2006-08-22 23:00:20

大阪城ホールで虹を見た日

テーマ:ラル友

時は奏でて思いは溢れる

↑8月20日 5時ちょっと前@大阪城ホールです。

下の記事は携帯からでした。


コメントレスは後日にしますので(>人<)

+++++++++++++++++++++++

20日は思いっきりデストになりきって

行って来ました、大阪城ホール。

や、ライブは不参戦だったんですけどね(笑)

プレゼントくれた皆様、有難うございます!!(><)

たとぅー?

↑ 赤がPで、青がラル友のユニで、

真ん中がラル友のT坊です。

え?

何か?

何か問題でも?

2●歳になったばかりですが何か?

会場に行く前、家の最寄駅のホームで

黒人の方に電車の事について聞かれ、

その後世間話。

この時Pはまだ制服着てません。

ブラウスだけ着用で下はジーンズ。

男:「学生サン デスカ?」

P:「ち、ちがいます」

男:「歳はイクツデスカ?」

P:「2●歳です」

男:「!!!!!!!!」

この時の彼の驚きっぷりったるや凄かったです。

絶句してたもん(笑)

信じられないって首振る姿が忘れられません。

男:「テッキリ学生サンカト・・・シャカイジンデスカ?」

P:「はい」

男:「オ仕事ハ何シテルノ?」

P:「事務です」

男:「オウ!ダカラソンナニ スレンダー ナンデスネ」

P:「え、それは関係無いと思う!!(@口@)」

↓皆で野ブタパワー抽入!

野ブタパワー

↓関西組は皆でカチューシャ着けました。

意味は特にありません(笑)

頑張れニッポン

ヤンキーいっぱい?

この日は再びはっさくさん に会えたり、

浮かれてHYDEのグッズを買ってしまったり。

HYDEぐっず

次の日会社で同僚に見せたらバカうけでした

泡吹くHYDE。

20日に誰かがやってて面白かったので

ワザとやってみました↓

出っ歯という話も。

きもちわる

さて、

当然制服着てるからデストと間違えられましたさ。

でもデストの制服じゃなくて、ドンキとかでも売ってる分です。

ラル友のPりーさんにも

「ライブ行かないの!?」

って驚かれました・・・;すいません、浮かれで。

Pと同じく、ライブ不参戦のラル友Hで

参戦組を見送った後、

会場の外で休んでたら大きな虹虹を見つけて

うっきうきでした。

やるなHYDE!!

その前に、

この日はライブ見ずに帰らなくては

いけないって子に話しかけられました。

女子:「あ、外聞きですか?私もなんですよ~

    今日中に帰らなくちゃ行けないんですけど、

    せめて音漏れだけでも!と思って」

P:「あ、違うんです、遊びに来ただけなんで;」

女子:「あ、そうなんですか?」

P:「こんな格好ですがデストじゃないんで;

   どっちかっていうとユッキーかな?」

女子:「じゃあこれから

    yukihiroさんのライブに行かれるんですか?」

P:「や、もうツアー終わったんで」

女子:「そうなんですか」

興味無いメンバーにはこんなもんだよね、誰でも(笑)

その後、制服のまま梅田へ行って

「これじゃ私Pちゃんの保護者みたいやん」

というHと共にTDLのツアー申込みして来ました。

年齢を書かなくてはいけない場面に遭遇し、

激しく動揺したPでした。

で、本家ラルカフェに行ったら

案の定いっぱいデストの人たちがいました。

灰皿がグッズで売られててウケました。

商売上手なんだかどうなんだか・・・

ライブは楽しかったみたいで何よりです♪

HYDEさんお疲れ様です。

ライブは後3本なのかな?

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-08-14 00:37:40

浴衣で遊び隊

テーマ:ラル友

今日は大阪の服部緑地公園で行われた

OTODAMA06に参戦して来ましたが、

昨日はラル友のYんことT坊と3人で

遊んで来ました。

浴衣で。

暑くて死ぬかと思いました・・・

でもどうしても浴衣が着たかったのですわ。

WTCの展望台に行こうということで

行って来ました。

サマソニだって分かってたけどね!!

