2006-10-04 20:03:23

迷子の迷子の子猫ちゃん&Ping送信テスト2

テーマ:動物の森


先々週位に、

「ゆきーろ村」に迷子の子猫を探したお母さんが登場。



おかあさん



その頃、ラル友Hの

「おうらん村」には迷子の子猫が登場↓


こねこ

こねこ2




そんな訳でこの間、通信して会わせてあげました。


再会






+++++++++++++++++



でもでも、数日前から今度は

「ゆきーろ村」に迷子の子猫が来たってばよ!!(笑)


こねこ現る


通信しなくちゃ・・・



当然

「おうらん村」にはお母さんが(笑)↓




早く又ラル友Hと通信せねば・・・;;



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-09-29 20:19:15

カットリーヌさんのお店が出来たよ

テーマ:動物の森

髪型変えたよ

髪型変えました。

可愛いーーーー!!!らぶりー!!!

で、昨日ラル友Hとまたまた通信してきました。

おうらん村のたまきちゃんと

並んで座るPちゃん。

密接度100%。

何て可愛い2人なの!!(親バカ)

寄り添い~

++++++++++++++++++++++++;

↓変な占い師も来た(笑)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-09-27 19:51:59

ゆきーろ村の人々に教えた言葉。

テーマ:動物の森




acid androidという

ラルクアンシエルのyukihiro氏の

ソロプロジェクトのバンドにいる

tomoさんって人に触発されてシルクハットを買いました↑


何気にお気に入りです(笑)



↓そしてラルクファンだろうお前、

っていう言葉ばかり教えている毎日です。





ケンタ ロデオ




動物の森、サイトとか見ていたらかなり奥が深いですね・・・。

隠れキャラとかお金のなる木だとか・・・

非売品の服だとか・・・。



頑張るぞー!!

↓グレースにはかなり厳しいファッションチェックをされた上、

カビの服を貰ったっちゅーの。

売っちゃったけど。


グレース グレース



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-09-18 23:34:46

初通信★

テーマ:動物の森


【おいでよ動物の森】


というゲームで、今日初めて通信機能を使いました。


ラル友のHと初通信。




通信




Pのゆきーろ村に来た、

おうらん村のハルヒさんは





穴だらけ



あちこちに穴を掘って帰って行きました。

(写真は一個だけですが実際はもっとひどい:笑)



ああああああアラシですよー


Σ<(@口@lll>



爆笑するHとラル友のユニ、

悲鳴をあげるP。





こちらも おうらん村に遊びに行かせてもらいました。



雑草だらけ



雑草だらけ。



家にゴキブリ出るんだって<(@д@;)>


報復にいっぱい穴掘って行きました。


(注:動物の森はそういうゲームではない)



雑草も抜いてきたよ。

・・・あれは汚過ぎだろう・・・

さすがHだな。


あと、2人でぐるぐる追いかけっこして

楽しんでました。

「あはははは★」

「うふふふふ★」

やってる内に頭おかしくなってきました。



↓おうらん村の役場には

ぺりこさんとぺりみさんが2人同時にいましたよ

(普段交代制でいる)


ペリ子とペリみ







明日からラルクのリクエスト開始なんですね。

曲当ても宜しくね(笑)↓


曲当てお待ちしております

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-09-13 20:50:23

ゆきーろ村にて。

テーマ:動物の森



虫取りが楽しくて仕方ありません。

ヤママユガ捕まえた時はうきうきしました。

めちゃくちゃでっかいんですよー(笑)



クモはまだ見た事ないや。


チトセ



捕まえた昆虫は博物館に寄贈しなくちゃね。


フクロ




早くコンプリしたいけど

セミはやっぱり来年までお預けかしらね。



オリジナルデザイン作成↓


Pデザ



着たらこんな感じ↓


着てみた



飽きたので旗のデザインにしました(笑)



旗にしてみた



色々な模様があるんですが、

これが「持ち物画面」の背景に出来る裏技(?)を

mixiで見つけたので今はクローバーの背景にしてます♪




木を揺すると、お金etcが落ちて来るんですが

たまにハチの巣が落ちて来て刺されます。


ハチに刺され  ホンマ



保険に入ってて良かったさ。



「ハチに追われた時は近くの家に逃げるといい」


と住民に教えて貰いましたが、


ハチが追って来るの早過ぎなんですけどー!!








いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-09-05 20:43:03

さすがだなゆきーろ村

テーマ:動物の森

「動物の森」。

まだまだ飽きていません、

ゆきーろ村は今日も平和でした。

会社休んで一日やってたいんですけど(笑)



先日、虹↓が出てました。


虹




ほんでもってケンカをよくしている二人↓

ケンカの原因が何かゆきーろ村っぽくない?(笑)




結べる?


ケンカはやめて




そういやyukihiroさん(ラルクアンシエルのドラマー)


1人でエプロンの紐結べなかったよね!!



(FC会報より)




折角新しく来たのに、

もう引っ越すと言ってたガチャ。

何気に後ろに「59」って書いてます。

69だったら良かったのに。惜しい。↓



ガチャ2

ガチャ


↓あんたが泣いてる


泣かないで




ガチャは今日いなくなってました・・・

手紙だけ残して・・・ああ寂しい。





そしていつの間にか

ほぼ全員から


「あせだく」


呼ばわりされているのですが。

ひでーや。


あせだく言うなよ



いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-08-31 20:17:33

ゆきーろ村の住人達。

テーマ:動物の森

皆が騒いでいるから

ラルク話題はしないつもりでしたが。


ラルクの東京ドームライブとキャプストが被ったよ!!(爆笑)


と言ってもキャプストのは今日発表でしたよ。

彼らの母校でのライブ。


2800円!!!



あああ・・・素敵・・・

誰だよ、8000円もするアーティストはよ。

外タレかよってんだ。

でも想定内なんだ。

RESETだって8000円だったんだぜ。



私は8000円の方へ行ってしまうんだ。

そうだ、行っちゃうんだよ。


だってもうホテル取っちゃったもん。

え、チケットってそういやいつ申込みなのかしら?(笑)




++++++++++++++++++++++


動物の森の住人達。


↓Pちゃん。 



P



↓レベッカ。

服をくれとうるさい。


レベッカ



↓チョモラン。

化石が欲しいんだって。

彼にあげたいんだけどどうやってあげたら良いのかしら。


チョモラン




↓チョキ

赤い家具が欲しいんやて。

いつか買ってプレゼントしなくちゃ。


チョキ


↓スミ

昨日引っ越してきました。

スミ

↓ロデオ

語尾を全部「れす」にしてやりました(笑)

その内「ゆきひろれす」とか言ってくれないかしら。

ロデオ

↓ケンタ

うちらの合言葉は「れっつだんす!★」

です(笑)

しかし、彼に「汗だく」というアダ名を付けられてしまったのだ・・・

ひどいや

ケンタ



他にもタヌキやらキツネやらフクロウやらいます。

彼らはお店の人なのね。

又今度紹介しまーす。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-08-30 20:31:00

おいでよゆきーろ村へ

テーマ:動物の森

我が家の任天堂DSLite@ピンクが

この間開封されましたよ。

同僚にマリオ貰ったので。

誕生日プレゼントに友人から頂いたもの↓

任天堂
おいでよ どうぶつの森

プレゼントに同僚に頂いたもの↓

任天堂
ニュー・スーパーマリオブラザーズ

+++++++++++++++

そんなこんなでまんまとついこの間の日曜日から

【動物の森】

に嵌っている次第です。

可愛いんだよー!!!!

早く誰かと通信したいです。

★ゆきーろ村のPちゃんです

ゆきーろ村

★釣りに嵌ってます。クラゲがよく釣れます。

つり

★腹筋同好会って何だ

ケンタ

★そんなケンタくんも「ハイパー」なんだってさ。

ハイパーな日生まれのPと同志だね!

手紙

★ケンタくんからNO.1の服貰っちゃいました♪

可愛い。

NO.1の服

今週末は花火大会があるんやって。

でも私出かけてるよー(><)

人と遊んでいる最中にDSやったら

流石に感じが悪かろう・・・(笑)

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。