1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006-09-17 11:00:45

果たしてリクエストはライブに効果があるのか。

テーマ:ラルク

曲当てお待ちしております

漫画更新。

リクエスト何処まで反映されるかねえ。

ついでに東京ドームの

最初と最後の曲当てもやってるので(個人的に)

興味ある方は↑からどうぞ。

〆切は11月10日です。

面白い企画だと思ったらどなた様でも、

どうぞじゃんじゃん宣伝しといて下さい(笑)

どうせなら大勢でやった方が面白いじゃないですか。

+++++++++++++++++++

15周年を盛り上げる為の企画の

リクエストだって分かってはいるのですが、

やって欲しいと期待を込めてリクエストしようと思ってます。

だって後2ヶ月で彼らに何が出来るよ?

って皆思ってるよね?ね?(笑)

7gaysでひーひー言ってたのにさ、

昔の曲をやらざるを得ないライブなんて

出来るのかしら。

ken:「はい、それ俺パス!!」

で結局全部却下されそうな。

まあ虹以降の曲ならまだ希望は持てる・・・かな。

THE GHOST IN MY ROOM

賽は投げられた

アンドロイドの眠りをさまたげないで(By:hyde)

Blame

Dune

しゃばだばでぼー(By:ゆっきー)

etc・・・

結局聴きたいのは全部だわ・・・

真実と幻想と

もいいわねえ・・・

ああ、色々なコーラスが

全部kenちゃんに変わってたらどうしよう、

ユッキーのドラム台がsakuraみたいに

動いたらどうしよう、

hydeが全てにおいてカンペ持ってたらどうしよう、

teっちゃんの衣装が最強だったらどうしよう、

等といらん心配を特にする訳でもなく、

久々にラルク聞いたら

ちょっとテンション上がった今日この頃です。

・・・

シングル曲をc/w含めて

2日間で全部演ればいいじゃん!!(笑)

関係ないですけど

今日やっとこ

「the Fourth Avenu Cafe」

を開けたんですよ、

最後、10分位カウントあったんですけど

あれって別にボーナストラックとか無いですよね?

・・・最後まで聴いてないから一体なんであんなに

無音状態が長いのが謎。

最後まで聴いてみりゃいい話ですね。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-09-06 22:44:38

kenちゃん@鯖

テーマ:ラルク

漫画更新。

kenちゃんのサイト のダイアリーにて

握手会の模様が載っていましたが、

鯖が想像以上で

会社で見て同僚と爆笑でした。

誰か分からへんやん!!!(笑)

鯖


ラニバーサリー企画  も

早速参加して下さる方々が居て感謝です♪

・・・って皆早いね凄いです。

〆切までまだまだあるのでじっくり考えて下さい。

と言いつつお前はどうやねん

と言われそうなので管理人先に予想しておきます。

ずばり、

11月25日 最初の曲は「虹」で、


11月26日 最後の曲は「虹」

です。

・・・有りえないかね(笑)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-09-02 11:05:57

NM@てっちゃん

テーマ:ラルク

acid、絶対今回は売り切れないだろーなーって

思ってたのですが読めないので頑張ってみました。


予定の5枚一気に取れました。

100番台ですが早く入って踊れる場所を探します。

れっつだんす!!


多分余りまくる予感の大阪。

それ位がacidは丁度いいよ。

テーブルも出たらいいよ(笑)


++++++++++


で、本屋でNM 見てびっくり。

そういえばteっちゃん表紙でしたよね。

やっぱりてっちゃん



ココリコ田中に似てる!!!



あ、違う、


sakuraと対談してるし!!!(@@)


それが一番びっくりしました。

sakuraとの対談だけ流し読み。


今度タワレコで買って来ようと思います。




らにばーさりー企画も宜しくね↓

らにばーさりー

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-09-01 23:45:07

東京ドームの最初と最後の曲を当てよう企画!!

テーマ:ラルク

らにばーさりー



タイトルのまんまです。

え、綴り間違ってますか、そうですか。

・・・その内直しますね(果てしなくB型:笑)


〆切は11月10日です。

もし公開ゲネプロ等があれば〆切早めますね。


暇つぶしにどーぞ♪

これ両方当てた人いたら凄いと思うのはPだけ?(笑)

ズルっこなしね。


ブログから来られた方はこちらへ⇒



+++++++++++++++


kenちゃんが出ていた音楽戦士見ました♪

色々と面白かったです(笑)


いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-08-17 20:10:29

kenちゃんに会えるのね♪

テーマ:ラルク

一個↓の記事のタイトル、間違ってました。

「ウーコン」でした。

「ウコーン」って(笑)

・・・台風の名前ね。台風


もう明日のキャプストは諦めました、

でもでもでも!!!