実はサマソニの日に展望台に来るのは

2回目です(笑)

数年前にラル友のユニと来たなあ。

浴衣

海

↓ちなみにサマソニの人たち。

上から撮ってみました。

いやあ凄い人だわ。

サマソニ

展望台でまったりしまくった後、

着替えて梅田へ行って

BLEACHのミュージカルを見て来た

ラル友@ヲタ組の

HとユニとKほ嬢に合流してきました。

お土産に主演者の生写真貰ってしまった・・・(笑)

それにしても今年はいつも以上に

沢山ラル友と遊んでます。

素敵♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-07-28 23:22:48

予定は突然未定

テーマ:ラル友

キャプテンストライダムの

熊本の某所である

8月19日のライブが未定になってやがる・・・(笑)

これで無くなったら私どうしようかなあ。

博多で遊ぼうかなあ。

それか熊本で何か面白いライブ無いか

探してみようかな。

BD割引で飛行機取ったからキャンセルは

かなりお金がかかるんですよ(^^;



今日は、

てむりん☆天むすこ。さん

えんさん

このはさん

ウリさん

にお会いして来ました♪

美人さんに囲まれたのよ、いいでしょ☆


相変わらず皆様面白くて素敵。

笑わせて頂きました。

えんさんがプチセレブでした(笑)

このはさんが履いてたあの靴、

私も欲しかった靴なんだよなあ・・・(おいおい)

てむさんのアイシャドウ可愛かったなあ。


acidライブの話をしていて、

ライブ会場のスタッフに対しての文句に

突然ヒートアップする人たち。

怒りは深いね(笑)


途中からウリさんがいらして、

初めましてのご挨拶。

かっこいい美人さんですよ(>口<)

オフで会うといつも思うけど、

意外とブログと本人の印象が違う方って

多いんですよね。

ウリさんは落ち着いた感じがしました。

でもダメ、まだまだ奥を見ていないもの(笑)


わ、私は落ち着いた大人の女を演じきれたかしら(えー)




品川チケットの振り分け大会も

見ていて楽しかったです。





そういやラル友@関東組がいっつも

あんな感じなんだろうなあって思いました。

大量のラルクチケットで

座席決め大会しているイメージがあるわ。



途中で私は帰ってしまったのですが、

楽しい時間を有難うございました♪

又近い内に何処かでお会い致しましょう!!(笑)


>コメントレス

コメント有難うございます。

すみません、レスは後日に(>人<)


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-06-15 21:33:20

持つべきものはラル友。

テーマ:ラル友

キャプテンストライダムの

特番が先日

スペシャでオンエアされたんですけど

我が家は民放しか見られないので

ラル友@関西組のHに録画を無理やり頼み。

で、今週来週と

「HOT WAVE」やらTV神奈川の番組に出るとかで

もうどうしたら良いの!!!

「HOTWAVE」が京都テレビから

無くなったと前にとある方の日記で

読んだ時は「へー」って感じでしたが

まさかこの番組を見たいと思う日が来るとは(笑)

V系しか出ないと思っていましたが。

mixiでダビしてくれる人募集したんですが

見事にスルーされ(笑)、

最後の頼みの綱、

ラル友@関東組!!!

ラルク関係ではいつもいつもお世話に

なりっぱなしなので、

(お返し出来てない・・・:涙)

流石に他のアーティストで頼むのはなあ

という遠慮があったのですが

見たい欲望が勝ちました。

Sぽさん、nぴーさん、有難うございます(>人<)

我侭聞いてくれて嬉しいです。

Sぽさんは会社の方にわざわざ頼んで下さり。

いつもいつもすみません;

皆様のおかげで私は今日を生きてます。

そして来週nilライブで東京へ行く

ラル友Hが宅配便をやる羽目になるのでした。

(まだ言ってないけど:笑)

++++++++++++++++

関係ないですけど

昨日HYDE氏の夢を見ました。

2時にHYDEと待ち合わせしてて、

ところが幼馴染の男の子(オリジナルキャラ)

の兄弟に子供が産まれるとの事で

そちらに手伝いに。

着いたのが2時半。

待っていたHYDE氏、

おじいちゃんに変装していたのですが

その変装を解いて

すっごく不機嫌そうな顔するのです。

「言い訳させて下さい」

って私が言うんですが、

「聞きたくない」

って怒って帰っちゃうのね。

夢の中で

(どうしよう、怒らせた、もうライブ行けないかも

 ブラックリスト載るかもー!!!)

