俳優・石川玲の「我がままで嘘つきな正直者」

大阪で活動する俳優・石川玲が我がままで嘘つきなのに、正直な気持ちや日々の出来事を、我がままで嘘つきに脚色しながら報告するブログでございます。



テーマ:
皆様にご愛顧いただきました当店は、諸々の事情がありまして、短い間でしたが2015年1月末に閉店させていただく運びとなりました。



商売下手で、「ミナミ一酒の弱いバーテン」の私が開けたBARですが、今月の26日で丸5年になります。


周年ではないですが、最後ですので私がまたpLayceに入らせていただきます。


本日から年内は29日まで、19時オープン24時クローズと短い時間ですが、ノーチャージ1ドリンク\軌�ぢで提供させていただきます。


年末年始のスケジュールは以下の通りです。
1月のスケジュールはまたお知らせさせていただきます。


2014年12月18日(木)~29日(月)
オープン19時
クローズ24時
※22日(月)と24日(水)、12月30日~1月3日はお休みさせていただきます。
年始は2015年1月4日(日)から営業致します。


色々とご心配、ご迷惑をお掛けして本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですが、どうぞ最後までお付き合いいただきますよう宜しくお願い致します。

石川 玲
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:


なんだかんだでいつも通り放置ブログですが、告知ぐらいはしないとと思い、アップします。←ひでえな。

今回は以前に一度コラボしたアーティスト集団QOSとの再コラボ作品。

ヘアメイクショーにモデルにダンサーに漫才を全部まとめて演劇作品を創りなさいというめちゃめちゃなオファーにフルパワーで応えております。

お時間ありましたら是非。


2014年9月12~15日
QtoP art show act Ⅱ 【QOS】×【rePlay】

★Stage Schedule
9/12(金) ①19:30
9/13(土) ②15:30 ③19:30
9/14(日) ④15:30 ⑤19:30
9/15(月祝)⑥13:30

★会場:千日前トリイホール
大阪市中央区千日前1-7-11 上方ビル4F
06-6211-2506

★チケット:料金(前売り)¥2500 [当日¥3000]

★チケット予約
qtop_art_show_act2@yahoo.co.jp (代表:木梨)
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
この度、BARpLayceは4周年を迎えることとなりました。
ひとえに皆々様のおかげです。本当にありがとうございます。
そこで感謝の意を込めまして一週間イベントをさせていただきます。

2013年12月22日(日)~28日(土)
「芝居屋宗右衛門スペシャル」石川玲VS7人の俳優 一人芝居7番勝負

ゲスト
22日(日)上舞康彦
23日(月)才木典泰
24日(火)山本由香里
25日(水)橿原神宮前
26日(木)吉田瑞希
27日(金)るこ
28日(土)古田公彦

全日21:00オープンで芝居は22:00~23:00を予定しています。23:00以降は通常のBAR営業になりますので、お気軽に寄って下さい。


そして2014年、BARpLayceは生まれ変わります!
題して、

BARpLayce※

あんまり変わってないですが、ダイニングキッチンペペロンチーノのプロデュースにより、丼やお茶漬けなどご飯が食べられるBARになります!
2014年1月9日(木)リニューアルオープンですので、来年も御贔屓に宜しくお願い致します。

石川玲
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
俳優・石川玲の「我がままで嘘つきな正直者」-replay_SR_omote.jpg

repLayPRESENTS「スモーキングルーム」、無事に終了致しました。

ご来場いただきましたお客様、そしてバルに参加いただきました店舗の方々、本当にありがとうございました!


今回は「わかりやすい」をテーマに創った舞台でしたが、いかがだったでしょうか?

アンケートでは「途中でオチがわかった」から「わかりにくい」まで幅広くご意見をいただきましたが、楽しんでいただければ幸いです。

repLayの活動はまた一年後の同じ11月になるかとは思います。

一年先とは長いとは思いますが、それまでにまた一つ上の作品創りに精進致しますので、またよろしくお願い致します。


本当にありがとうございました!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
俳優・石川玲の「我がままで嘘つきな正直者」-replay_SR_omote.jpg

とうとう来週になりました公演への最後の告知です。「お願い」やから来たって下さい!

2013年11月8~10日
repLayPRESENTS
「スモーキングルーム」
<場所>
千日前トリイホール
<日時>
8日(金)19:30~
9日(土)15:30~、19:30~
10日(日)13:30~、17:30~
※自由席。開場は開演の30分前です。
<チケット>
前売:\乙旭�ぢ当日:\外旭�ぢ<CAST>
石田龍昇・伊藤一壮・橿原神宮前・古田公彦・田村いずみ・るこ・吉田瑞希・上舞康彦・タタミカケル・石川玲・山本由香里


そして、BARpLayceからのお知らせです。

来年よりリニューアルオープンさせていただきます。
日にちはまた決まり次第告知しますが、今までの乾きものしか出てこないBARから、美味しいご飯が出てくるBARに変貌します!

友人であり、「スモーキングルーム」の1コインバルにも参加してくれている、「ダイニングキッチンペペロンチーノ」のオーナーの後藤氏と店長塚原氏を仕掛人に迎え、BARpLayceがリニューアル!

どんな店になるのかはまた追って告知します!

年内は21:00~3:30までの通常営業(不定休)、12月には4周年イベントで皆さんをお迎え致します。

今後ともBARpLayceをよろしくお願い致します。

BARpLayceオーナー 石川玲
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
俳優・石川玲の「我がままで嘘つきな正直者」-replay_SR_omote.jpg

お待たせしました!
舞台です♪

今回は観劇してもらったら\500でスペシャルメニューが飲食できる、1コインバルも併せて開催!

