アームカバー

テーマ:

曇り空が広がってます曇り


娘は 今日からテスト・・・お昼には帰ってくるなぁ・・・・ 早いダッシュ


あっという間の 一週間になるかな苦笑





カモミール カモミール カモミール




前記事の 布 アームカバーになりました。




マーブル通信~手づくり工房マーブル
マーブル通信~手づくり工房マーブル

マーブル通信~手づくり工房マーブル


マーブル通信~手づくり工房マーブル


ピンク系で・・・



レースをつけて かわいい感じにしました。


水仕事やガーデニングで 重宝しますよね。




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






さてさて ブログ1周年の プレ企画


クラッカー 明日 記事アップクラッカー しますね~。





明日 マーブルのランチ会なんですぅ~。


先日のイベントの打ち上げランチ唐揚げ (今頃ですが・・・)


メンバーさんには プレゼント作品をお願いしています。


何が出てくるか お楽しみに・・・てへ





※プレゼント企画は お知らせ読者の方を対象にしますので

この機会に お知らせ読者の登録お願いしますね♥akn♥




ランキングに参加しています。ワンクリックしていただけると 嬉しいですハート

にほんブログ村






最後までお読みいただき ありがとうございます。 ペタ 残していってくださいね。



ペタしてね



AD

コメント(4)