ってひどく焦って目が覚めました。

・・・しかし何でHYDEと待ち合わせしてたんやろう。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-06-02 21:05:28

ラル友関西組@トマラン大会

テーマ:ラル友

acid本って何ですか、Pですこんばんは。

誰か買ってない・・・

(借りようとしているよこの人!)

買って無いですね、うちの周りは確実に(笑)




携帯に月額300円とかも払う気すらないので

acid日記の存在も知らなかったよ(笑)

皆が何処で日記見てるのかと思ってたら

携帯か~~;

ソロ情報に色々払わす位ならLE-CIEL会費、

今年分チャラにしやがれ。

動いてないねんから。



acid 隊、京都で三十三間堂に行ったんですってね♪

Pの出身大学のすぐ側です。

毎日前を通っていました。

誰か此処見てる人で後輩はいないかしら?(笑)


三十三間堂は面白いです。

いつも人がいない時に行ってたので

中でのんびりしてました。

昔の人って凄い!!って感動します。

出張中の仏像さんが結構いたりします(笑)


そういや前回行ったのは

数年前の

acidが外国の人たちとのライブをキャンセルした公演と

SOAP@大阪のライブの間の日だったわ。


++++++++++++++++++++++


今週の日曜、

ラル友@関西組と第2回トマラン大会をして来ました。


トマラルクっていう

ラルクのhyde氏が監修したゲームがあるのです。

要は対戦ゲームです。

これ、めちゃくちゃ面白いのですよ。


ソニー・コンピュータエンタテインメント
激突トマラルクTOMARUNNER VS L'Arc~en~Ciel


参加者は、

P、H、Y2、T坊、Pりー&Jり親子、Yんこ、Kほ、Rビ

の9名です。


前回DVD鑑賞会の時、

皆が揃うまでの時間つぶしで行った

トマラルクが意外にも盛り上がったので


今回は




を目標として真剣勝負です。



トマラナイトを規定以上取ったら

ラルクのキャラがライブしてくれるのです。

Hが攻略本を持っていたのでそれも参考に。


060528_1320~01.jpg



大興奮でした。

ライブ以上に大盛り上がり。

喉痛い(笑)

「ケンちゃん頑張れー!!!!」

「行け行け行け」

「早く早く早く」

等など叫び倒して来ました。

STAYAWAYを大熱唱してみたり。

サビまで歌えず(笑)



数年前だったら余裕だと思うのですが

腕が鈍っているので全然出来ないのね、これが(笑)

ラル友Hなんてhyde氏に某大会で勝った子に

直接指導までしてもらってたクセに・・・っ




結果。

kenちゃんで順番に対戦していたのですが、

変なロボットに勝てず。

早いんだもん!!!(><)

そこでつまづき、時間だけが過ぎてゆく・・・

16回以上は負けました(笑)


hyde氏に変えて挑戦したのですが

時間が無かったので、




最終兵器メモリーカード。





♪ときはかなで~~~~~



 って♪


奏でて



ああ、何度見ても可愛い。



そしてユッキーがhydeで見えないという所まで

再現されている事を再発見(笑)

テツのウインクも必見。



L




感動のエンディングを4回程みました。


しばらく虹を歌ったら首を傾げそうです。

(分かる人だけ分かって)





場所を移動して晩御飯。

DVDも見られる個室があるお店です。

ちょっとお高めなんですけどね。




T坊とJりちゃんがお誕生日を迎えていたので

内緒でクス玉を準備。


そして本人に割らせる。


うちらは隠し持っていた(バレバレ)

花吹雪でお祝い。

おめでと~~♪



おめでと♪




いや~、楽しかったです。




その後が大変でしたが。↓



片付け





次はアジアライブ鑑賞会で宜しくね♪

その前に珍しくacidライブでほぼ全員集合です。

楽しみ。



いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-05-22 22:19:13

まちさんとacidライブ前に遊んだお話。

テーマ:ラル友

うお゛ーい



同僚が昨日のユッキーの話をしたら描いてくれました。

ユキがボディバンしてたーって言ったんです(笑)

髪型が昔なのはご愛嬌。


しかし似てる。

こんな感じだったもん。

ユキバウアは一昨日のジャンヌダルクのライブで

メンバーがイナバウアーならぬ津田バウアー(でしたっけ?)