是非ともお越し下さいませ♪


2013年11月8~10日
repLayPRESENTS
「スモーキングルーム」
<場所>
千日前トリイホール
<日時>
8日(金)19:30~
9日(土)15:30~、19:30~
10日(日)13:30~、17:30~
※自由席。開場は開演の30分前です。
<チケット>
前売:\2500当日:\3000
<CAST>
石田龍昇・伊藤一壮・橿原神宮前・古田公彦・田村いずみ・るこ・吉田瑞希・上舞康彦・タタミカケル・石川玲・山本由香里


<スモーキングルーム1コインバル参加店とスペシャルメニュー>
○Kitchen Hug
前菜盛り合わせフルポーション+1ドリンク
○ダイニングキッチンペペロンチーノ
1ドリンク+付きだしオリーブ+ペペロンチーノ
○天丼の店
天丼一杯500円
○からから亭千日前店
ほろ酔いセット(1ドリンク+ハーフホルモン)or名物セット(1ドリンク+名物せせりと皮のハーフ)
○おばんざい 坂町ハイカラ
1ドリンク+おばんざい3種盛り
○マイティルゥ
カレー中+1ドリンク
○bar Beach Sandal
ガチンコ!オールドリンク30分飲み放題!!
○絵本とご飯の『ハラペコ食堂』
ハラペコ食堂メキシカンタコス&ピクルスセット

※3日間限定。チケットの半券がないとスペシャルメニューは注文できません。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
なんかおもろいことがしたい!
久々に使命感に駆られ思い付いたのが、ずばり…



宗右衛門町発!ミナミ活性化イベント!!
「27時間BARpLayce」
8月10日(土)21:00~8月12日(月)0:00
チャージ無料(その代わり寝れない私の前で寝たらチャージいただきます!)

最近何となく活気がないミナミで何か出来ることはないのか?と思い、丸々一日開いてる店があればみんなが来れるんじゃないか、少しでも活気が出るんじゃないかと思い、アベノミクスよりも素早く動いた次第です。
バカな企画ではありますが、そのバカの姿を見に出来るだけのお越しをお待ちしております。

完走出来るかなー…。(笑)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
BARpLayceリニューアルのお知らせというか宣伝です!(笑)

本日より定休日なしの不定休、営業時間を21:00から3:30までとさせていただきます。


ご存知の通り、芝居関係のことで休ませていただいたり、オープン時間が遅れたりするかと思います。

その際はtwitter、facebook、mixi、GREEでご連絡させていただきますので、お手数ではございますが確認お願いします。


もちろん、早めに言っていただければオープン時間を早めたり、お客様がいらっしゃればクローズ時間を延ばしたりさせていただきます。

リニューアルに伴い、今日から6日までオールドリンク\軌�ぢで提供しますのでどうぞ宜しくお願い致します。


石川玲
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
なんかあっという間に年越しして、もう8日やないかい!と驚いておりますが、皆さんはちゃんと年越し出来ましたでしょうか?

まだ2012年に残っている方はいませんか?

もしいらっしゃったら、宝くじを買おうとしている、うちの夫婦を探してもらって、私たちの後に30枚連番で買って下さい。

3等が当たります。



あー!もー!わー!



と新年早々叫びました。





さて、旧年中はお世話になりました。

今年もまだまだお世話になっていく所存でございますので、どうぞ宜しくお願い致します♪(笑)


新年は1日2日とトリイホール社長、鳥居さんのお手伝いで新春イベントに参加して、あわや風邪ひく寸前で何とか終了しました。

振る舞い酒、振る舞い餅、振る舞いぜんざいと正月ならではの大盤振る舞いなイベントでした。


で、3日は久々に私の実家に帰省して、ケンタッキーフライドチキン、数の子、ブリの炊いたん、焼豚、焼肉とほぼ正月らしくないものを食べさせていただきました。

で、4日からpLayceオープン!








げっさヒマ。



久々に「げっさ」て言葉を使うぐらいのヒマさでした。

皆様本年は【今日から】pLayceオープンですので、是非ともよろしくお願いします!


そして、11月8・9・10日にまたrepLayのステージを予定しておりますので、またトリイホールまで足を運んでいただきますようお願いします!


あ。「出たい!」って方はご連絡下さいませ。

一緒にすげーのん創りましょう!



なんかぐっちゃぐちゃになってもたけど、本年もどうぞ宜しくお願い致します!


石川玲
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本年も石川玲をご贔屓いただきまして、本当にありがとうございました!

今年も色々ありました。
上半期は公約通り、舞台・舞台・舞台の連続出演。

下半期はPlay<宴為笑>以来のプロデュース公演として、repLay名義で作り上げた「4chair」。

そしてBARpLayceの3周年。

関わっていただいた皆様、お客様としてお越しいただいた皆様に心より御礼申し上げます。


至らぬ所ばかりの私なので、ご心配ご迷惑をおかけしているとは思いますが、来年も何卒ご贔屓の程、宜しくお願い致します。

来年は今のところ、芝居においてはrepLayの公演を11月に、後は芝居屋宗右衛門を出来る限りpLayceでやるぐらいしか予定が入っておりません。

ので、11月の公演でフルパワーを出す所存です。

「もう飽きた。」とおっしゃらずに是非ともまた千日前トリイホールにお越しいただきますようお願い致します。

ま、無理ならpLayceへお越し下さいませ(笑)


では皆様、良いお年を!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。