セリアでかわいい商品をゲットしました♪

{B031C818-D045-4EE0-BB9A-39940DECD2C6}

ミニーちゃんバージョンの
ガーデンラティス( ᵒ̶̶̷ᴗᵒ̶̶̷ )



やめときゃいいのに、もう一つ衝動買い…(;´▽```

{F9F216B8-32D3-4728-9688-E67EC5C32503}

こっちはリメイク考え中~(ノ´▽`)


そんな訳で、実はディズニー好き♡




四角いのは4枚入り。

{088DE7EA-019C-4DED-9F8A-BCFE6903990E}




このまま(ペイントなしで)
連結してプラスチックの透明な四角いボックスを入れました♡*。

{68418A88-7A0F-4F0E-B29F-180C469862E9}

小物入れになった♪




片付けられない娘の机に置いて使わせてます(*˙˘˙)

{A0F745D4-395D-4701-B03D-3F0771C8DCFA}

今はコンタクトを入れてるらしい。




{E487BE07-7819-4236-96C2-3F44339134E6}

引き出しの中も、ガラクタがいっぱい(´0`*)



違う目的でセリアへ行ったけど見つからず、うろうろとして購入したディズニー商品でした~(*´∀`*)♬✧*。




オマケ



麻ひもで編みバッグ✧*。

{D8A42348-76EF-41D5-8D8D-618429E93D82}

編みものから遠ざかっていたけど、久々にハンドメイドしました。*:゚

相変わらず、これしか編めないけど^_^;



ミニサイズ…ではなく(´∀`)


{62D13BBC-09B5-44A6-95FF-A3EEB9D4ABAE}

いつものよりちょっと大きめサイズ✩‧₊˚



たまに作ると、やっぱり楽しい~(*´∀`)

{96AF6C1A-2514-488B-A52B-1207A7364641}

まぁまぁの自己満です(*ˊᗜˋ)



それでは

本日も読んで頂きありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