1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006-09-24 20:01:59

キャプテンストライダム@恵比寿LIQUIDROOM

テーマ:ライブ&他アーティスト

2006年9月23日(土)


キャプテンストライダム

恵比寿LIQUIDROOM “EAGLE NIGHT”


++++++++++++++++++++


5列目、下手側で見てました。

久々のキャプストワンマン。


最初に、チョー菊住くんが司会として登場。

どうやらグラサンがチョー菊住のアイテムらしい(笑)


ライブの注意事項を読み上げるチョー菊住。

「セイ ちょーお!」

と客席とコールアンドレスポンス(笑)


最後、読み上げていたカンペをぐしゃぐしゃに丸めて

去って行きました。

・・・で、彼は何だったんだろう(笑)

確かネットで前に見たなあ・・・。

ROCKSonTV だったと思うですよ。



メンバー3人とも色違いのTシャツを着用。

柄一緒だったのかな・・・忘れた;

菊住くんはサングラス取ってました。



今回は

キーボード、サックス、ペット、を入れてのライブでした。

(他にももう一つあったような)

楽器が増えると違うね!!

かなりかっこよかったです。



一曲目は

「ノーテンフラワー」

(↑煙さんに教えて貰いました有難う♪)

締めは

「悲しみのシミかな」

アンコールは

「恋するフレミング」で終了。


終演後、「恋するフレミング」が

会場に流れていて大合唱でした。

そしたら永友くんが出て来て、

全員一本締めで終了。



順番バラバラな上不確か↓

+ノーテンフラワー
+影の無い男
+ヤルキレス
+サンドバッグの夜
+フランクフルト
+サイボーグ
+流星オールナイト
+犬の生活
+マウンテン・ア・ゴーゴ・ツー
+GOOD HARVEST
+泣きそうに見えるけどオレは今笑おうとしている
+ブッコロリー
+風船ガム
+肉屋の娘
+キミトベ
+悲しみのシミかな
+恋するフレミング



結局2時間位やったのかな?



永友くんが、

チョー菊住は一体誰なのか気になるねえ

とか何とか。



MCから上手い事

「ヤルキレス」に繋ぐ筈が

微妙~~~で、永友くんも苦笑。会場に笑いが。



チョー菊住が突然登場(グラサンかけただけ)

ドラムセットの椅子に立とうとして立てず。

ホーンセクションのメンバー紹介、

最後サックスの人をトロンボーンと紹介。


・・・おい!(笑)


結局サングラス邪魔ってチョー菊住は

菊住くんに戻ってました。


緊張すると彼はパート間違えるんだ、

とフォローする永友くん。

大阪のラジオでも自分のパート間違えてたし。

等等。

(確かに間違えてて

 そおのラジオ聞いてた時、夜中にびっくりして噴出したもん)


菊住は昔吹奏楽部だったんだよ、という説明に

会場中が

「へーそうなんだー」(笑)

トランペットやってたんだって。

トランペットの先の部分を凹ますのが流行ってたらしいです

当時。

聖なる楽器に何て事を・・;



今回は客が「へー。そうなんだー」

ってライブなの?

とギターの久保田さんからツッコミが。


「キミトベ」では、

もちろん【EBIS】コールで。


「悲しみのシミかな」

で、永友くんが客にマイク向けて皆で大合唱。

最前の子に歌わせてたもんね(笑)


★夏は夏らしい事が出来なかったが富士山には上った

 寒くて600円の豚汁でも買ってしまう


★しかし台風でご来光は拝めなかった

 でも楽しかった

 人に話してたら「何処が楽しいの?」って感じだけど楽しかった


★ご飯が600円、味噌汁が500円なのに

 牛丼の味噌汁付きのセットだと950円(値段曖昧;)

 でおかしくない?


★湧き水も高かった



とかそういうMCでした。

他にも色々言ってたと思うんですが

楽しすぎて忘れました(^^;ゞ


とにかくとっても楽しくて、

東京まで行った甲斐がありました!!♪


新曲聴けて良かったーー!!!

