姫ぷら・まるしぇvol.2 新聞取材を受けました! | 津島市エステサロン Jewellery Rose 1度で違いを実感! お肌と心同時に浄化します!

津島市エステサロン Jewellery Rose 1度で違いを実感! お肌と心同時に浄化します!

1度で違いを実感!お肌と心を同時にケア! 津島市結果の出るエステサロン Jewellery Rose
★ジュエリーローズ★お子様連れ大歓迎★

http://j-rose4c.com

津島市真野産婦人科 桑名市ほりべレディースクリニック 退院エステ 請負サロン





お肌と心のカウンセラー
津島市 自宅サロン
Jewellery Rose   です赤薔薇


Jewellery Rose HP



姫ぷら・まるしぇvol.2まで
残り約1ヵ月ほどです気合いピスケカナヘイきらきら

先日中日新聞さんの取材を受けました。







その時に思ったことが1つ。いや2つ。

1つは、
やっぱり人の想いを聞く事や、
自分の想いを人に伝えることの大切さニコニコ

これは、
私が姫会を立ち上げた理由でもあります。




自分の想いを人に伝えるという事。

言葉には、『言霊』と言う言葉があるように
とても力がありますウインク

言葉の活用、今後のテーマかもカナヘイきらきら



もう一つは、記者さんがした質問。

『子供が中学生になったら
   どんなふうになっていたいですか?』


私自身、もう娘は中学に上がるので
大体のイメージがつきますが、
幼稚園児を抱えた実行委員さん
未収園児を連れての実行委員さん
もちろんいますおねがい



将来なりたい姿や
将来なっている姿、
これ、とても大切です!

よく設定するといいますが
自分の未来は自分が設定できるんです照れ

カーナビと同じOK

カーナビって、
目的地を設定して自分でハンドルを握って
アクセルを踏んだりブレーキを踏んだり。

カーナビの設定と人生の設定
目的地にスムーズに到着するために!
とても大切ですウインクOK



3月の中旬ごろ
新聞に記事が掲載される予定ですてへぺろうさぎ

またご紹介させていただきますハート




姫ぷら・まるしぇvol.2
ぜひご家族で遊びに来てくださいつながるうさぎつながる花1

会場でお待ちしています!




{0C4BB19C-BD39-4CF5-AD20-6653725B9ABA}

{8A86D2E4-4F5B-4E9C-8B9D-CEF985742B52}


友だち追加


津島市 自宅サロン              Jewellery Rose                                                   
        
ピンク薔薇 メニュー・お問い合わせ ピンク薔薇             
赤薔薇JewelleryRoseとは?/アクセス/お客様の声/イベント情報 赤薔薇
        
{FC3E0F88-B0DC-423B-8786-D46FC8F46DE9}



Jewellery Rose    宮田衣美

     活動理念
chance     チャンス!
challenge チャレンジ!
change     チェンジ!
charity      チャリティ!

全てのご縁に感謝です☆