をしたらしいという話から。


それにしても昨日はユッキーの口から

何か生まれるかと思いました。

昨日のユッキー思い出す度笑えるのと胸キュンなのと

両方襲います。

1時間半もやってびっくりでしたよ。

このはさん は少ないって書いてらしたけど

私は1時間位かなーって思っていたから

びっくりしました。


明日の神戸のユッキーはそろそろ声が出なくなって

機嫌も悪くなるかなー(笑)

明日雨らしいですね~;


++++++++++++++++++++++


土曜、日曜とオンでお世話になっている

憧れの【みつばとてんとう 】の

まちさん と遊んで来ました。




★土曜日★


大阪は凄い雨。

しかし家を出る頃には止む。

大阪空港までまちさんを迎えに。

無事に出会える。


めがね萌えーーー!!!(><)

(↑やめろ)

若い可愛いお嬢さんでした♪

ちゃんと年齢聞いてひっくり返りそうでした。

色白いー!!

さすが東北の方です。羨ましい。


梅田へ出てお約束の喫茶ラルク(読み方は違うけど)へ。

それらしき人がいなくて良かった、

まあライブは翌日でしかも京都だしね。

バンギャっぽい人はいたけど多分違う。

まちさんは一度にそんなに食べないとの事。

その代わり回数が多いんだって。

Pは一度にいっぱい食べます。

痩せの大食い。


お土産のストラップを頂いてほくほく♪

可愛かった~♪ふふ。


青森の県民性は大人しいんだそうです。

でもまちさんよく喋る人でしたよ(^-^*

楽しかった♪


梅田タワレコへ

ユキのポラを探しに。

もうありませんでした(笑)

代わりにジャンヌのポラがあったよー。

その後、お約束の大阪ドームの手形へ。

既に暑さにやられるまちさん。

大阪は湿気が多くて蒸し暑いんです(^^;

メンバー全員の写真撮るかしらと思っていたら

2人分しか撮って無かった(笑)

kenちゃんも是非、と勧める。


梅田へ戻ってお約束のHEPの観覧車へ。

私は此処の観覧車大好き。

アホ程乗ってます(全部女の子とな:笑)

カップルにまみれる。

晴れていたので通天閣も大阪城も見えました♪

次回は夜景を見ようぜベイベー。


その後、お茶してました。

まちさんにユッキーのアルバムを聞かせて頂く。

8曲目が広東語に聞こえるとの事でそれを。



聞こえるーーー!!!(笑)



英語やんねえ・・・。

人気だという7曲目も聞かせて頂く。

曲は好き。ユッキーが歌いだした瞬間笑う。


京都のガイドブック見ながら明日どうするか

話したりしてました♪


ラル友のHが梅田に到着したので合流。

ホテルが京都の大宮という事で、

まちさんを阪急電車の改札まで見送ってさよなら。

又明日♪

PはHと東京事変へ。



★日曜日★


ラル友のT坊とまちさんが先に京都の烏丸駅へ到着。

言いだしっぺのPは3番目でした;すんません。

HとKほ嬢がベベたでした。


先に駅のロッカーを取っておく。

もちろん「69番」で(笑)

鍵はラル友@関西組のお母さん的存在のT坊へ。



アニメ・ジャニヲタチーム(T坊、H、Kほ)は

案の定テンション高め。

まちさんがちょっとびびってた感あり(笑)


P:「あ、いつもあんなんですからお気になさらずです」


ね。





まちさんリクエストのよーじやカフェへ。

ぶらぶら歩きつつ、

日焼け止め塗ったり、豆乳ドーナツ食べたり、

Kほ嬢が今度行くという結婚式の会場見たり、

アランジアロンゾのお店でわきわきしたりして

三条のよーじやカフェへ。

店内でがっつり食べながら(まちさん以外:笑)、

ヲタトークに花が咲く。


アランジアロンゾの店で買った絆創膏が

5種類被らず出ていたので

それを皆で分け分け。


このままでは居座ってしまうので

カフェを出てよーじやの商品を見て、

Pがとある金平糖屋へ行きたいと

「歩くるるぶ」のT坊へお願い。

(T坊京都詳しすぎ!