めっちゃ可愛い曲でした。


次は10月の大阪までお預けですが

楽しみに待ってまーす♪






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-09-07 22:01:08

チケットが来た。

テーマ:ライブ&他アーティスト

ラブログから来たそこのあなた、

ラルクとは関係無いわーとは言わず

ちょっと聞いて欲しい!!

いや、ホンマ関係無いんですけどね(笑)

キャプテンストライダムというバンドが

9,10,11月と3ヶ月連続で

東京恵比寿のリキッドルームで

ワンマンライブをするのです。


しかし、Pは10月のライブは

他ライブと被った為に、行けなくなってしまいました。

Pは3回の通し券を買ったのですが、

それが今日届きまして。

 9/23  260番台

10/22  30番台

11/18  250番台

10月はだから

行けないんだってばΣ(@д@lll

まあ人生こんなもんだよね(笑)

と言う訳で、

今年のチケ運は東京ドームで発揮だな、

と思った次第です★

振込み用のお金用意しとかなくちゃ・・・;

何で一回の公演で3万以上も払わなアカンのじゃー。

ラニバーサリー企画実施中↓

(しつこい位これから言うから

 お気になさらず;笑)


らにばーさりー



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-09-03 21:57:03

倉木麻衣@鈴鹿市民会館

テーマ:ライブ&他アーティスト

2006年9月2日(土)

倉木 麻衣  LIVETOUR2006

DIAMOND WAVE

@鈴鹿市民会館

THANK YOU SOLD OUT!

+++++++++++++++++++++++

倉木麻衣らいぶ

友達に連れられて行って来ました、

三重県までね!!!(笑)

初倉木麻衣ちゃん。

可愛いよね。

結構歌も好きだったので行けてよかったです。

この手の顔の子には弱いP。

グッズも女の子らしくて可愛かったのですが、

客のほぼ8割が男性でした。

グッズで1回500円のガチャガチャがありまして。

ついついやってしまい、

携帯クリーナーが3つも・・・(笑)

もう一つはキーホルダー?というか

鍵カバー?みたいなの。

スタンプが欲しかったんですけどね。

同僚にあげよ。

マイク

麻衣ちゃんスタイルいいし

顔可愛いしお人形さんみたいでした。

バックにはギター、ベース、ドラム、

そしてダンサー、

女性コーラス2名。

ちゃんとメンバー紹介もありました。

ドラムの人外国人でしたよ。

会場はそんなに広くは無いのですが、

ステージの後ろにはちゃんとスクリーンもありました。

歌もかなり上手かったです。

MCも不思議な感じでした。

「みなさーん。今日は本当に有難うございます」

あまり素じゃない話し方なんですよね。

歌のお姉さんが落ち着いた、みたいな。

*此処に来る途中ロック温泉があった。

 湯船にギターがいっぱいあるのかなーと思いました。

(客席から「まいちゃん面白い!!」とのツッコミが)

*鈴鹿って可愛い名前だと思いませんか?

 この中で子供に「すずか」って付けている人いませんか?

etc・・・。

知っている曲も多くて、

ファンのノリも凄くて楽しかったです。

大体が手拍子ノリで、激しい曲では飛ぶお客さんも。

LOVEの手文字、一緒にやりたかった・・・!!!

初めて行ってノリノリだと隣の友達が引くかなーと思って

押さえてました(笑)

ピアノ弾きながら歌う曲も。

麻衣ちゃんはお客さんに触らないんだね。

手をめちゃくちゃ間近で振ってはいるんですが

触らないの。

そういう方向で売ってるからちゃうか、

と友人談。

皆で歌う曲もあって、

麻衣ちゃんの言うとおり温かいなあ、と思いました。

又行ってみたいです。

アルバム借りようかな。

それにしても三重は遠かった・・・。

家着いたら深夜1時過ぎてました。

運転をずっとしてくれた友達に感謝(><)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-08-29 20:36:53

T.M.Revolution@大阪城ホール

テーマ:ライブ&他アーティスト

2006年8月27日(日)

T.M.Revolution

T.M.R LIVE REVOLUTION '06

-UNDER:COVER- ARENA Style Ver.

