1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006-10-03 19:54:27

おめでと&Ping送信テストその1

テーマ:ラルク&日々ネタ

おめっとさん


頭の中が動物の森でいっぱいなので

↑なTOPになりました。

てっちゃん、誕生日おめでとー!!!

3●歳にはとても見えません。



そう、今日は10月3日。


まいつきみっか、まいつきみっか、

毎月三日は



消費税0!!!


ぜろ、ぜろ、しょうひぜいぜろ!!!


という訳で会社帰りにダイコクドラッグへ寄って帰りました。



+++++++++++++++


Ping送信に不具合出て早一ヶ月ですよ。

ラブログさんに反映されたのって3回位だよ(笑)


あーめーぶーろーーー;

頑張って下さい・・・;

一応やりとりはしてるんですけどね・・・。

サーバー増設ってもうしたのか???


これ以上ダメならブログ変えよー。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-10-02 21:01:57

バースデーイヴ

テーマ:ラルク&日々ネタ

てっちゃん誕生日




今日の「ごちゃまぜ」は聞いてみようかな。

てっちゃんのお祝いするかな?


第一回分の放送しか

結局聞いていない「ごちゃまぜ」(笑)

てむさん のレポでいつも楽しんでおります。


ついに2度目を聞く事になるのか!?

忘れてお風呂入ってそうだわ・・・;



ラニバーサリー企画受付中です★↓


曲当てお待ちしております




++++++++++++++++++


土曜日、

京都タワーのネオンが消える瞬間を見ました。

深夜0時ぴったりに消えるんだね。

夜景を見に行ったんですが、

丁度消える時間だったので

皆それを待ってましたね。

昔よく、近くの遊園地の観覧車のネオンが消えるのを

ベランダからわくわくしながらずっと待ってたのを思い出しました

(暗い子供だな;笑)



昨日はラブログさん内でも噂の(?笑)

プラド展へ行って来ました。

つっこみ所満載で素敵でしたよー!

久しぶりの大学時代の友人と2人で

わくわく楽しみながら絵画見てました。


↓Pの好みの女性のポストカードばかり

買ってしまいました(笑)

サロメがどうしても居酒屋の

看板娘に見える・・・。

美女だらけ




中学時代の友人らで行く

妖怪ツアー旅行に誘われ、

血の繋がっていないパピーにぶどう狩に誘われ、


結局、


ライブに行くから暇もお金無い


って理由で断る羽目に・・・。

ぶどう狩はともかくも、


中学時代の友人達と旅行に行きたかった・・・。


皆でわいわいと

絶対楽しいに決まってるやん!!(><)

だって中学時代の友達らで旅行なんて

行った事無いのよ!?

あああ行きたかった。

無理してでも行くって返事すべきだったかしら・・・。


お金持ちになりたい(笑)



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-09-24 10:48:24

キューピーゆっきー

テーマ:ラルク&日々ネタ

一昨日のacid andorid@大阪BIGCATでの

ユッキーが、


どうしてもキューピーさんにしか見えなかったんですよ。

髪型が(笑)


そしたら帰りの御堂筋線の

女性専用車両がキューピー柄で。



P:「ほら、今日のユッキーに似てるやん!!」



って言ったらラル友のHがバカウケしてて、




H:「Pちゃん、ひどい!(笑)


  ユッキーは裸じゃないよ!!!

   

   髪ももっとあるよ!!!!」




・・・そこかよ。

そこまで言ってないよ。

ゆっきーが裸じゃないなんて分かってるよ!!(笑)

可愛かったよね、って意味で言ったのに!




はっさくさん の記事がとっても素敵。


チサトさん ともKさん とも会えました♪

お疲れ様でした。



+++++++++++++++++++++++


ライブはKほ嬢が仕事で来られなくて残念でした。

trick歌うユッキー見せたかったな。

一番かっこよかったから

(それはacidとしてどうなのか)



とりあえず、

マンソンのカバーは本気でいらないと思いました。

前みたいにユッキーが真ん中でギター(ベースだっけ?)

弾いてマンソンやれば良かったのに。

色々詰め込みすぎて何が何だかわからん、

って感じのライブでした。

演奏は良かったと思うですよ。

ちょっとアレンジ入ってた気がします。



あれだよ、

東京ドームでユッキーがtrick歌うんだよ!!

