SATOMIオフィシャルブログ「ゆる〜りLIFE」Powered by Ameba

憧れのホワイトナチュラルインテリアを目指しながら、のんびりマイペースにゆる〜い記事を綴ってます⁽⁽ ( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾
簡単リメイクやアレンジも大好き、プチプラ大好き、インテリア大好きです♡


テーマ:

セリアで話題の、耐水・耐熱シールを1つだけgetしてきました~♪





{B8C7D301-B7C3-4C39-A871-1D0EAFE03705:01}






おうちに帰って早速~(*^^)




{85A43D3F-4770-4652-8286-A093784DAE1F:01}

ニトリのピッチャー に…✧*。 (冬でも使用します…)



ペタリ♪




{D3B5BD06-F5E5-4538-AC59-D48E1F28DD31:01}


水や熱に強くて、貼った後もきれいに剥がせるなんて…いいですね、これ♡





{FD4AB408-E396-4D9F-A136-C8E7E1F9CB8B:01}






残りのシールは、ジェルボール洗剤入れの容器に貼ってみようかな~°:.+*




{C17E68D0-6AC4-4B68-8263-EE8E46CE847B:01}

元々貼っていたシールは剥がしました。





{5565EC9E-E2D4-4EA7-9695-65F0151C0A2E:01}

ちょっと、インパクト強すぎ?(笑)



でも、素敵な言葉…⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛



とりあえずこのシール、買ったまま放置にならずに済みました(*´艸`*)

一緒に買ったぴおんちゃん、貼った~?(ノ∀≦。)





他、パールのデコレーションテープもありました♪



{3C7E4815-FE91-4111-8D81-D3169855A57B:01}




かわいいんです♡


{B38E076B-DFDD-433E-A22C-5EDBFE95433C:01}



セリアも、ますます目が離せないですね!




それでは、本日も読んで頂きありがとうございました(*´▽`*)…♡”


AD
いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)

SATOMIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • トップブロガー
      • 芸能人

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。