8月25日のBEAT SHUFFLE

の公開に当選しました♪


ラル友@関西組のT坊と共に行って参ります♪

今回は平日やし、全プレって感じだったのかな。


生kenちゃんってAWAKEぶりなんやけど(笑)

わーいわーいわーい★


でも大阪で聞けないから録音出来な~い。

浅井さんの声なら802で嫌って程聞けるのに。


+++++++++++++


19日のHYDEライブ、

友達が各1枚ずつ余らせています。

一枚はアリーナでもう一枚はスタンドDブロック・・・。


誰か行きませんか?(笑)

今日中にコメントくれれば何とかなると思います。

明日から私いないので;


+++++++++++++



今日届いた物。


+友達からプレゼント!!クローバー

+後輩からおめでとうのお手紙!!ラブレター

+T.M.RチケットOK

+キャプストチケットの振込み用紙・・・ねこへび


私の夏はまだまだ終わらないわね!(笑)












いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-08-09 10:19:49

てっちゃん!(><)

テーマ:ラルク
ラルカフェ行きたいいいい


うおおお
tetsuぅ~(/_;)


こういう時、地方人は諦めがつくと言うか
何と言うか…
あ、諦め…
見事7時の回に行けた方、
レポお待ちしております☆

最近、
自分は痛めのtetsuファンちゃうかと思います(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-08-07 23:50:39

品川からただいま。

テーマ:ラルク

7月初旬、acid@高知ライブで妙に盛り上がってしまった

Pとラル友のKほ嬢は

ノリで東京へ行く事にしました。


往復夜行バスのチケットは

かなり早くに購入。


ライブチケットは、

万が一ラルカフェの7時の回と被った時の事を

考え、取りませんでした

(最初はライブ目当てだったのが

いきなりラルカフェとか始まるからさあ:笑)




出発日にオーサカキングで

生tetsuを見られたPはうっきうきでした。

ピンクのシャツだよ!?

期待を裏切らない人だわ・・・。

暑さの為か日焼けか、

顔が真っ赤でした。

扇子で扇いでたりお水飲んだり。

可愛かったですよ。




仕事上がりそのままのKほ嬢と、

何故か付き添いで居たラル友のHと

バス乗り場で合流。


Hに見送って貰って

バスへ。

乗る時からうちらの席に既に

違う人らが居るというハプニングも

発生して最初からウケまくり。





6日の朝7時半渋谷到着。


KAT-TUNのポスターに

早速Kほ嬢が奇声を発する。



渋谷ハチ公前付近で

ラル友@関東組の

Yだ(山田ではない)と、

元関西組で現在神奈川在住の

Eりちんと、

別ライブで東京へ来ていた新潟在住の

Mきさんと合流後、ラルカフェへ。


何とはっさくさん とお会い出来ました♪

有難うございます。

来週は九州で宜しくお願いしますね。




Mきさんはライブと被った為カフェは

断念でしたが、

P達は↓の回を何とかGet★

第1弾の頃より整理券がちゃんとしてるね(笑)


ラルカフェ





その後、時間つぶすのに入ったカフェにて

Eりちんにお土産の鳩サブレと

鳩三郎のキーホルダーを頂きました。

可愛いよう!!!(><)有難う!!


鳩サブレ




その後、Mきさんと別れ、

PとKほ嬢のリクエストによりタルト グッズを求めて

新橋へ。

やっぱりTシャツ欲しいー!!!

Pはタルトペンを買いました。

欲しいシールが無くて。

やっぱり愛媛へ行くべき???



新橋でお茶した後、

渋谷へ又戻っていよいよラルカフェ。



ラルカフェ




えーっと、

未公開映像を公開中、

60%寝てましたすいません。

や、だってあまりにも良い雰囲気なんだもん。

まったりしてて(笑)

クリクリのPVが見られて良かったです。

笑ってしまいました、すいません。


kenちゃんプレート美味しかったです。

Yだに少しhydeプレートを食べさせて貰いましたが

結構美味しかったですよん。


カフェの雰囲気はとっても良くて大満足!!