それの練習だったんだよ!!!

7daysよりもいっぱい歌うんだよ。



HYDEがソロで「I'm so happy」歌うようなもんでしょ?

(え、違う?:笑)



でもやっぱり楽しかったライブなのでした~♪

オールのイベント絶対楽しいと思います。

行けないけど(^^;






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-09-19 20:24:05

braveryとBurberryとBlurry

テーマ:ラルク&日々ネタ

出勤時、

お腹が痛くて途中下車したら

大出血サービスでしたPですこんばんは。

そら痛いわ。


昨日、ラル友のYんこに

ナプキンあげちゃって無かったんですよね。

知らないお姉さんに貰いました。

命の恩人です!!!

有難う有難う!!!

お姉さんにめちゃくちゃ良い事がありますように(>人<)


予定より早かった理由は、


ドラマーゆっきーを久々に見たのと、

写真集LIFEでの私の好きなゆっきーが

突然映像で見られたからです。


興奮しすぎだから。



+++++++++++++++++++



そんな訳で、

昨日はラル友H宅でDVD鑑賞会してきました。


KRE
ASIALIVE 2005


をやっと見たよ!

ディスク可愛い!!!



いつもは某カラオケ屋のでっかいスクリーンで

見るのですが、参加者が少なかったので

H宅にて。



いやあ、笑った笑った。

あんなにアジアDVDが面白いと思わなんだ。

多分1人で見てたら特に何も感じなかったかもですが、

皆で見てたから笑える笑える。



ユッキーが犯罪者扱いに思えるんだけど!!

(特別映像?)


ドキュメントの眼鏡tetsuに何故か笑いがもれる。

Mステspみたいなナレーションがいいね。



kenちゃんのコーラスとかさ、

hydeが怖かったりとかさ、

tetsuの奇声とかさ、



シエルちゃんが本気で怖い。



「かーわいい♪」

って・・・tetsu、それ嘘だろう。



しかしドーム広いな・・・;

REALの時は私の席からだと

kenちゃん居なかったもんなー(笑)



クリクリももちろん見ましたが、

Pが「風の塔」を持って行くの忘れてしまいました。

大ボケ。

「red」の歌詞にユニがバカウケしてましたよ。

「パラダイス」を黙々とご飯食べながら見てました。

曲だけ聞いてたら良い感じなのに、

映像を見たら笑える。



++++++++++++++++++


で、映像見る前に、

ラル友のT坊が、身内でやってるビンゴを

作って来てくれてて、

それ見てたら


「bravery」


が入ってて、Yんこと、


「あ、バーバリー入ってる」


って言ってたんですが


(昨年、ラル友のHが本気で

braveryの事を「バーバリー」と言ったことから来てます

参照



突然Hが、


「バーバリーは笛投げなアカンしなあ」




・・・・・・??????????????



その後大爆笑だったのは言うまでもありません。



それ、「ブルーリー」ですからー!!!



ラルクファン以外の方には

なんのこっちゃな話ですみません;


いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-08-28 20:35:13

東京&大宮からただいま(追記)

テーマ:ラルク&日々ネタ

かわゆいケンちゃん



↑NACK5「BEART SHUFFLE

8/25のkenちゃん。

自画像やらカブトムシやら描いてました。

大体こんな感じ(適当:笑)

★kenちゃんのほぼ正面に陣取ったので

 少し遠かったのですが表情はばっちり!!

★それにしても何故そんなよれよれのTシャツに

 ぼさぼさの髪なんだろう・・・。

 しかしそれがkenちゃんらしいと言えばらしい。

 てかこっちのが結構好みです。

★CM中や曲中に浅井さん(DJ)に何かを説明してるkenちゃんが可愛い。

 話す時のkenちゃんのあの手の動きが

 久々に見られて感動。

 ああ、手が大きいなあ、かっこいいなあ、

 握手したかったなあ!!(笑)

★ホワイトボードに色々お絵かきするkenちゃん。

 子供みたい(笑)

 「何描いて欲しいの?」

 って皆に口パクで伝える。

★カブトムシを描いて、これが何か当てろとkenちゃん。

 斜め後ろの子達が当てたらしく、

 「正解!」って感じで指刺してました(笑)

