こんちゃい
連続で更新しやって
どうーかしてるぜ!


EDOの話なんですが、その前に



ロッドーハーデーの廃墟の
火のミッションをやってんす。


ファイターのハマーンさまで参加しますん、僕は火メイジなのでね。無理だからね



ハマーンさまはHPアクセ(ヘヴィメタル系)なもんで魔防が60くらい!
60!!!



ファイアドレイクちゃんとめだまちゃん
めだまちゃんは、撃たせなければいいわけで焼け死ぬことは、ほとんどないですけど




ファイアドレイクちゃんの多段ファイアブレス?火炎弾?なんてね、、、
あたると1800×2ほどくらいますので




よく焼けます、ウエルダン
だといううのに見て!見てこれ!!↓



$ポークルカバディ部ふくぶーのブログだよ




ひやぁーファイアドレイク×3 
もいるじゃないですか、わかりますか?


入口のあそこに3匹も来ちゃってます、もうねこうなるとワケわかりません。
PTメンがガチるのスキなのんで、2匹呼んできちゃうのn




$ポークルカバディ部ふくぶーのブログだよ




燃えしにまくる、火に当たると1800ですからら
当たらなければ、どうということはないんですがね

(゚Д゚)ノ



処理もまにあわなくて重いし、
コンボも繋がらない





そんなときは F12を押します。
これで動きがはやくなます、ショートカットもHPもチャットもなんもみえませんけど。





これ、常時このくらい軽くなりまへんかねーーー
ていうな漢字で、次



こんなの拾ったシリーズ


$ポークルカバディ部ふくぶーのブログだよ




毒暗器
アンキ好きな僕には うれしい一品dしあ



で、で、で、







では、良い 
ういざードロリッチを