カレンダー | オカメサポーター

オカメサポーター

オカメインコのポコちゃん♂ピコちゃん♂との日常を綴ってます。趣味はガーデニングと手芸。セクゾ推しの王道ジャニーズ好きな主婦のブログです。

昨年と同じ種類のカレンダーを見つけることができなかったので

今年は違うカレンダーです汗

やっぱりカジカジされてます目

可愛い顔してかじってますラブラブ

でも土曜日はあります笑

 

巣作りの季節かな?ポコちゃんのかじりっぷりがいいです!

それ以上顎の力を鍛えてくれなくてもいんだけどなん~

 

今日も見てくれてありがとうぎざいます

 

白いクレマチスが花を咲かせました音譜

まだまだ蕾がいっぱい顔(喜び)