★DSが欲しい、皆持ってるの?って聞いて沢山手が上がったのに

 悔しがるkenちゃん

★初めてのレコーディングでお腹壊したkenちゃん。

 「ピーでしたよ、ピー」「ピーの薬買って、」

 などとPを連発するのでその度に反応してしまいました。

 しかし嫌な使われ方だぜ。


生kenちゃんはめちゃくちゃ可愛かったです。

でもやっぱり歳取ったなーって実感。

「おとこのこ」

って言ったkenちゃんが可愛かったです。

DSLiteの話してましたよ。

ピンク買ったらPとお揃いだったのになあ。

ピンクが一個残ってて、

「おとこのこ」だしなー、って迷ったんだって。

でもやっぱり買おうと思って戻ったら5分の間に

それが売れてて大ショックだったそうな。

終わって、T坊が涙ぐんでいたのが可愛かったです。

間近でkenちゃん見られたんだもんねえ。

ライブ以外でこんな近くで見るの初めてなんだって。

Pも密かに感動してました。

やっぱりkenちゃん好きー!!


握手会は案の定(?)外れましたが

身内が当たっていたのでレポに期待♪♪♪


こりゃもうあれですね、

ラルクが動いた時にすっごい良い事があるんですな。

運貯め。


ラルクは近々動くんだろうなあ。

って勝手に思いました。

「ラルクは今後?」みたいな質問に

「僕がどーのこーの言えるあれじゃないんで~~☆」

って言ってたkenちゃんの言い方と顔がさ、何かさ(笑)

浅井さんは知っててあの質問したのかしら。

どきどき。


+++++++++++++++++++++


さて、そんな訳で

24日(木)の晩から夜行バスにて

ラルカフェ行き隊、

ラル友@関西組の

H、ユニ、Yんこ、Kほ嬢、P

の5人で東京へGO!!

7月位からもう決めていたんですけど、

たまたまNACK5の観覧日だったから申し込んだんですよ。

朝7時前に着いたらすっごい人でびっくりしました。

雨に降られたり色々あったりしましたが

一足お先に東京へ来ていたT坊も合流、何とか整理券GET。

関東組とも会えて嬉しかったです♪

ラルカフェ、

RESETLIVE映像最高でした(><)

絶対リセットあると思ってたけど

その回に行けてホンマ良かったー!!!!

思い出が蘇って泣きそうでした(いや、ホンマに:笑)

しかしユッキーの後ろでノリノリな

スタッフについ釘付け;

Yんこは画面に釘付け。

HはレッツダンスのPV見て

「(acidの)ライブ行きたくなるなあ」

って言ってました。

その後、別行動開始。

ジャニーズフィルムフェスティバル

⇒ユニ、Kほ嬢、Yんこ(予定変更、T坊とチェンジ)

高野哲のライブの為、名古屋へ移動⇒H

大宮NACK5公開⇒T坊、P

大宮遠かったー!!!!(笑)

ついて、ぶらぶらしてauショップを発見、

充電してもらいました。

これでいつ当選メールが来てもバッチリ!

(来なかったが)

公開終了後、当たった子がいたので

Pは外れたのねーと確信。

泣きながら当たると思って取っていたホテルへ

キャンセルの電話。

キャンセル料発生(笑)

渋谷へ戻って全員合流。

ジャニフェスはかなり楽しかったようで、

3人共うっきうきでした。

渋谷から水道橋へ。

東京ドームCITYのLAQUA のスパへ。

これがもう広いし、綺麗しでうはうはでした。

ユニのおかげで安く入れたし。

5人で裸のお付合い(笑)

ヤングチームをほって、

サウナへ行ったり、

シャワー掛け合ったりと真っ裸で戯れるユニとP。

そういや何か去年も2人きりで大浴場入ったよなあ・・・

AWAKE@名古屋のホテルで。

ユニからお土産で

光ちゃんと相葉ちゃんのツーショット写真を頂く。

ありがとー!!!(>人<)

女性専用仮眠室にて就寝。

したのはT坊とPだけで、

後の3人は探検していたらしいです。

次の日Pは5時起床。

寝ている4人に心の中で別れを告げ、

1人渋谷へ。

ラル友のMきさんと渋谷で合流、

ラルカフェへ。

これが最後ですよ(涙)

はっきり言って、デストなめてました。

6時半前で何この人数(笑)

しかもほぼ全員デストじゃーん!!!

何でライブ会場でも無いのに全員

グッズを万全に身に着けてるんだろう???