@大阪城ホール

スタンドAブロック

+++++++++++++++++++

元来レボファンだった中学時代からの悪友親友と、

ラル友のKほ嬢と、サムエル友達のAこちゃんと参戦。

数年ぶりの西川君ワンマンです。

もう今はコスの人とかっていないんですね~。

それにしても西川君はグッズが可愛いし、

ファンの子も普通に可愛い子多いので

痛々しさをあまり感じません(笑)

今までのTシャツ、可愛いよねー。

今回のはちょっとゴスっぽいから

あまりP好みではありませんが。

何故ラルクになると皆黒くなって

怖くなるんだろう・・・。謎。

レポは無理なので簡潔に。

結構ギリで入ったのですが、

入った瞬間

「ターボ」コールが!!!!

一瞬アンコール前で間違えて入ったかと思いました(笑)

まだ始まってもいないのに盛り上がりまくる会場!!

凄いわ!!

これ、どれ位の時間やってたんだろう。

ステージセットがかなり豪華でした。

お屋敷の中、っていう設定なのかな、

シャンデリアもあったし真ん中のスクリーンは

鏡のように作ってありました。

白雪姫みたいなの(笑)

(そこに羽を映して、西川くんが真ん中に立って

 西川君に羽が生えているように見せるシーンがあったのですが、

 これは某ラルクのhyde氏を思い出しました

 復活の時の東京ドームでやってたよね:笑)

階段もありましたよ。


西川君が天使のPVがあるのですが、

それの話に絡ませてライブが展開されました。

最後は分からなかったのですが、

それでも構成はきちんとしているライブだな、と。

それにしても衣装が凄いなレボ!!!!

やっぱりこれ位してくれなくちゃね!!

ティアラがあんなに似合う3●歳男子を初めて見たよ私(笑)

セクシー衣装も健在。

彼が脱ぐ度にどうやら私のテンションも

上がっていったらしいです(友人談)

そして歌がやっぱり上手い。

一時変なクセで歌っていたのが嫌だったのですが

それが無くて、まっすぐで、力強くて、

凄いと思いました。

あれだけ動いても乱れないしね。

聞いていて気持ちがいい。

THUNDERBIRD、

菅野よう子さんの生ピアノで歌い上げられた時はもうどうしようかと。

それ位凄かったです。

数年前に友達とレボライブに行っていた頃を思い出しました。

懐かしい曲も色々とやってくれたので。

ちょっと泣きそうでした。

曲名分からないんですけど、

好きな曲が結構聞けました。

MCは、何やらアニキキャラ。

「お前らが居てくれたから」

な事を言葉を変えて何度も言っていました。

「何で此処、大阪を選んだか分かるよな?

最終日を何で此処にしたか分かるよなあ?」

って。

「皆が忌み嫌う滋賀県民やけども」

等と口達者だね、彼は。

滋賀県はラルクとも繋がりあるから大好きよ!(笑)

アンコールは3回程あったのかな。

ブース内のスタッフまでもノリノリで凄かったです。

Tシャツ姿の西川くん可愛かったです。

アンコールのMCはちょっとふざけた感じで。

かなり笑わせて頂きました。

客席の盛り上がり、暖かさに

ちょっと目を潤ませていたり、

笑顔満開だったり。

最後は今回のツアーのロゴが描いた風船が

大量に降って来ました。

そんなにやった感じはしないのに

3時間やってましたよ。

びっくり。

凄く、凄く楽しかったです!!!!

又行きたい、やっぱり西川くん最高!!!

とKほ嬢とも大盛り上がり。

このノリがダメな人はもうTMRのライブは

無理やとは思うんですけど、

それが大丈夫な人が皆残ってこれだけ

一つになれるんちゃうか、と友人が言ってました。

ホンマにね。

凄く良いライブでした。

行って良かったです。有難う。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-08-14 21:11:16

OTODAMA06@服部緑地野外音楽堂

テーマ:ライブ&他アーティスト

OTODAMA’06


2006年8月13日

大阪服部緑地野外音楽堂


THANK YOU SOLD OUT!!


