2006-06-14 20:39:10

シークレットバトン?

テーマ:ラジオレポ

mixiにてあい子@から頂きました。


ねえ、これの何処がシークレットなん??(笑)



【私には恋の勝利方程式がある】

あったら今頃ユッキーか光ちゃんの嫁になってる。




【愛する人と愛される人、恋の勝者はどっち?】

愛する人じゃないかしら。




【落としにかかられていると分かっていて】
 

ええええ何これ何プレイ?

質問が途中で切れているなんて・・・

なんて適当なバトンなんだ(笑)

あたしゃ結構簡単に落ちるタイプです。

奢るとか言われたら早いです。

ダメだと分かってても落ちます。



  
【毎日メールをくれていた異性から

 突然連絡がなくなった。気になる?】

何かあったのかとは思うよ。





【お世辞と分かっていても褒められるのはうれしい? 】

イエスイエス!!

乗せられ上手!!!お世辞万歳!

嘘でもいいから褒めておけ!!

言霊の力を見せてやれ!


【手相占いができるとドキッとする 】

マニアックな人だなあと思う。

とりあえず良い手してると会社の上司に

言われた。


【男性がUFOキャッチャーで

 ぬいぐるみをとってあげるのはポイントが高い】

人による。


【いじってくる人は少し気になる】

いじられまくりなので

いちいち気にしてたら恋多き女だ。


【気があるのが見え見えでも、全然アリだ 】

ありありありあり!!!!

出来れば普通の人にそういうの出して欲しい。




【プレゼントはサプライズがいい?】

サプライズがいい!!!




【異性から1対1の食事に誘われたら、

     気があると思う?】

気があるって言ってた。



【車をとばす男はポイント高い?】

低い


【なりゆきで付き合うよりも、

  きちんと告白したい/されたい】

ユッキーに耳元で告白されてみたい(笑)





【一発芸がある人はポイントが高い?】


高い。


【女の人をみてドキッとする瞬間/

  男の人をみてドキッとする瞬間】




脱いだら凄いんです。



【このバトンを回す5人とその人にメッセージ】


STOP!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-06-06 20:27:06

HYDEコメント@ROCK KIDS802

テーマ:ラジオレポ

又変な勘が働いて

念の為ロックキッズ録音したら

HYDE氏コメントがあったとです(笑)

ううう遭遇するのはHYDE氏ばっかり。

ユッキーは!?

ユッキーは結局関西のラジオプロモーションは

無し!?

がびーん。

ついにてっちゃんのラジオは

録音すらしなくなってしまいました。

それから早一ヶ月。

(今までは一応録音だけはしていた)

結局最初の一回だけを聞いて終わってしまった・・・。

もう半年位になるのかな?

皆様のレポをいつも頼りにしています。

有難うございます(>人<)

ちなみにHYDE氏、

今週末のちわきさんの番組にコメントと、

(多分前流れたインタビューの付けたし版かと)

次の日のSUPER J-HITS RADIO

にてサイン入りグッズプレゼントだそうですよー。

コメントあるかは微妙。

++++++++++++++++++++++


2006年6月6日の6時6分

カウントしてました、DJが(笑)
666と言えばこの人、でHYDE氏コメント。
++++++++++++++++++++++
FM802【ROCK KIDS802】をお聞きの皆さん
こんにちは、HYDEです。
早速行ってみましょう!
HYDEのアイアムヒーロー。
(何このコーナー?)
ここでは僕の武勇伝をお話しましょう。
えーと、武勇伝っていうのはですね~
刺青をいれたとき~かな。
えーと 刺青の人にですね、
えー、あ、刺青師に・・・(長い間’えー’とか言ってます)
・・・普通はこう連続していれるのはなかなか難しくて。
えーと
・・・3、4時間が限界・・・
今までの・・・やった人、限界でした
って言われたので
えー 負けず嫌いの僕は
えー 絶対に
自分からは根を上げないようにしようと思って行ったんで
えー 刺青師が根を上げるまで常に 
えー  ・・・・・・耐えてました。
それが・・・だから最初は12時間・・・連続して
次十・・・何時間やって、5時間
4時間みたいなわっ結局わってて
(’終わってて’かな?)
刺青いれたんですけど
それが武勇伝かなあ~
そんなとこです。はい。
以上、僕HYDEの武勇伝でした
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-02-24 20:33:24