いつも不思議です。

何でこんな時に横浜でライブなんだよHYDEさーん、

とか思いながら並ぶ。

3時間半並んでようやく整理券GET。

Mきさんとお茶したり、1人で母親のお墓参り行ったり、

又Mきさんとお茶したりして

漸くラルカフェへ。

やっぱりRESETLIVEいいよ・・・最高だよ・・・

と思い出に浸りながら見る。

ラルクのライブに行きたい。行きたい。行きたい。

行ーきーたーいー!



と思いながらMきさんとお別れして

新幹線で帰宅。

家に着いたら22時過ぎでした・・・。

さて、Pがラルヲタ行動をしている頃、

T坊とKほ嬢は仕事がある為早朝に大阪へ戻る。

寝坊したので新幹線1時間遅れて乗ったんだって(--;

ユニとYんこは24時間TVの募金の為武道館へ。

生カツン見られたようで何よりですよ!!

しかもラル友@関東組のSら(もうラルクは上がっている)

と一緒にご飯食べてたんだって。

Sらに私も会いたかったー(T口T)

Sらからメール貰ってがっくり。

今度は絶対会おうね!!

何はともあれ楽しかったです。

又皆で遊ぼうね。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-08-10 20:31:31

音はすれども花火は見えず

テーマ:ラルク&日々ネタ


うあーーーいらいらするー!!!(笑)

バラバラって音も聞こえているのに・・・

花火大好きなのに見られない!

多分新しく出来たマンションの向こうで

上がっているような。


って今日は何の花火?

そういや梅田で浴衣のお嬢さんを

結構見かけたわ。


去年、今年と花火をちゃんと見られてなくて

悲しいです。


地元の花火大会は台風で中止になっちゃったし。


+++++++++++++++


音楽と人を購入してしまいました。

立ち読みが面倒だっただけ・・・;

kenちゃんの写真が皆が騒いでいる程

エロくなくてショック。


でも、ちゃんとkenちゃんのシングルは予約しました!

ラルクの

「the~(綴り分からん)」も予約しました。


店員:「ラルクはシングルで宜しいですか?」

  P:「はい」



・・・シングル以外に何かあんの????




さて、音人。

acidメンバーって大変だね。


しかし、内容よりも私も例に漏れず、

「tetsuくん」

の所だけで満足(えー:笑)



思い知るがいい、リーダーの苦労を!!!

ってまあ知ってるとは思うけどね。

何だかんだ言っててっちゃんの事

ちゃんと見てる人だと思うし。


Pはリスペクト「リーダーtetsu」なのです。





いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-08-08 20:08:39

あ、そこはラルカフェ!

テーマ:ラルク&日々ネタ


サイト改装してみたのはいいけど

BBS付け忘れたり色々と落ち度が(笑)


+++++++++++++



さっきとある番組見ていたら、

オリエンタルラジオと安住アナが

渋谷のBEAMの前に居てました。

J-POPカフェの看板はラルクVer.じゃ無かったな。


そういや吉本入ってるんですかね、あそこ。

看板ありましたものね。

芸人さんの出待ちの人多かったもんなー。


3人で青山のキルフェボンの

ケーキ食べてて羨ましかったです。

キルフェボン行きたくなってきた(><)

京都にもあるんですよ。

学生の頃、たまに行ってました。


++++++++++++++++++


今日の驚いた出来事。


ラル友@関西組の

kよな(3人子持ちの主婦)

から、

acidのライブ最終日の映像が届きました。



予想外の出来事にびっくりするやら、

嬉しいやらで。

お手紙も付いていて、


「一番下の中2(の娘)が」



という一文に

思わず叫ぶ。



あれ、確か前会った時は

ちっちゃかったよね・・・

小学生じゃなかったっけか????

あれ??あれええええ?????

でも考えたらREALの時やから

2000年で6年前。




辻褄合うわ!!!


Σ(@口@)





 








いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-07-10 21:49:04

カエルの子はカエル

テーマ:ラルク&日々ネタ

けろろ

↑昨日、自転車に乗ろうとしたらペダルに

雨蛙が居ました。

「すいません、乗りたいから退いて下さい~~」

と何度かお願いしてみたんですが

退かないので自転車を軽く揺らして退いて頂きました。

かわいいなあ。

その後、京都で友人たちと遊んでいて

ご飯食べていた時にPは思い切り素で、

「アマガエルってさあ、

 大きくなったらどうなんのかな」

と言い、隣に座っていた友達にしれっと

「オタマジャクシが先だから」

と一言刺され。

めちゃくちゃ恥ずかしかったです。

アホも此処まで来たら相当だね。

アマガエルが成人だからっ!!!