+++++++++++++++


スネオヘアーファンの友人と共に、

Pはキャプスト目当てで行って来ました、

野外ですよ野外。


この日も晴天。

セミがうるさい。

暑いー死ぬー。


開場から開演まで30分。

荷物チェック無し

(最低限のルールは皆守れるだろう、という主旨の元)

でざーーーっと入れていくので

すんなりと入りました。

1100番台だったんですが、

端の前の方に座れました。

近い近い。


清水温泉のイベントなので、

てぬぐい貰えちゃいました★

入浴入浴。


一番前の席からステージまでの空いた部分は

スタンディングエリアにしていました。

前行きたい人はどうぞ、って感じで。


案内人は

FM802DJの土井コマキちゃんと

大槻ケンヂ。


・・・オーケンコールをさせられてしまった(笑)



スネオヘアー


トップバッター。

今回はアコースティック編成。

ギターとドラムと。

スネオは黄色っぽい下地に

黒かな、のストライプのポロシャツでした。


結局5曲位やったのかな、

ハチクロのEDの「スプリット」を最後に。


「テンキューテンキュー」

言うてましたわ(笑)


昨日、ホテルでオ●ニーして

後悔して云々・・・


8月23日に新曲出るから宜しく、

これが最後かな、契約が切れるか切れないかの

最後の云々・・・なんで宜しくー


っていつもの冗談なんだか本気なんだか、

な口調で言ってました。

8月23日をわざとらしく英語で言ったりして

ウケてましたよ。


てかオ●ニーネタひっぱり過ぎやからっ!(笑)


それはさておき、

曲も歌もやっぱり良かったです。

次は夕暮れ時に聞きたいな。



つじあやの


前802に出ていた時にも

OTODAMAでさわやかな風になりたい、

と言っておりましたが

爽やかでしたよー。

ちょっと涼しくなりました。


ウクレレがぬるくなっていたらしいです。

それ位暑かったのよね、会場。


君にありがとう

風になる

パレード


等彼女も5曲位やってくれたのかな、

伸びる歌声だな、って思いました。


会場中が団扇であやのちゃんに向かって

扇いだら風は起きるのか

「お客さんが’ちっ’て思うかもしれへんけど(笑)」

って事であやのちゃんからお願い。


皆で扇いだら凄い風が来たらしいですよ。

この風は一生忘れません、って言ってました(笑)





GOING UNDER GROUND with YOU


ゴーイングのアコースティック編成時の

グループ名なんだって(笑)


全員1000円だという浴衣に

てぬぐいを頭に巻いた姿で登場。


松本くん(の外見)がどうも苦手で

ライブに行けず仕舞いのゴーイングでございます。

・・・やっぱり松本くんがあまり見られない(笑)

そんな松本くん、

パンツが何故かダブダブにすぐなってしまうらしいのですが、

この日はGAPでお買い上げしたパンツで

ビシっと決めていたそうな。


そしてPと友達はめっちゃかっこいい人を

発見!!!!!!

ベースの人!

かっこいいんですけど!!!

え、あたし騙されてる?(笑)


ドラムの人も体弱そうな文豪系だよね、

って言われていましたが、

この人もなかなか素敵。

歌もめちゃくちゃ上手いんだけど!!

マルチマルチ!!!


ベースの人は弦バス、

ドラムの人はバイオリン、コンガ、

キーボードの人は歌。

等で演奏。


「テキーラ」から始まって、

ビーチボーイズのカバー、

(キーボードの人が波音を作ってました。

 皆に目を瞑ってってお願いしていました:笑)


もう一曲誰かのアカペラのカバーをして、

メンバー全員小芝居付きの前フリ後、

始まったのが


日本昔ばなし ~ にんげんっていいな


日本昔話来たーーーー!!!!


ベースの人はどうやら歌がそんなに

上手くないらしいのですが、

2番手でリードボーカル取っていました。


かなり楽しそうなステージと客席。

皆で大合唱。


終わって、松本くんから

「お前歌ひどいな」

って言われていました(笑)


最後はゴーングの歌で締め。

松本くん、やっぱり声もいいし歌うまいよね。



いやあ良かった。

ワンマンやっぱり行ってみようかな。

来年あるので。


今調べたら、

石原さん (Ba.)、

同い歳だったーーーーーーーー(@口@)

しかも私と誕生日近いーーーーーーー!!!

