『バレエの可愛い物』ヤフオクに少しずつ出品していきます!! | バレエショップ Princess Odette

バレエショップ Princess Odette

親子でバレエを楽しんでいるAyakoとYumi。
バレエを楽しむためのショップを二人で立ち上げました。
かわいい商品お届けしま~す♪

やっと夏休みが終わり、少しずつ日常が戻ってきました。

みなさん、どんな夏休みを過ごされましたか?

私は、この夏、娘のバレエ発表会から始まり、北海道旅行、お盆行事、
次女のありの自由研究に追われ、あっという間の夏でした。

特に印象に残ったのは北海道旅行かな・・・お花畑に行けたことです。
(バレエブログなのでバレエの発表会と言いたいのですが、
あまりにハードだったので、記憶を薄めてます(笑))

今年は大きなフラワーガーデンショーが大雪山であったのと、
大好きなガーデナー上野さんのファームを訪問しました。
じっくり周りたかったのですが、家族はうんざり。
ちょっと残念でしたが、
上野ファームに行くのが念願だったので大満足です。
たまたま上野さんがガーデンにいらしたのでちょっと声をかけました。
うふっ。

北海道でバレエ写真撮りました。
この景色にはこれでしょ~と勝手に撮影しております(笑)

大雪山のフラワーガーデンショーの会場にて↓



美瑛白金青い池にて↓




さあ、秋になります!!

『バレエの可愛い物』が集まっています。
新品、中古品あります。
少しずつヤフオクに上げていきますので、
良かったらチェックしてみてくださいね。

 

 

☆…Yumi…☆

ポチ サゲサゲ↓ と押してみてねハート
素敵なバレエの世界が広がっていますハート

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


ブログランキング参加中ハート
ぽちっといただけると嬉しいでハート


広島ブログ

バレエshop Princess Odette はこちら♪