皆間違えないように!(あんただけだろう)

++++++++++++++++++++

会報見ました。

てっちゃんのあのサラサラストレートは

かなり憧れる。

いいな。

シャンプーのCM出られそうな位

地毛がストレートですね。

好評らしいkenちゃんは私にはイマイチ;

GIGSは良かったんだけどな。

確かに可愛いんやけどやっぱり年齢が

顔に出てる。髭のがまだいいな。

パン作りは楽しそうですね。

おっ●いかあ・・・。

そんな柔らかい乳を一度持ってみたいものだ。

ユッキーは文章呼んで

うっかりキュンキュンしそうになりました。

エプロンの紐結んでもらうって何者だよあんた!

子供だわ!

しかしそれよりもDr.コパのページに1人ウケる。

ちゃんと読んでいませんが、

実行してみようかなあ、

ラルクの曲聞いて過去清算っての。

・・・それにしてもラルク動いていない間は

会報いらない人には送らないで

その分会費安くなるとかキャッシュバックとか

ならないもんかねえ・・・。

++++++++++++++++++++

土曜日は久々のラル友のMこと会って来ました。

今年初ですよ、会うのは。

彼女はその日ドーピングパンダのライブでした。

今週は東京も行くんだって。

グループ魂がゲストだそうな。

「何もしないで貧乏よりも、

 自分が好きな事やって貧乏な方がいい!」

ってMこが言っていて、なるほど!って思ったんですが

こんな大人になってはいかーん!!!

と諭しておきました。

危ない危ない。

ラル友のHとユニ と合流後、

4人でお茶して、

高知の時にうちらの間だけで盛り上がった

【K:かなり Y:ヤバイ K:子】

 略して 

【KYK】

をMこに教えてMこに指差されて笑われてみたり。

人を指差してはいけません。

その後、ロリ服屋へ何故か移動。

可愛いワンピースを見つけてうきうき。

一度来てみたいね、こういうのって(笑)

しかし何故かそこでユニとほぼお揃いで服を購入。

あーあーあーあー;

HYDEライブで着て行く予定です

(2人共ライブは行かないクセに:笑)

Mこを見送って

3人で心斎橋、JR大阪駅、

梅田のBIGMAN前と

KAT-TUN祭りな広告を楽しんで来ました。

そして最後は

「KYK」でご飯食べました。

ちゃんちゃん。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-06-30 23:43:13

tetsu画伯。

テーマ:ラルク&日々ネタ

tetsu画伯



噂の「ゴチャ・まぜっ!」

サイトの写真館 見ましたよ。

てっちゃんの描いた犬・・・衝撃だわ。


ってな訳で漫画更新



TOPがおかしい事になっていますが

お気になさらずです。

高知へ旅立つから更新出来ないので(笑)

はい、明日acid android@高知へ行って参ります。


今年最後のyukihiro氏です。

寂しいですが頑張ってきます。

次会う時はラルクアンシエルのドラマーyukihiroだね。



++++++++++++++++++++++


今日はチャットモンチーのライブへ

ラル友のHと見に行ってました。

色々と楽しかったです(笑)


すみません、

コメントレスは又後日させて下さい(>人<)



いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-06-09 21:24:35

6月9日。今日は何の日?

テーマ:ラルク&日々ネタ

ムックの日。

俺の日だっちゅーの

という訳で

漫画更新。

ちなみに数時間限定TOP↓

明日には通常の

acidツアーしりとりTOPに戻します。

実はこれ2つ程綴り間違ってるの(笑)

UPしてから気づいて慌てて直しました。

TOPのは直ってます。

++++++++++++

それにしてもMステ、

かなりドキドキして見ました。

永友くんちょっと緊張気味?

ライブで見たのと同じ動きしてて楽しかったです。

菊住くんかっこよすぎやし、

梅田くんもかっこ良かったよ!

3人に胸キュンです。

あ、キャプテンストライダムの話でした(笑)

明日はFM802に生ゲストだ~♪

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。