2005-05-02 21:03:23

GWなのだね。HNの由来も皆様教えて欲しいわん。

テーマ:HNの由来はなあに。

うちの会社、2日と6日の

どっちかを休んでいいよーって事で

Pさんは6日を休みにしました。

なので今日は出勤。


普段よりも更に人がいなーい!

もうすぐ狭い社内ながら

席替えがあるので(笑)、

隣の上司の ゆきひろさん に

「Pちゃんいなくなると淋しいなあ」

と言われて胸きゅん。

・・・な訳もなく

(一緒なのは名前と血液型だけさ)。

 

今日休みの同僚に

「会社人少ないよー」

ってメールを打ったら、


同僚:「社会人少ないって読んでびっくりした(笑)」


゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.


KANのライブに行きたい・・・っ・・・!!

チケット取れるかなあ。どきどき。

もし生で【永遠】が聞けたら倒れるかもしれない・・・。


゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.


コメントレスれす。有難うございます。

HNの由来、メールでも頂いたり

お手紙でも頂いたり(笑)、

私へのレスでもつけて頂いたりで嬉しいです♪

 

keiさん

こんばんは、初めまして!

やっぱり「kei」って素敵な響きですよね。

中性的で簡潔で。

同じHNの人って反応しちゃいますよね。

ラジオでのPNって「ぴーちゃん」多いんですよ。

ラジオでいつも「あれ、リクエストしたかな」

ってドキドキしています(笑)

 

架蓮さん

こんばんは♪

「かれん」だと柔らかい感じがしますし、

「架蓮」だと少し中国っぽい印象を受けます。

どちらにしろ、本当に女の子らしい可愛い綺麗な

名前ですよね。センスいいです!

HNでもその名前で結構自分が左右されたりしませんか?

私もこういうな可愛い名前にすればよかった・・・(笑)

 

みけねこさん

こんばんは♪コメント有難うございます。

三毛猫飼っていらっしゃるんですね~♪

その猫の名前じゃなくて、そのまま

「みけねこ」って辺りが素敵ですね。

「mike」・・・確かにマイクみたいですね(笑)

「AWAKE」がアワケみたいな・・・。

「みけねこ」がやっぱり可愛い!!

 


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-04-29 12:57:30

鼻血フェス。HN由来もしつこく募集中。

テーマ:HNの由来はなあに。

鼻血


ただいま開催中の、

ラルク絵で鼻血なサイトです。

面白いのでお絵描きされる方は

参加してみては?♪

ラルクde鼻血て発想が凄いですよね(笑)


ついでにまだまだ募集中。

あなたのHNの由来は何ですか?

(しつこい?:笑)


こうして聞いてみると本当面白いですね。

「なるほどー!!」って思います。



コメントレス☆有難うございます。


てむりん☆天むすこ。 さん

こんにちは!

実はひっそりとロムらせて頂いております(^^;

ファンだなんて(><* 照れます~(笑)

どうぞお気に入りにしてやって下さい。

何も出ませんが(^^;

元々てむりんさんだったんですね!

天むすがよっぽど好きなのかなあって思っていました(おい)

そうか、チケット取る為にHN占いまで!

名前は重要ですものね。

その時はSMAP良席取れました?今年はありますかね?

SMAP行きたいのですよ~!


蜜ノ介さん

きゃあついに松っちゃんにまで呼ばれるように!(笑)

わー行きたかったなー。

ライブお疲れです。

私はコーヒーカラーという人達の

「ぴーちゃん」って曲につい反応します。

ラジオから「ぴーぴーぴーちゃぁぁぁん」

って歌われた日にゃあもう;

蜜ノ介さんは何で蜜ノ介さんなのですか?(笑)

前聞いたかしら。



奏時さん

こんにちは~♪

以前、奏時さんの渡鬼にラルクな夢に

爆笑しておりました。

ええ、もうそれは絶対「2時」でしょうと(笑)

Vo.さんの庭でHN変える人って多いみたいですね。

庭会員では無いので分かりませんが(^^;

「ムース」も可愛いですよね♪♪



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-04-27 23:05:51

あなたのHNの由来は何ですか????

テーマ:HNの由来はなあに。

まだまだ聞きたい(笑)

 

あなたのHNの

 

由来は何ですか?

