岸なつみのなちゅなちゅちゅっちゅ

声優を目指していたり、劇団に入ってみたり、ラジオで喋ってたり、アイドルやってみたり、人力車をひっぱってみたり、屋形船のってみたり興味があることは全部やりたいっ!って人生を頑張り楽しむブログです


[ライブ情報

4/15(土)
salz盗夜生誕祭
op17:30 st18:00
ch2500+1D
場所 日暮里プロモボックス
https://t.co/TNpLzPyH1s
SUMMERSnow(サマースノー)で出演します!
ご予約受け付け中です☆

[動画配信]

Youtubeで多数動画配信中
『岸なつみ』
で検索してみてください♪

テーマ:
毎日雨が続いてますね
まるで梅雨のようで
そろそろ夏の太陽の下に洗濯ものを
干したいものです

ま。毎日室内にいますけどね。

告知といいますか、もう半分過ぎましたが
27日まで池袋サンシャインシティで開催中の
『キラキラプリキュアアラモード~夢みる☆みんなのパティスリー~』
でキラキラステージのおねえさんしてます。
毎日プリキュアとお友達とレッツラダンシング♪

あっと言う間であと1週間で終わってしまいます。長かったような短かったような。

今日はこれからボイサン収録
が、あまりノドの調子がよくないなぁ

だがしかし油奪われるコーヒーを飲んでます


新しいお仕事に出会えますよーに!

嗚呼夏休み
嗚呼夏らしいことしたい

明日は花火大会!
、、、、雨やん???

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。