ぽんしゅ館魚沼釜蔵のブログ

当店で扱っている豊富な日本酒の説明や一緒に働く仲間の紹介、店舗の美味しい情報をお届けします。


テーマ:
こんにちゎHIROです(^^)v
ココの所ブログの更新が止まってて申し訳無かったです…まさかのpc故障で何も出来なくって(ノД`)

さてさて、本題に入りますよっ♪


フグっ~
下関から直送されましたよぉ(#^_^#)
すでに解体した後の撮影なのが残念ですけど…
2月からのおすすめ料理の目玉企画です!『てっさ』『てっちり』始めますっ!今が旬のフグを召し上がって下さいねっ(^^)v

あっ…写真が調理途中のグロ画像なのはそっとしておいて下さい(汗


一つご報告です。
私HIROは今日を持ちましてぽんしゅ館魚沼釜蔵から離れて総本店に戻ることになりました。
ブログも私の記事はコレが最後となると思いますが、又新たな担当の元に違った切り口の記事でお楽しみいただけますので、お楽しみにぃヾ(≧∇≦)

筆無精ながら、私の記事を楽しみにしていた方が多数居てくれたことホントに嬉しかったです、ありがとうございました。

又、もし私のファンがいるならば…総本店のブログにて登場しますので来てみて下さいね!

それでは、あなたの明日も良い日でありますように…
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。