見たいです爆  笑

 

 

でも私がよく見ていたファンカストさんはもう引退されているみたいです。

 

残念ではありますが、他にも魅力的なファンカストさんばかりなので、いつか直接見に行きたいと思います!!

 

でもディズニーランド&シーに行く予定も相手もいない私にその機会がやってくるのか・・・・・・。

 

 

死ぬまでには行ってみたいガーン

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

もう11月ですね・・・・・・。残り2カ月を切った今年をいかに悔いなく楽しむか。日々悩む無機質ですショボーン

 

そんな無機質は再びあるものを買い集めることにしました。

 

それは以前にもブログで書いた、「ビックリマンシール」でありますニコニコ

 

 

今はビックリマンと言っても他の作品とかとコラボした物もありますが、私が買うのは普通のビックリマンです爆  笑

 

当時発売されていたシールのキャラと同じキャラが出てくるとテンションが上がります!(デザイン自体は変わっているかもですが)

 

懐かしさもあり、これ見たことある!って感動したりと、子供時代を思い出せるのは嬉しいものですニヤリ

 

大人になった今、当時では出来なかったことも可能になりました!!

 

それは・・・・・・大人買いプンプン

 

当時と比べ今は一人何個なんて規制はありません(・・・・・・多分えーん

 

よって何個でも買えるのです!!

お財布の状況が許せば箱買いだって何度も何度も何度も可能なのです!!

 

とは言えコンビニ店員さんに、「ビックリマンチョコ、箱で買いますニヤリ」なんてちょっと勇気がなくて言えない私はいまだ箱買いはしたことがありませんが・・・・・・ガーン

 

でも好きなだけ買える環境は嬉しいものです爆  笑

 

 

一度集めだすと、過去のシリーズも欲しいとか欲が出るものです。

 

これはアマゾンさんとかで探してシールだけでもいいから買うしかないかもですおねがい

 

物を集めるのってどんな物でも数が多くなればその分お金もかかりますが、でも欲しかった物が手に入った時の感動はなかなか味わえるものではないかなと大人になっても思います。

 

今日も仕事帰りに買って帰ろう!!

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

本日は新台入替初日です爆  笑

 

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますニコニコ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。