2006-09-13 07:24:12

やっぱり反映されないのねーん(笑)

テーマ:ブログ

朝から

GO!GO!7188の

「近距離恋愛」

が聞けてうきうき。

今月2回もかけてくれて嬉しいわ、

ヒロT(DJ)。



ラブログに反映されないのー。

寂しいのー(笑)

ドリコムが悪いのかー

アメブロが悪いのかー。


アメブロのメンテ以降

反映されにくく

なっちゃったからアメブロか?

いや、ドリコムなの?


記事いじるから悪いんかな?

今まで大丈夫だったのにね。


訪問者数の不具合直ったら

こっちも直るといいなん。


で、こういう記事はすぐ反映されちゃうんでしょう?(笑)



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-09-13 00:06:24

富士急に行ったのってゆっきーだったっけ?

テーマ:日々ネタ

ああもうドリコム腹立つったら(笑)

こんなにタイムラグあったら

Ping送信の意味無いやん!!!

あほーあほーあほー。


他のアメブロユーザーさんはどうなん?

リアルタイムでPing送信されてる?

RSS拾ってもらってますか?

折角ドリコムでお気に入りに入れてもらってても

拾われてなきゃ意味ないねー。

あほーあほーあほー。


結局空いてる時間帯にブログ更新するしかないのか。



***************



FM802でラルクのネオユニがかかって

一緒に歌い上げてしまいました。

いざ曲を聞くとちょっとテンション上がりますな。


++++++++++++++++++

この間の土日で、

ひょっとしたら

Pとyukihiro氏が

内密に富士急デートしていたのでは、


と心配されていた皆さんご安心下さい。




社員旅行でした。



山梨県にね。

富士急ハイランドでFUJIYAMAと

あともう一つにだけ乗りました。

だって与えられた時間が3時間なのに

新アトラクションが3時間待ちなんだもん!!!

FUJIYAMAは氣志團号が走ってましたよ。

氣志團号

乗りたかった

「ええじゃないか」↓

新アトラクション

5人部屋に女子3人で♪部屋

夜中、

J-CDとCDTVを連続で見ていて、

ラルクオンパレードに

同僚(オバンギャ)2人が

「ぎゃー!!!おハイド様ーー!!!」

「てつー!!やっぱり髪長い方が良いーー!!!」

と昔のPVにだけ反応してギャーギャー言ってました。

P:「うるさいわ自分ら・・・



  ぎゃあ!!!!

  

 ゆっきー!!!Σ(@口@*」

(*注:普段yukihiro氏はTVで抜かれる事が少ないので

   例えPVと言えどアップに抜かれると悶える原因となる)

3人で布団の上で暴れてました。

さて、次の日。

部屋から富士山が見えました。

宿から

富士山綺麗だったなー。

色々な角度の富士山を楽しみました。

河口湖も綺麗。

富士山

川口湖

白糸の滝。
あ、虹がかかってた滝がありましたよ。

名前忘れた;

滝

滝2


日曜日の夜にこちらに帰って来たのですが、


土曜日からラル友@関西組のH宅に、


「野ブタぶーぶーをプロデュース」


バップ
野ブタ。をプロデュース DVD-BOX

鑑賞会の為に

ユニ、T坊、Kほ嬢、が居てて、

7時の時点でまだ居るとメルを貰ったので
帰りに寄って来ました(笑)

Pの家とHの家は電車の同じ沿線なのです。

よくお泊りさせて頂きましたよ。

今年は初訪問だな。




・・・しかし。


24時間TVですかあなた達は。




全員死んだような顔してましたが(笑)


ユニに、「お帰り~」と出迎えて貰って

(注*あくまでもH宅である)


P:「これ、レンジであっためて!!」←買って来た弁当

P:「トイレ貸して!!!」



挙句の果てにお茶まで入れて頂き、

がっつり食べて、

皆が見ていた

「アキハバラ@DEEP」

をちょっと一緒に見て、


P:「は~、落ち着いた。じゃあ帰るわ♪」



と、

散らかすだけ散らかして

ゴミとお菓子を置いてH宅を後にしました。

滞在時間50分程。




何しに来たんだ奴は。



と思われていましたが(笑)、


皆の顔が見たかったのよ!!(><*

ラル友Hは優しいのでいつも甘えてしまいます。

有難う。



・・・18日も関西組で遊ぶけど。

5月位からほぼ毎週ラル友らと会っている気がするのは

けして気の所為ではあるまい。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-09-11 20:28:30