今日誕生日ですっておめでとうございます!!

てかGOING全員同い歳だったーーーーー!!!

松本君のラジオ聞いていたのにな、

全然知らなかったわ・・・


・・・何か色々とショックでした(笑)




【スイカ割り】


OTODAMA恒例なんですって。


土井ちゃんと、松本くん(GOING~)と

スイカ割り名人の石原さん(GOING~)と、

キャプストの梅田くん登場。


梅ちゃんがスイカ割り名人だって知らなかったわ。

8年ぶり位でこのワザを披露したらしい(笑)


ステージ下で行われたスイカ割。

スタンディングのお客さんも皆座る。


石原さんは松本くんのワザとの誘導により、

ステージを叩いた形で終了。

まあ最初から上手く行ったら面白く無いからね(笑)

梅ちゃんは見事スイカを2つに割りました。




TOMOVSKY


スネオファンの子から少し聞いた位で

全然知らなくて、初めて見たのですが

現在は1人でやっていらっしゃるんですね。


この頃から、ステージの端で

2歳位の子供が見てたのね。

関係者の子供さんやと思うんですけど

可愛くて可愛くて。

ステージよりそっちが気になっていました。



しかし、最初から最後まで

申し訳無い位Pは笑いっぱなしでした。


言動がおかしいよこの人!!!!

かなり客席掴んでいたのでは無いでしょうか。


40歳には見えない。


スポンジマンの

幸せを吸い込む音の

「シュッ!」

はちゃんと聞きましたさ。


この面白さは文章では伝えきれません、

すみません;



そしてスネオヘアー再び登場。

最前の子達と走りながらハイ(では無かったけど)タッチ。

黒いTシャツに着替えておりました。


スネオとトモフスキーの掛け合いが面白くて。

スネオも満面の笑みでした。

しかし2人で喋る喋る。


スネオの

「現在位置」

という曲をやって、

トモフスキーの曲を1曲やりました。


スネオが盛り上がって靴を投げて、

それを客が投げて返して、

トモフスキーも靴を投げて、客がそれを投げて返して・・・

ってやっていました。


何だったんだろうこの2人・・・

かなり楽しかったです(笑)




The ピーズ


トモフスキーの双子のお兄さんのバンド。

こちらも名前しか知らなかったのですが、

言動そっくり!!!


双子の力を感じました。

こちらも笑わせて頂きましたよ。


でも、音楽はロックって感じで

お客さんもノリノリ。

かっこ良かったです。




キャプテンストライダム


本命。

梅田くんは衣装着替えていました。


オンガクのDNAっていう番組に出た時と

全く一緒の衣装(?)だったと思います、3人共。


それにしても一気にスタンディングエリアが

若い子達でいっぱいになっていましたよ(^^;

ノリがいいかと聞かれたら微妙なんですけどね・・・。

大人しい子が多いと思います、キャプストファンは。

安全で何より・・・(笑)


永友くん(Vo.)は

夏はフェスが多くて、

夏らしい衣装を探してたらこうなった

そうな。

全身真っ黒なんですけど。

自分でもツッこんでいました。


梅田くん(Ba.)は前日、

このライブの夢を見たらしく、

「服部緑地」を噛む夢だったそうで。

なので永友くんから「言ってみよう」、ってことで言っていました。

噛まずに言えました。(笑)



「夢だけど、夢じゃなかった」

コールを突然やらされる客席。


永友:「夢だけど」

客:「夢じゃなかったー!」


を何度か。

これは分かります、トトロです。

ゲド戦記の台詞も永友くんが言ったのですが

会場中「???」が飛び交っていて

梅田くんがフォローしていましたさ。


永友くん、足あげたり後ろに反ったりしていて

何故かときめくP。

菊住くん(Dr.)にもときめきましたよ。

やっぱり風船ガムのドラムかっこいい。

梅田くんは何か可愛いよねって最近思います(笑)