 4年間通っていた私は一体・・・)


T坊のガイドの元、

ぶらぶらと北へ向かう。


結局金平糖屋は遠かったのでやめて

途中家具屋さんへ行ったりしながら

その日802で紹介していたカフェへ向かう事に。

(しかもそこもT坊は知っていた!)

勘と802で紹介していた言葉を頼りに歩く。

そしたらT坊が発見!さすが!


まちさんに関西の人はお茶が好きやから

ちょくちょくお茶するんですよーって話をしてました。

食事とお茶は別よね。


大阪は喫茶店の数が日本一です。

だからいつも東京行くと困る。

ちょっとお茶する場所があまり無いんだもん。

しかも高いし・・・;



到着したカフェは5人席が無かったので

「京はやしや」へ。

此処でまったりと過ごしてました。

空が高くて何か良い感じでしたよー。

まちさんが冷やしぜんざいを食べてました。

美味しそうでした(^^)



5時前に店を出て烏丸へ戻る事に。

地下通路歩いていたら

どんどん遭遇するユキヒラー(Kほ命名)達。


ライブ会場着いたらもう呼び出しかかってまして、

あっさり入れました。

240番台だったのに(笑)

玲理さんにもSくらさんにも遭遇♪

このはさんを発見したのですが

結局話しかけられませんでした(T口T)

バタバタしてたので。


ライブ後、まちさんはお疲れだったので

即帰られました(笑)

嫌われてはいなかったようです。良かったー。

無事に青森にお帰りなさいませ♪

又遊んで下さいね(^^)



あ、しまった生絵描いてもらおうと思ってたのにー!!

ペンも持ってたのにー!!!!

ぎゃー(T口T)

次回リベンジだわっ。



いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-05-06 21:19:16

関西組はズレてますか。

テーマ:ラル友

雛苺

ラル友のHから

PEACH-PIT
Rozen Maiden 1 (1)

を最新刊まで借りたらたった一日で嵌ってしまったよ;

バカにしてたんやけどあら不思議(笑)

そして今日暇だったのでお絵描きしてました。

・・・うきうきして落書きしていたダメ大人。

☆主人公はてっちゃんね。

 クーリングオフが趣味なひきこもり学生。

ジュンテツ

☆真紅はユッキー。

 てっちゃんに命令しまくり。

ユキ真紅

☆水銀燈はハイディ。

 黒い翼を持つ美少女。

水銀燈ハイド

☆雛苺はケンちゃん。

 遊ぶの大好き。

雛苺ケンちゃん

雛苺可愛い。

+++++++++++++++++++++

昨日はラル友@関東組の iぴが

nilのFCイベントの為大阪に来ていたので

会って来ました。


ラル友Hと、Y2とPとiぴの4人。

iぴは大阪に来る前に神戸に行っていたので

3人で喫茶店で待っていました。



クリーチャークリーチャーが

始動するとの事で、

ラル友@関東組は誰も盛り上がっていなくて(笑)、

でも案の定関西組のHとY2は大反応してくれました。



3枚同時!?



としたらライブやるかな、

大阪来なくても名古屋位なら行ってもいいかな、

チケット購入方法は何やと思う、

TETSU69サイトかな、だったら会員になるけど、

でもあれ今稼動してないっぽい、

3枚同時なら誰か一枚ずつ買って

DVD鑑賞会しようよー!!!

