タオルドレス 作りました(´0ノ`*) | 布小物P-mintのブログ  

布小物P-mintのブログ  

福島でハンドメイドを楽しんでおります。
イベント出店情報などご覧ください。

どうも~雪だるま


きのうの雪 全国的にすごかったようですね雪


みなさんのブログで 各地の様子もわかりましたニコ


停電の地域もあったそうで汗・・・


皆様のところは大丈夫だったでしょうか?



こちらの雪は 夜には止みましたが


一日降り続いたので 15cm強になっているようですかまくら


きょうも 気温は低そうなので 


雪は しばらく残りそうですねためいき



きょうは お仕事・・・ううっ...


車で20分くらいかかるんですが


無事に着けるんでしょうか? ちょっと心配汗





    wedding dress* wedding dress*    wedding dress* wedding dress*





さて タオルドレス 作りましたonepiece+.


ブロ友の まりこさんが 


かわゆ~いタオルドレスを サクッとつくっていたので 


私も挑戦きらきら!! してみました好




マーブル通信~手づくり工房マーブル


市販のタオルが かわいく変身 ですね~。


レースが いい感じのものがなかったので


ピンクのドット布で代用キラキラ


でも なかなかよい出来上がりになりました上げ上げ




襟ぐりの始末が ちょっと手間取ってしまいましたが


楽しく 出来ましたよ~。


娘は お~!! と感激してましたがニコ


主人と息子は ノーリアクションでしたきゃー










    よかったら

ダウン 見たよ~とポチッとお願いします音符

ダウン       (一度順位が下がると 上がるのは大変・・・・!)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村