+サンドバッグの夜

+フランクフルト

+マウンテンア・ゴーゴ・ツー

+風船ガム

+キミトベ

+泣きそうに見えるけど オレは今笑おうとしている


を演奏。

イベントに似つかわしく無いようなセットリスト。


あっと言う間でしたが、楽しかったです。

早くワンマン行きたいです。




フラワーカンパニーズ


機材チェンジしている時に

突然の大雨。

耐え切れなくて、上に逃げました。


曲は数曲だけ知っていますが

見るのは初めて。


鈴木くん(Vo.)出て来た時に、

「ああ、歳取ったなー」って思ってしまいました。

でも盛り上げ上手で、

声も張りがあってね。


上から見ていたのですが、

さすがフラカン。

一番盛り上がってました会場が。

雨ニモ負ケズ。


楽しかったです、

客席との掛け合いもね。

雨じゃなかったら一緒に踊りたかったな~。

会場中でヨサコイ(?)踊ってましたもん(笑)

あれは凄い。

めっちゃ面白い。


アンコールで

フラカン再登場で終了。





予想以上に楽しかったです、

暑くてかなり日焼けしたんですが

それでも行って良かったー!!

友達とニヤニヤしながら帰りました。

このライブの様子は、

8/26と9/2、

FM802

REAL-EYES802(土曜深夜0時~)

MIDNIGHT VARAGE(土曜深夜2時~)

で放送するそうですよん。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-08-02 20:39:32

解散は突然に

テーマ:ライブ&他アーティスト

Something ELse  解散。

きっと此処を見ているほとんどの人が

「あ、まだ居たの?」

「てか誰?」

という程度だと思うんですけど、

Pにとっては大好きな大好きなバンドだったんですよ。

歌詞も曲も歌声も全部良かった

数少ないグループだと思っています。

昨日、友人からメル貰って会報見てびっくり。

うおおおおおおおおおん(涙)

まだ

GO!GO!7188解散。

って言われた方が驚かないかも(笑)

思えばオリコンチャートに彼らが

突然入って来てから知って、

生歌が聞きたいと思って行ったライブで

すっかり嵌り、

数年前にバックステージ当たって

メンバーと話して更に嵌ってFCに入り、

FCイベント行ったり友達出来たりと

楽しい日々でしたよ・・・。

ラストツアー、

大阪は絶対行きます。

最後の最後、

10/22 東京・東京国際フォーラム ホールC


行く!!もう絶対行く!!(涙涙)

実はキャプテンストライダムと被っているんですが、


この日だけはさよならキャプスト(笑)



チケット誰かに譲ろ。

ラル友のnぴーさんかiぴか行くかな。

誰か欲しい人いらっしゃいましたら

言って下さいねー。

東京の恵比寿リキッドですよん。


ってまだサムエルのチケット取れてないから

それからね。



もう・・・切ないわ・・・(T口T)

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-07-27 20:09:12

オチの無い小ネタ集

テーマ:ライブ&他アーティスト

ただいまBGMが

Kinkikidsの

「愛のかたまり」

なPですこんばんは。


名曲だと思うこれ。

光ちゃん作曲の剛作詞ですよ。




★SMAPのチケット取れました♪

 9/20参戦です。

 開始が6時半なので仕事終わって余裕で間に合います。

 これで、会場内に入った瞬間客電が落ちて

 視界真っ暗って事は避けられそう(笑)

 ラル友@北海道組のSじみも来月初ジャニーズで

 SMAP参戦との事で(親孝行なんだよ、えらい:笑)、

 感想が楽しみ。

 ジャニーズいいよ、ジャニーズ見たらラルクのライブの

 変な演出が本気で「いらん」って思うから(笑)




Cut 増刊 bridge (ブリッジ) 2006年 08月号 [雑誌]

↑にキャプテンストライダムの

永友くんが載っているとの事で、

久々に本屋の音楽コーナーへ。


さらさらっと捲ってみたら

PUFFYちゃんも載っていて、

買おうかどうしようか迷ってやめました。

これ以上物を増やす訳にはいかん・・・(笑)

今度立ち読みしよっと。


それにしてもHYDE氏が表紙の時より

紙質落ちましたね。

HYDE氏表紙の時のって

雑誌整理してて切り取る時に

hydeさんの顔破いちゃったんだよなー(笑)

kenちゃん目当てで買ったので

「あー」

で終わってしまった・・・;

ごめんなさい。



★PUFFYちゃんと言えば、


 【パパパパPUFFYSP 復刻版】


 が福岡と名古屋はやっとこ放送されるのに

 大阪が無いよ・・・?????