DVDってPVかしらー、



良かった、絶対盛り上がってくれると思ったんだ。




iぴが到着後、

彼女と関東組が

長野のHYDEのライブの当日券目当てで長野へ行った

と言う話を聞いて驚く。


AことかYことか入れて泣いてたよー

とか

ブラックリストがちゃんとあったよー

とか


・・・・・・

そうか、

今世間はHYDE氏で盛り上がっているんだね(遠い目)




それに引き換えラル友@関西組は

何処かズレている気がするぞ。

ジャニーズだのアニメだのジャニーズだのアニメだの

ジャニー・・・(以下略)

ラル友@関西組のデストの人も何かズレている気がする(笑)



そして、

iぴからお土産で

噂のHYDEグミを頂きました!!♪

はいどぐみ



うわあ、気持ち悪いーーー(爆笑)



ラルクもこれ位面白いグッズ作ればいいのにね。

今グミはP宅の冷蔵庫に入ってます。

明日のオフ壊に持ってくね。




いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-03-23 21:06:03

2万円で高知へGO。

テーマ:ラル友

一昨日、無事にacidの高知公演へ行く為の

ホテルと足を予約して参りました。

往復新幹線+特急、一泊で1人2万円。

良いツアーパックを見つけたもんだぜ。

ふふ。


本当は


セブンデイズホテル



に泊まってみたかったのですが、

ツアーのが安いって事で却下に(笑)

泊まる方いらっしゃいましたら

どんな感じだったか教えて下さい。


******************


そんな一昨日。

ラル友@関東組のiぴが

FUZZY CONTOROL

のライブイベントの為にこちらへ来たので

京都・嵐山へ遊びに。


よーじや で待ち合わせ。

ラル友Hにあぶら取り紙の

お使いを頼まれていたのでそれを買い、

iぴの希望のよーじやカフェへ。


よーじやカフェで↓が頼めるんですけど、

(これはPが三条店に去年行った時のもの)

顔





iぴはこれをスプーンで頑張って少しアレンジしてました(笑)





そういう写真ばかり載せたサイトがあるんだって。

よーじやのあの顔が百面相らしい。

探してみなくちゃ。


そうそう、

【いかなごの釘煮】

の美味しさについてiぴに語っていました。

関西以外の方は知らない人が多いかな?

美味しいんです。

ご飯何杯でもいけるの。

iぴも知らないって言ってました。



車折神社 にもぶらぶら歩いて行きました。

芸能の神様らしくて色々な芸能に関わっている人たちの名前が。

嵐発見。

ルナシーの真矢アニキのもありました。


あらし?


お願い事も2人で書いてきました。

叶うかしら。





その後、大阪・心斎橋へ移動。

まだ大阪でお好み焼きを食べた事が無い(!)という

彼女とお好み焼きを食べ・・・ようとしたら

丁度イベントの時間になったので2口程食べて

iぴは三角公園へ。

その間、1人でお好み焼きを食べるP(笑)

20分位で戻って来たiぴは満足そうに

お好み焼きを食べておりました。



その後、

★ライブまで店で喋り倒し


★ライブ参加の iぴ と別れ、ミナミで買い物していた

  ラル友のKほ嬢とYんこと合流。


★梅田へ移動後、ラル友のHとY2と合流。


★高知申込み。

 今年のTDLのプランもほぼ決定。


★高知申込み終わったと同時に iぴ がイベント終えて到着


★6人で焼肉屋へ


★何故か神戸で遊んでいたというラル友のRビさんも合流。


★iぴ が帰る。又いつかね!


★次のオフ壊のトマラン大会の予定を決め、

 Rビさんも帰る。


★焼肉屋でヲタ話炸裂


★iぴからメルが来る。

 駅で【いかなごのくぎに】を買ったらしい(笑)



という事をしてきました。

楽しかったです(笑)



いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-02-08 20:19:45

ちんなみに。

テーマ:ラル友

帰って来たよ



この間の日曜日、PS2が帰って来ました~♪

修理代は1万弱。

いいの。別にこれ位いいの。王子の為なら払うわ。

毎晩【塊魂】王子と遊んでます(笑)


ジャンヌダルク が5月9日に難波ロケッツでライブだって。

同僚が予言していた通り(場所・日付共に)で笑えました。

昔からのファンって凄いね。

預言者だよ・・・。

3月発売のCD買って当てなくちゃなんですね。

同僚が当たりますように~(>人<)


ちんなみに、

タイトルは某tetsu様のお言葉より拝借。

ホンマ面白く無いよね・・・(笑)


*************

さて、

2月と言えば、ラル友の Y2 と kちゃ と

初めてオフで会った月なんですが、


出会って早



丸6年(@口@)



2000年の2月に会ったのでね(笑)

びっくりしますね・・・。

そりゃラル友のJりちゃんも

出会った頃は小学生だったのに、

今度高校3年生ですってよ奥さん!!!