(寝てたクセに)



映像終了後、Yだと別れ、即効でカフェを出て、品川へ。

当日券ですが、明らかに当日券ではありません(笑)

手書きで当日券にされております↓


品川最終日



ステラボールでトイレ行ってたら始まりました。

誰もいないトイレで、

Kほ嬢とEりちんとPの3人で

ユッキーの歌声に何故か笑ってました。

冷静に聞いちゃダメなんだきっと(笑)


それでスイッチが入ったのか、

浮かれたKほ嬢はグッズのタオルをお買い上げ。



会場内に入ったら広くて、照明も音声も綺麗で感動。

ユッキーの井出達にも感動(笑)

なんじゃありゃあ。

どっかで見た事あると思ったら

アー写で着てたんですね。


Pの目が悪い所為でそう見えるのかと思ったけど

そうでは無くユッキーは目の周り黒かったんだね。

しかし何故か胸キュン。


回るyukihiro氏に爆笑。

何ですかあの生き物はっ!!

はあ素敵。



結局壁際でまったり見る筈が汗だくに。

実は私、足悪くしているんですけど、

そんなの忘れて飛んでました。


とにかく楽しかったです。

行って良かったー!!



その後、Eりちんと泣く泣く別れて

渋谷へ。

ラル友@関東組に会えなかったのが残念(>口<)


ライブには不参戦だった

Yだと再び合流して生着替えしていたら、

ラル友@北海度組のN姉とA音ちゃんと

バッタリ合流♪



22時の回のカフェ最高!!!

雰囲気バッチリ!!

整理番号良かったので一番後ろの

ソファ席やったし♪

普通に行きたいな、って思いました。

誰か良い人とね。



そして一番歓声があがる

クリクリPV。

何故だ・・・

(何故かは分かっているけどさ:笑)


tetsuプレート美味しかった!

ライブ後でお腹空いていたし。


しかし帰りのバスがあるので

泣く泣く23:15に途中退出。

kenちゃんの笑顔とtetsuの

回転だけは見たいとギリまで頑張ったので

YだとKほ嬢とPの3人は渋谷駅まで猛ダッシュ。


Yだと渋谷駅でお別れ。



Kほ嬢と新宿へ。



23:40分のバスに乗るのに、

新宿に着いたのが23:35。あせる



あードキドキした(笑)

無事帰って来てそのまま会社行って、

ただいま無事に家で洗濯中ですのよ。



ラルカフェ、後一回は確実に行くので

今度はhydeとyukihiroプレートを

堪能しようと思います。





いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-08-04 20:37:22

大阪城で何すんの~?

テーマ:ラルク

大阪城で何すんのー?

皆さんのブログ見て思い出しました、

そうね、

ラルクアンシエルの04年のツアー、

「SMILE」で

てっちゃん叫んでたね。

「大阪城で何すんのー?」

って。

写真は、そのSMILEの大阪城ライブの最終日、

JR大阪城公園駅にて撮った写真です。

明日なあ・・・オーサカキングなあ・・・

私、神戸行く約束あるんだよなあ(笑)

それ見てSMILEが懐かしくなって

昔の写真見てたら自分が凄く楽しそうで

写真見て色々思いだし笑いしてました(気持ち悪い:笑)

名古屋は雨だったな~北海道楽しかったな~

大阪は点滴打ってライブ行ったな~

代々木はほぼ全員集合で楽しかったな~

SMILEだけで何十枚写真があるんだって位あるよ・・・。

↓【大阪城ホール最終日。噴水前にて】

大阪城にて

↓【代々木体育館。ツアー最終日】

代々木にて

+++++++++++++++++++++++++

以下、自サイトより

SMILE@大阪城ホール 6/12 分レポ抜粋。

*tetsu*

出て来た瞬間に「あーーーーーーーーーーーーーーーーー」
叫んでしまいました。
札幌2日目で見た例の白に赤だかピンクの




水玉衣装
!!!ぎょう!



一人であわあわしておりました。
さすがだぜテツ様。

ああ、これ、現在ラルカフェで見られるんだよね!!