買い物しようとスーパーへ立ち寄ったが

テーマ:日々ネタ

今日の晩御飯に使う野菜などをカゴに入れ、

レジへ持って行き、


●●●円になりまーす


と言われて初めて





サイフを忘れた事に気付いたよ。








久々に凹みました。

ひき肉と玉葱を炒めた余りが冷凍庫にあったので、

オムレツにしました・・・。

味噌汁は玉葱とワカメにしました・・・



ちっとも愉快じゃないやい。







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-09-10 10:24:06

富士山!

テーマ:ブログ
060910_0958~01_001.jpg
綺麗綺麗!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-09-09 17:38:08

宿の部屋から

テーマ:ブログ
060909_1734~01.jpg
雲が無ければ
富士山が見えるんだそうな


明日天気になると良いな
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-09-09 16:54:11

FUJIYAMA。

テーマ:ブログ
060909_1645~01_001.jpg
乗りました☆
面白かったです☆
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-09-09 16:52:06

富士急に来ました

テーマ:ブログ
060909_1649~01.jpg
もう帰ります。
二つしか乗れず(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-09-09 02:17:12

ラブログさんに反映されてない・・・?(笑)

テーマ:日々ネタ

お風呂上り。


ラブログさん見ていて不図気づいたのですが


うちの記事、反映されてない・・・???(笑)



たまに不安定ですよね。

うちのブログが悪いのかもですけど。

続くようなら原因調べてみるか。



明日早いのでPC開いている場合ではありませんでした;

寝なくては。



あ、一個↓の記事ですけど、

関西以外の人はホンマに

「フレッシュ」

って言わないのか凄く気になるんです

誰か教えて下さい(笑)



いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-09-08 23:48:16

関西人はフレッシュをフレッシュと言う。

テーマ:日々ネタ

本当にあった怖いお話。


昨年、Pの大学時代の友人2人が

東京へ遊びに行きました。

2人で喫茶店で休んでいた時のこと。

2人にコーヒーが運ばれて来ました。


ところが、フレッシュがついていなかったので


「フレッシュ下さい」


と言った所、



通じなかったんです・・・<(@д@lll>



P:「え、じゃあ何て言うん?」

友人:「ミルク」



なーるーほーどーねー。



全国共通語だと思っていたので、

今年春に大阪へ遊びに来ていた

ラル友@関東組のiぴにフレッシュを知っているか聞いた所、


「何それ」


って言われたんです・・・!!!

ラル友@関西組のHと驚きましたさ。



フレッシュって言い方、関西だけなんですか。

がーん。

今度から東京行ったら「ミルク下さい」って言わなくちゃだ。

・・・言うことはあんま無いとは思うけど。




あ、東京ドーム@ラルクね。

あれって落ちた人がいたらそっちのがびっくりだわよ。


プレミアムはお気に入りのブログさん見ていたら

落ちた方がいらっしゃってびっくりしました。

皆お金持ちなんだね(そこ?)



いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-09-07 22:01:08

チケットが来た。

テーマ:ライブ&他アーティスト

ラブログから来たそこのあなた、

ラルクとは関係無いわーとは言わず

ちょっと聞いて欲しい!!

いや、ホンマ関係無いんですけどね(笑)

キャプテンストライダムというバンドが

9,10,11月と3ヶ月連続で

東京恵比寿のリキッドルームで

ワンマンライブをするのです。


しかし、Pは10月のライブは

他ライブと被った為に、行けなくなってしまいました。

Pは3回の通し券を買ったのですが、

それが今日届きまして。

 9/23  260番台

10/22  30番台

11/18  250番台

10月はだから

行けないんだってばΣ(@д@lll

まあ人生こんなもんだよね(笑)

と言う訳で、

今年のチケ運は東京ドームで発揮だな、

と思った次第です★

振込み用のお金用意しとかなくちゃ・・・;

何で一回の公演で3万以上も払わなアカンのじゃー。

ラニバーサリー企画実施中↓

(しつこい位これから言うから

 お気になさらず;笑)


らにばーさりー



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。