こんばんは。
放置気味のところ突然すみませんっ(^_^;)



明日は大正川河川敷にてこどもフェスティバルがあります。

そのイベントで我が子2人が初めてこどもバザーで出店します‼︎

お兄ちゃんは大好きなプラレールを一部手放す決心をした模様。
その他には、おもちゃや絵本などなど。

妹ちゃんは、着れなくなった110.120センチの服を大放出!
ブランドはブランシェス、BeBeなどなど、あり得ないくらいの破格値で売っちゃうみたいです(>_<)

あと、娘ちゃん特製のパッチンピン。
{002B87D4-9B74-4C11-926A-A375FD70ECDB}




頑張ってお店番するので、知っている方は良かったら買ってあげて下さいね(^^)
{4B5F420C-052C-4885-972A-1CF2D57DD8B2}