夏が過ぎて行く…

テーマ:
{C5EF02E3-5CFF-4C4A-8C8D-2461884E7F15}
みなさんお元気ですか〜?妻でーす。


島は夏本番

お盆は人の重さで島が沈む…って島の人は言います(笑)

そのくらいフェリーや高速船は超満員。

息子も先日、友人を連れて島に来ました。
フェリーから降りてくる人が途切れず
迎えに行った旦那さんが
手品見てるみたいやった、と言ってました…どんな表現(笑)


体調は相変わらず…
しかしスーテント、今まで通りに飲めない日も多くなって来ました。

基本的に普通に生活はしているものの、ちょっと島から出て用事が2日続いて帰って来たりすると、回復するのに丸一日かかってしまう(´_`。)
身体が重過ぎて思うように動けず ただただダルい。
まぁ夏だし体力消耗するしなぁ。。

2日ほどスーテント飲まずにいると3日目はかなり元気に。
やはりスーテントがいよいよ限界か?
食べてるけどお腹も壊す→なおる→壊す…の繰り返しで体重も同じあたりをうろうろしてます。

あとは夜眠れなくなって眠剤をもらって以来、普通の日も、「眠剤飲んでない」ことに気づいた時点で眠れなくなると言う……(x_x;)

 なので毎日ロペラミド(お腹)とブロチゾラム(眠剤)は飲んでますねぇ。。

身体は肝臓とか背中とか、痛みも無いし、血液の数値も白血球が低いとかしか無いし。。
スーテント副作用に寄る症状に付き合っているので 「もしかして、もうスーテント辞めたら元気になるんちゃうん⁈」
とか思ってしまいます( ̄∇ ̄+)

再来週の受診、スーテントの今後もちょっと相談してこよう。 あと、主治医にお願いしたいことがあるのでそれも(受診後にまた結果と共にご報告します〜)



さて。
ハタチのドラ息子(ドラム担当なだけに島ではドラ息子と呼ばれている)は、お金がもったいないからと
東京から関西へ行った後  
関西からヒッチハイクで帰るという…

今時危ないやん辞めなよ?と言う私の願いもまったく聞き入れず

西宮インターから男児とお父さん親子に乗せてもらい福山SAまで行き、
そのSAに止まっていた、目指す場所のナンバープレートをつけたトラックに声をかけ、港のある市まで来れたそう。 
タダでなぁ…(^▽^;)

このご時世、まだまだ優しい人がたくさん居るんやなぁと、旦那と話して降りました。

ちなみにトラックでは途中荷物の荷下ろしをお手伝いしたそうです。




{8FCF20E2-91B5-48A0-8632-9D320DF4D715}

{E3281C1C-3930-42D1-A5E1-711D89AAD0EE}

こんなん持ってよく立つわ(笑)

見ず知らずのドラ息子を乗せてくださったドライバーの方々、本当にありがとうございました(*^.^*)

AD