だんだんだん

テーマ:

じぶんに後悔したことはないけど、



今日ばかりは、ちょっと



考える。






それに、、ジェットコースターかいっ(笑)。







戻ろう、




段々に。




こころ。

AD

遅れた花

テーマ:

さてさて、やってきました。


このあいだ、公園でごはんを食べてたら、


桜の木に、おや、花が1つ。



ゆらゆら揺れる枝、葉のしたの長椅子。


ひとつの花。



至福のひとときでした。




至高

テーマ:

やっと、


花曇りに戻ったけど、


ババはいなくなりました。



ババは心配したのか、


かみなり様になって、



ずっとそばにいてくれました。



いまは、光となって、


雲の間から零れ落ち、



愛情を注いでくれます。




お砂糖を持ったのに

テーマ:

ヘルメットを取りにいき、



砂糖など持って、なぜかスーツジャケットを持ち、



気づくと、ヘルメットを載せてなかった。



あちゃあ、相変わらずです。




花粉と同じように対応するといいそうですね。



ぬれたタオル、マスク。







御足

テーマ:

さー、


ここへ来て、ほうっとしましょう。



あの、段々に座って、、。



そらを見上げる。






桜が咲いてる。



白い桜が。






百日紅も咲いてる。




その木肌にさわり、







足に触れる。





弘法ちゃまの。

へるめっと

テーマ:

予断を許さない状況ですね。

3号機のこともあります。


家は、内外ともにほとんど、

損傷ないのですが、

いまのところ。


たまたま、家に来てくれていたらしい母が、

え、こおんなになって、揺れていたけどと、

話していました。

たぶん、そのものは痛んだことでしょう。


戻る気になれず、

実家へ戻ったり、

仕事先に泊まったりしています。

さて、これから家に行き、

見回って、ヘルメットを(笑)取りに行きます。