成長を見て来ました・・・

Jりちゃんには小姑(我々の事)が沢山沢山います(笑)


今遊んでいるラル友達はほとんど2000年に出会ったので、

長い長いお付合いな訳です。

6年て(笑)

しかも中学や高校、大学の友人よりも会う頻度高すぎっていうね。


そんなラル友達と先日、

絵心クイズをしてきたのですが、


ラルクオフ壊なんだからラルクの話題で盛り上がる。


訳もなく(笑)、

あの日は90%以上


アニメ・漫画・学生時代・まっとうな人間とは?


な話で終わりました。


ラルクオフ壊なんだからラルクの映像物やら

グッズやら色々交換。


な訳もなく、


あらゆるヲタグッズが交換されていく現実。

アニメグッズがカラオケ屋を舞ってました・・・。

Pも貰ったですけどね(笑)

コンラッド(分かる人だけ分かって)様etcを有難うー!!!



しかしてあの日、

待ち合わせ前にタワレコで

キャプテンストライダムのCD

キャプテンストライダム
悲しみのシミかな

を買ったら

ポスターが付いて来てしまい、

(「いらない」と言うタイミングを逃した)、


更にKほ嬢⇒Yんこ⇒P

へと回して頂いたkinkikidsのポスター共々

袋からはみ出ていたので、

見た目一番ヲタ臭かったのはPでした・・・。




いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-02-05 21:22:37

絵心クイズ

テーマ:ラル友

HYDEの一般取れたらHYDEファンの子に

あげようと思って前日の晩に

バッチリ準備して寝たのにですね、

起きたら午後1時でした、ごめんなさい(笑)



昨日、ラル友@関西組と新年一発目オフ壊をして来ました。

今回はDVD鑑賞会はやめて、


【第1回 絵心クイズ ~画伯は誰だ~】


をして来ました。

カラオケ屋で真剣に取り組んで来ました。


参加者は、


P、H、Y2、Yんこ、T坊、Kほ嬢、Pりー&Jり親子


の8名。

1人ずつお題を出して、何も見ずにそのお題を描きます。

制限時間は3分。


*写真はクリックしたら大きく表示されますので

 よく見てみたい方はどうぞ(笑)


一問目 【ZAQ 】 (H 出題)


絵心クイズ


一問目から阿鼻叫喚。

これがなかなか難しい(><)

でもまあ何となくこんなんだったよね、みたいな。

ZAQが顔なのは分かっていても

Pは小文字で描いてしまったり。



そんな中、画伯がいました。

T坊です。


ドラゴンボール・・・?


・・・。

ドラゴンボールですか。





2問目 【どこでもいっしょのトロ 】 (Kほ 出題)

とろにゃ


(><)

↑こんな目だよね、みたいなのは分かっていても

他が出てきません。


そんな中、画伯がいました。

T坊です。


とろ・・・?


デブ・・・。



3問目 【モンチッチ 】 (T坊 出題)


もんちっち


指咥えているイメージとかね。

皆上手いです、

Pのは着ぐるみとか言われてしまいました。


そんな中、Jりちゃんのモンチッチ


もんちっち・・・?



可愛いしー!!!(笑)

こういうキャラいそう。

アフロ?



4問目 【モリゾーとキッコロ 】 (P 出題)


絶対出すと思ったー!!

と言われ。


モリコロ


なかなか良い感じです。


↓Yんこのもりころ。

キッコロ怖い。

真ん中に消されたキッコロがいますが、

それが逆に捕らえられた宇宙人のようです。


もりころ?



5問目 【Vivienne Westwoodのオーブ 】 (Y2 出題)


びびあん


一番右下、T坊のはどう見てもただの土星。

しかも窮屈そうなんだが(笑)




6問目 【ハローキティ 】 (Jりちゃん 出題)


きてぃ


多少変なのもあるけど、皆さすが上手いです。


Pりーさんのキティちゃんもかなり

上手かったのですが、


お母さん?



これはお母さん!?




続く。



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。