 このまま放送しないまま終わるの・・・・??

 新レギュラー番組だってこっちやってないのに(><)

 ばかー。


★ラル友のMこをとある遊びに誘ったら

 ドーピングパンダが出るイベントが前日に

 あるから無理ーって言われました。

 そのイベント、GO!GO!7188も出る事を

 今日知りました(><)

 あうー行きたいけど行けない・・・;






いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-07-21 22:04:59

レボチケGet♪

テーマ:ライブ&他アーティスト

当選☆

光ちゃん(堂本光一)のソロコンの申込み期限は

あっけなく過ぎ(笑)、確実に行けなくなってしまった訳ですが、

アニフェス先行の

T.M.Rの大阪城ホールライブの

チケット当選通知が来ましたよー!!(>▽<)/

うわーい、数年ぶりに見るワンマンだー!!

先にお金を振り込む方式にドキドキしましたが、

こうやって通知が来るんですね。

ネットで当選結果見るのもドキドキするけど

まさかハガキが来るとは思っていなかったので

びっくりでした。

「当選」の文字は嬉しいですね。

そういやKほ嬢がTMRのチケ代を

前に聞いて来たので

「6500円だよ」

って言ったら

「西川くんって安いんだね~♪」

と返ってきました。

いや、けっして安く無いからっ(笑)

皆ラルクのチケ代を基準にしちゃダメだから!!!!

でも確かに金銭感覚おかしくなります、

ラルクに行ってると・・・;

ライブには

ラル友のT坊とKほ嬢と、

中学時代からの友人のあい子(元レボファン)

と4人で行きますよん☆

ああ、会場でT坊の事が呼びづらい事に今気づいた・・・;

ってな訳で私信ですが、

あい子さん、ラル友2人も一緒に来るから(笑)

2人共とっても良い子で年下だから

でかい顔出来るしっ(笑)

宜しくねー。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-07-12 21:50:16

今年後半ライブ予定

テーマ:ライブ&他アーティスト

←を見て気づいたんですけど、

全部キャプテンストライダム じゃん!!Σ(@口@)

誕生日前のライブが「OTODAMA06」。

キャプテンストライダム目当てです。

スネオヘアーも出るしね。

このライブのラジオCM、

【チケット売る程あります!!!】

って土井ちゃん(FM802DJ)が言っていて

いつもウケます。

誕生日当日もキャプスト。

誕生日の次の日もキャプスト。

あああ熊本楽しみっ!!!

飛行機もホテルも取りましたー♪

どうか雨じゃありませんように。

←そして、こっそり入っている

「SMAP」の文字が笑えますね。

あとは此処に、

8/27 T.M.Revolution@大阪城ホール

が入れば完璧なんですけどね。

チケット取れているといいなあ。

ラルカフェも行きたいな(ライブじゃないが)

ホンマに時折kenちゃんとかメンバーが

厨房に立ったら素敵。

大阪でもやってよー(><)

++++++++++++++

あ、そうそう、ラルクのシングル再販ね。


てむりん☆天むすこ。 さんも言ってたけど

て事は、8cmのが無くなる可能性大ですよね。

そっち買った方が価値は付くかな(笑)

・・・と言っても別に買いたい8cmは無いな。

トレカももう付かないし(笑)

シングルを全部持ってはいないですけど、

今更て感じ。

12cm再販で買いたいのは、

例に漏れずアレですね。

綴り覚えてないから書けないけど幻のシングルの。

HONEYが今日FM802でかかってたなあ。

久々聞くとなんて良い曲なんでしょう。

早くラルクに会いたいー。

ソロ飽きたー。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-07-05 21:42:49

チャットモンチー@心斎橋CLUB QUATTRO

テーマ:ライブ&他アーティスト
チャットモンチー, 福岡晃子, 高橋久美子, 橋本絵莉子
耳鳴り

↑本日発売の1stアルバムです。

是非どうぞ♪

私は買ってないけど(笑)

2006年 6月30日


チャットモンチー

【smoke on the ご当地'06 西ファイナル】

@心斎橋 CLUB QUATTRO

THANK YOU SOLD OUT!!