HYDEコメント@FM大阪【MUSIC CORSTER】 2/22

テーマ:ラジオレポ

前言ってたFM802のコメントは

rinさん が軽くレポして下さってます♪

今日はFM大阪のBUZZROCKですよん。

でも私はFM802を聞くわ。

ゲストがKANさんなので。


ちょっと何気に私HYDEファンっぽくない?(笑)

素敵じゃない?(笑)


CD買ってないけど・・・

発売日も知らなかったんだけどね・・・;

キャプテンストライダムのアルバム買わないと

いけないのです

(別にいけなくはない)


その内HYDE氏のアルバム出たらレンタルします♪

acidも出来ればレンタルで済ませたいんですが

レンタルで出るのかしら(笑)

お金に余裕があればもちろん両者共

買いたいんですがね(^^;



**********************

FM大阪【MUSIC CORSTER】をお聞きの皆さん、

DJのえん・・・ドゥ~?さん?

どぅーって。

みゆきさん、こんばんは。

HYDEですっ

はいどぅです(笑)

どうなの(笑)


えー今日2月22日はねぇ

’にゃんにゃんにゃん’の’猫の日’ですよ。

知ってます?

僕も知りませんでしたけど(笑)


えー・・・と。

犬派ですか猫派ですか

っていうより

にゃんにゃんにゃん・・・

の方がちょっと問題じゃない?

ちょっと。


にゃんにゃんと言えばさーちょっとなんかさ~

いやらしいイメージがあるじゃないですか。ねぇ。

にゃんにゃんを動詞にするとかさぁ

・・・はい。ねぇ


そっちの方が僕は気になる・・・所なんですけども・・・

犬派猫派。

それ聞いて嬉しいんですかね。

(笑)

僕はね。

ん、ルックスとかねぇ・・・存在は猫の方が好きなんですよ。


ただ、僕猫アレルギーなんで。


・・・飼うのはダメですね。

・・・で、・・・犬ってねーあの

凄い・・・あの、凄い飼い主。じゃなきゃ

生きていけないじゃないですか

猫っていなくてもまあ

飯さえ食えりゃいいかな

っていうようなところなんで

犬はもうほっとけないっていうもう可愛さ?があると思うんで・・・

んー・・・今どっち選ぶっつったら

ま、猫は飼えないんで

仕方なく犬ですね。

・・・はい。


で、そのにゃんにゃんにゃんにですね。

僕のシングル、

【にゃんにゃんにゃん】

をリリースします。

違う(笑)、【シーズンズコール】をリリースしましたあ!

ってか今日じゃん。

はい


えーこの曲はですね

愛についてね、

えー・・・愛・・・によって何か

物事を乗り越えていく。ようなー

歌詞を書いたんで、

勇気付けられてください。

なんだそりゃ。

・・・はい。


そんなHYDEさんは

ライブツアーを行います。

えー、関西はですねー、

5月31日神戸VARIT

6月1日京都MUSE

6月3日奈良ネバーランド

4日、和歌山GETE

8月19日大阪城ホール

20日大阪城ホール

っていう・・・・・・

マジかよ?


いっくつ?

1、2、3、4、・・・

5箇所6公演


すげーなあ・・・


細かく。回りますんで、

えーお近くに。

絶対お近くに行くよな。

お近くに。HYDEが来たら是非遊びに来てみて下さいっ


それではニューシングル

【シーズンズコール】を聞いて下さい。

HYDEでした。

さよならっ


*******************


「どうなの」

って所はやっぱり

「Doなの」って言って欲しかった

プチキッシーズなのでありました。

分かる人だけ分かって下さい(笑)

この日大阪でGIGだったんです。





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。