SMILEツアーで3回も見た衣装だよ・・・

あれは凄かった。

カルピスかと思った(笑)

milky~、歌いながら下手花道へ。
ユッキーの背中叩いて行きました。あーんいいなーん。
で、てっちゃんが花道に行ってしまったのでこりゃユッキーは案の定
定位置で「123ぎょー!」
戻って来たてっちゃん、ゆっきーの側まで行って目を合わせます。
もう既に笑ってもらっているテツにじぇらしぃ感じちゃうわー。
で、ゆっきーがちょっとステージ中央向きになってベースを心持ち前へ。
膝をついてしゃがみこんだてっちゃん、両手でベースをかき鳴らすーーーー!!!!!
いえー!!!
って言うか羨ますぃーーーーーー!!!!!(>口<)
Mさんと2人でぎょーってなってました。頭抱えちゃったよ私。

milky終わってもメンバーそのまま。
ってことは。

+大阪×××(←最初聞こえなかった。俯き加減に言われた。正解:大阪城で何すんの?)
 <そしてもう1度>大阪城で何すんのー!?

(客:「??????」

P:「何かのCMだよ絶対これ・・・

  ローカルなんこの人好きやし・・・

  昔のCMとかかなあ????」

+大阪城で何するか知ってる?大阪城で何すんのー?

<客:しーーーーーーーーーーーーんんんん>
 ・・・アンコール行くでー!

そして中央から動かず歌っていました。
内股で(笑)
てっちゃんのこの謎のMCは次の日分かります。

オーサカキングって知ってたらもうちょっと

何か返せたんですけどねー(笑)

CMでは

「大阪城で何すんねん」

でした。

微妙にてっちゃん違う。

あああ明日てっちゃんに会いたい!!!!

でも神戸に行かなくちゃ!


会いたいのにいつも上手く行かない!!!!ショック!



いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-08-01 20:45:04

あの素晴らしい握手をもう一度

テーマ:ラルク


噂のラルカフェでのkenちゃん握手会。


行きたいなあ。

もう一度あの大きな手に包まれたい・・・♪

「気をつけてね♪」って又言われたい(笑)

今度こそ真面目に、


好き過ぎて何も言えず泣いてしまう


位のファンっぷりで握手したい。

もう絶対

「ハグしてもらっていいですか?」

とか言わないから。

・・・言わないよ。



流れ作業な握手会だろうけど、

行きたいですね。

立っているkenちゃんと握手したいの。

身長差を実感したいので。

S.O.A.P.サイン会の時は

kenちゃん座ってたから

背の高さがあまり実感できなくて。



ただ、その日、HYDE氏の横アリライブなんですね。

何でそんな日にライブなんだよー

(いや、HYDE氏のが先だし)


朝10時の回なんて激戦やんね。


一体どれ位のラルヲタ虹が関東に集結するんだろう。



++++++++++++++++++++++++++

折角2人で遊びませんかって

誘ってくれる人がいるのに、

そういう時に限って遊ぶのに大忙しなんだわ!!!

メール返すのすら面倒なんだわ!

誘って欲しい人に限って誘ってくれないんだわ!

デートよりも友達と遊ぶ方が何倍も楽しいんだわ!!

そういや今年の目標は浴衣で

男とデートの筈だった・・・;

来年の目標にしよーっと(いくつだよお前)

此処を読んでいる女子諸君。

こんな大人になっちゃいけません。

異性よりもライブを取るわvとか言っちゃいけません。

乙女への道は遠いわ・・・

++++++++++++++



いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-07-26 21:31:19

第2弾はそう来ましたか・・・

テーマ:ラルク

現在渋谷にて行われている

ラルカフェ の未公開映像第2弾が発表になりましたが・・・


何故昨年行われた


アジアライブ@上海


なんだ・・・????




ああもうちっともファン心を分かっちゃいない!(笑)

もっとこう、G×Cみたいに

「あああ懐かしいー(><)」

みたいなさあ・・・


リセットライブが見たい!!!!

7daysのMC集とか、

SMILEツアーの【Vivid Colors】とかさあ

ユッキーのモリゾーとかとかとか・・・


その前にラルカフェに行きたい・・・

何故に東京だけなの・・・

予算の都合上とかそんなん抜きにしても(まだ言う)



++++++++++++++


★未公開映像を全国主要都市にて

 上映コンサートを行う


★未公開映像集をDVDにして

 FC会員限定販売する



++++++++++++++


↑これ位やれってのねえ(笑)




G×Cも、

【THE GHOST IN MY ROOM】

とか流せば良かったのに。


でも考えたら↑って東京は

やらなかったんですよね。


大阪とあともう2つの会場でしか

やらなかったんじゃなかったっけ?

途中でセットリスト変えてましたよね、微妙に。


私は大阪しか参戦しませんでしたが、

↑が聞けただけで大満足でした♪♪


又聞きたいな。







いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。