++++++++++++++++++

以前行ったイベントで先行発売されたチケットで

行ったので、↑なタイトルなんて知りませんでした。

(まだチケットにそこまで印字されていなかった)

チャットモンチー2回目。

ラル友のHに付き合ってもらって参戦。

前はイベントだったんですが、

男子率が高い高い。

今回は初ワンマンという事で女子も多いかな?

って思ったんですが、

6割以上男子!!!!

ちょっとAボーイ系!!

そしてほぼ全員

エリコ(Vo.)萌え!!!!!Σ(@口@)

異空間でした、クアトロ内が異空間でしたよ。

間違ってアイドル声優イベントに来たかしらって思いました。

だってさ、会場内が明らかに

萌えパワーで発生した汗の匂いで充満してました。

女の子の汗と男の子の汗って絶対匂いが違う;

まあしかし皆楽しそうで良かったです。

何を思ったかダイブして思いっきり失敗してる人いたな・・・。

見てる分には相当笑えました。

20番台前半で入って、後ろのカウンター真ん中で

じっくり見て来ました。

初ワンマンで最初は少し緊張気味だった3人も

笑顔が沢山出て来て良かったです。

相変わらず力強いまっすぐな歌声に

綺麗な色のかっこいい音のベースに、

楽しそうなリズムのドラム。

MCでも楽しげに喋っていました。

エリコちゃんが喋る度に

「萌えーーーーーーーー!!!」

って心の叫びが聞こえました。

いや、実際メンバーも言ってました(笑)

チャットモンチーのサイト

日記の7/1の所を見て!!

アッコちゃん(Ba.)の携帯待ちうけ見られるからっ。

エリコ萌えだからっ!!

マネージャーさんもエリコ萌えなんですって。

エリコの為にUFOキャッチャーに

6千円もかけたそうな。

エリコちゃん、おじちゃんがいくらでも好きなん

買ったげるよ~

みたいな。

クミコちゃん(Dr.)は皆のお母さんみたいでした。

エリコちゃんが司会を務めるって言ったMCでも

結局クミコちゃんが進行してたり(笑)

3人で行った合宿にて

「村上さん」て名前つけた蜘蛛が居たらしいです。

村上さんは合宿所の人なんだって。

アッコちゃんは蜘蛛が大嫌いなんだって。

ファンの質問に答えるコーナーも

作っていました。

前列の女の子がエリコちゃんに

「手に何書いてるの?」

と質問。

次やる曲のアンプのカンペなんだって(笑)

TVに出る時でも書いてるらしいです。

そんな感じでMC時はまったり、

曲は聞かせる感じで。

新アルバムの曲は全部やったみたいです

(FM802のDJ談)

折角のワンマンという事で

「さらば青春」もやってくれました。

あまりやらない曲なんだって。

アンコールでは徳島の・・・

あ、なんだっけ、とあるお祭りの協会の人から

貰ったっていうTシャツを3人とも着て登場。

可愛かったですよ。

最後は唯一のダンスナンバーでお別れ。

ミラーボールも回ってました。

「レッツダンス!?」

ってHと叫んでしまったのは内緒。

次回ツアーが決まったようで

そのチラシを紙飛行機にして飛ばしていました。

飛んで無かったけど(笑)

次回大阪は10月31日です。

BIGCAT!!

突然でかくなったなあ(笑)

「行ってもいいかな~♪」

ってHが言ってました。

気に入ってくれたようで何よりです(^^*

キャプストも次BIGGATだったらどうしよう~~;;

まだまだ十三ファンダンゴでいいよう。

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。