 

 


1番聞きたいのは身内達なんやけど・・・

SちゃんとかDとかSさんとか

(イニシャルトークにしたら誰がどれやら;)

何であんなHNなんだろう・・・。

その名前を此処で言いたい(笑)

ラル友の「Y2」(←伏せてます)

は昔聞いたなあ・・・

本名をローマ字にして逆さから読んだら

これになるからって。


ラブログさんに登録してらっしゃる

ブログさん一つ一つ回って聞きたい位じゃ。

このブログからリンク貼ろうと考えた事もあったんですが

全部貼る気かよ!

な勢いだったので、

気に入ったブログさんは

今はIEのお気に入りに入れております(笑)



あ、会報ネタは・・・そうだなあ

てっちゃんラブ♪

ゆっきーラブ♪!って感じで。

ケンちゃん可愛いなー

ハイドはやっぱり美形よねーなど。

実は大して見てません(^^;ゞ




コメントレス。

皆様有難うございます♪♪


美羽斗さん

どうも、実は度々ブログもサイトも

ロムっておりました;

綺麗な名前ですよね。

しかもそんな素敵ないわれが!!

「斗」っててっちゃんが使っていたなんて知りませんでした。

まさにトリビア(笑)

そう、よく「キムタクのPちゃん?」

って聞かれましたよ(^^;

ペットのPちゃん好きだったな~

最近やってないのでしょうかね。


ケイさん

どうも、度々ロムらせて頂いておりました;

確かに、ムンチャ見た人なら

そこから取ったのかな、って思いますよね(笑)

響きがとっても良いですよね、2文字で

呼びやすくて。

中性的な名前ってホンマ素敵♪


ぽちさん

あ、とても聞きたかった方からコメント♪

昔のあだなだったのですかー!!

それにしても可愛いアダ名ですよね。

・・・何故にぽち?(笑)

私とはパ行繋がりですね!(嬉しく無い?:笑)

自己紹介はお互い開き直っていきましょう!☆


綺咲 ロンさん

コメントどうもです♪♪

そうか、凛ちゃんがもともとなんですね。

キサキリン。何処から付けたんでしょう。

気になります~~(><)

それにしてもタヌキのコブは爆笑でした・・・

流石凛ちゃん。


ACHIさん

わあ、素敵な本名ですね!!

面白い由来だー。

甥っこさん可愛い~~♪♪

あちでもやちでも

どちらにしても可愛いですね☆

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-04-26 20:08:02

あなたのHNの由来は何ですか??

テーマ:HNの由来はなあに。

ラブログさんでも色々なHN見ますけど、

その名前の由来を知りたいのです。

(特に意味は無いです:笑)

もし此処みてる方いらっしゃいましたら

教えて下さいまし♪

 

ただ単にこういうの好きなんです。

人様の100の質問系ですか、

大概読みます(笑)

今流行りのワッツインのラルクへの30の質問を

答えるというのも面白いですよね~♪

最初にやった人凄い♪

 

Pの場合、ラル友はエリア で出来たんですけど

当時のエリアって、変な名前の人

多かった・・・(笑)

誰もバンドギャルにありがちな

難しい漢字の苗字と名前ってのが

いなかったような。

此処で名前出していいなら出したい位

結構偏ったHNが多いな周り・・・。

 

 

【Pちゃん】

は、単純です。

高橋留美子さんの漫画

「らんま1/2」に出て来る黒ブタの

【Pちゃん】から取りました。

当時私の中で人生何度目かで

らんまがブームだったので。

 

でも付けた当初はまさかオフで会って

呼ばれるとは思わないじゃないですか。

「Pです」

って自己紹介する度笑われ。

 

挙句、

「ぴーーーーーちゃぁぁぁああああん!!」

って呼ばれるのはとーっても恥ずかしい。

慣れたけど(笑)

でももうすっかり自分の名前になっちゃいました。

 

 

多分恥ずかしさにおいては

Hが1番恥ずかしいと思う。

此処では書けないですけど、

絶対ライブ会場で彼女の名を呼ぶと

ほっとんどの人が反応します(笑)

昔ハイドファンだったんだよ、この人。

(今では半分ラルク上がってますが:笑)

 

街中で彼女を呼ぶ時は

わざと本名もしくは「姉さん」って言います。

 

 

さて、あなたのHNの由来は何ですか?

 

゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.

 

Something ELseのライブ日決定~~♪♪♪

7月なのです

大阪はBIGCATなのです楽しみです♪

 

6月のPUFFYちゃんも楽しみ♪♪

毎年毎年ラル友Y2への誕生日プレゼントが

PUFFYグッズなのですが、

今年もそうなりそうです(^^;

 

゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.

 

今日ちょっとしたテストを受けたのですが、

テスト用紙の番号が「69」でした(笑)

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。