こんばんは~。


今日は風が冷たくて サム~い一日でしたね。



きのうは一日おうちで まったり過ごしました。


おかげで 体調も回復~ハート


秋までの活動を振り返ると かなり忙しく動き回っていましたあし


いろいろと疲れが出る時期なのかもしれませんあせる


冬は充電期間として ゆったり過ごしたいと思ってますらぶ②




       ハート      ハート      ハート



さて いよいよ 明日からSAKKA展 開催クラッカーです。


手づくり工房マーブルからは Marbleさん が参加します。

 

      




きょうは イベント準備をしたようなので 


ちょっぴり雰囲気をお伝えしたいと思いますうふ




マーブル通信~手づくり工房マーブル-IMG_8154.jpg

マーブル通信~手づくり工房マーブル-IMG_9348.jpg



マーブル通信~手づくり工房マーブル-IMG_0075.jpg


おっと・・・・


あんまり見せちゃうと 楽しみが・・・きゃー


このほかにも,ステキな作品がたくさん~とのことです。


是非 遊びにいらしてください!!


ステキな作家さんの作品がお待ちしてま~す。







いつも 訪問ありがとうございます。

読んだよ~とポチッとしていただくと嬉しいですミント

ブログランキング・にほんブログ村へ ワンクリックお願いします。

にほんブログ村  








AD