幸せいっぱい~TIARA☆KURARISU

4匹のいたずらわんこ達☆(ももの部屋)からリニュアルです。どうぞよろしくお願いします♪ ◆友情出演 もも・ぷりん◆


テーマ:



2014' 新年明けましておめでとうございます


すっかり、わんこブログ放置してしまいましたが、

その間、(12月27日)ティアラも9歳のお誕生日を迎える事が出来ましたブーケ1

そのお誕生日を期に、新サイトへお引越しする事にしましたチョキ



こちらのブログは、
アメブロブロガーさんとこれからも繋がらせて頂きたいので~
更新はしないけど、このまま使わせて頂きたいと思います



クローバー 新サイト ・・・・幸せないっぱいtiara*&kurarisu* です



新サイトもなかなか更新出来ないと思いますが~わんわん しっぽフリフリ

今年もどうぞティアラ・クラリスに会いに来てくださいね(^_-)-☆

今年も、みんな元気に楽しい年でありますように。。。。恋の矢




宝石紫-------------------------------------------------------------------------------------------宝石紫


ラブレター 追記です。。。ももぷりなさんへドキドキ


ぷりんちゃんイラストの商品発売おめでとうございます。

早速、オーダーさせて貰いましたよ(^∇^)

楽しみにしてます♪

(↑ のイラスト)
我が家のわんず&み~♪イラストも、書いて下さってありがとうございました。

家宝にさせていただきますね~(((o(*゚▽゚*)o)))
AD
コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりですドキドキ

晴れ今年の夏は、とても暑かったので、わんこスクールお休みしてました。

&それで、ブログもついでに!?おさぼりしちゃいました~あせる

てぃもくりも元気です音譜

幸せいっぱい~TIARA☆KURARISU



久々にわんこ達の晴れ姿星

撮ろうとしたら、カメラの設定間違えてしまって~ショック!

幸せいっぱい~TIARA☆KURARISU



キラキラ☆がいっぱいです~星

幸せいっぱい~TIARA☆KURARISU


慌てて~オートに戻して。。。。カメラ

くりちゃん、すでにダッシュした後で~DASH!


どうしたでちか~なお顔ですしっぽフリフリ

幸せいっぱい~TIARA☆KURARISU



3カ月もレッスンさぼってしまいましたが、

意外や意外~覚えていてくれました合格

幸せいっぱい~TIARA☆KURARISU



ぱぱさん&てぃーちゃんチーム恋の矢

ぱぱさんの足の下を8の字にくぐる練習

てぃーちゃん、とっても楽しそうなんだけど~なかなかお気が向かない様子ダウン

ぱぱさんは、アタフタヘロヘロですにひひ

くりは、写真はないけど、とっても上手なんですよ~音譜

幸せいっぱい~TIARA☆KURARISU


今更ですが。。。先生よりメモ

わんわんティアラは、お嬢気質・(とっても頑固)
しっぽフリフリくりは、お転婆娘 (はっちゃけ過ぎ)

との~ダメ出しされてしまいました~叫び

$幸せいっぱい~TIARA☆KURARISU


そんな操縦不能なわん達ですが、
少しづつ~少しづつ、いろんな事楽しく勉強しながら覚えてくれてますチョキ

また、来月もレッスンがんばりますラブラブ

AD
コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

$幸せいっぱい~TIARA☆KURARISU



最近の2わんラブラブ

もげもげわんず~そろそろトリミング行かなきゃね。カット

・・・てぃーちゃんのお隣は、モップじゃありませんよ~ダッフィー


くりですしっぽフリフリ

AD
コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。