勢いで申込み | Pのたわごと

勢いで申込み

昨日中学時代の友人たちと飲んでて、

「毎日楽しそうだね」

って言われたPですこんばんは。

ああもう楽しいったら!!!!(笑)

acid androidさんご一行は

ついに九州ですか。

楽しいライブが今展開されているのでしょうね。

どうか怪我人が出るようなライブにはなりませんように。

九州のラル友も参戦しているので

どうかどうか楽しいライブでありますように♪

++++++++++++++

今日は午前中に髪を切りに行って、

午後洗濯しながらDVDを見たりしていました。

1 ラル友Y2から頂いた「今日からマ王!」

2 ラル友Hから頂いたスペシャであった

  キャプテンストライダムの番組2つ

3 去年買ったキャプステンストライダム

   【キミトベ】というCDに付いていたライブDVD

・・・ラルクはねえ・・・ええ、あの、

ASIALIVE 2005

↑ をちゃんと買ったんですけどね(笑)、

あんまり見たいって思わないのでまだまだ未開封です。

ラル友らと一緒に見たいのです。

ラルクは生で見られたらいいよ。

来年ライブしてね。

Creture Creture はちゃんと予約して来ました!

(acidですら買ってないクセに)

3枚同時なので

ラル友3人でそれぞれ分担して買うんですが、

ラル友Hの分も勝手に予約。

何気に音源楽しみなんだけど(笑)

で、キャプストの番組見ていたら

とてもライブに行きたくなって、

9,10,11月と恵比寿リキッドルームで行われる

ワンマンライブの3ヶ月通し券

申込みしてしまいました。

阿呆だね。

でもチケ代が8千円台ですよ!!!

ラルクの1公演分(手数料込み)位ですよ!(笑)

もし当選してしまったらですね(笑)、

貧乏OLのPさんは往復バスツアーですよ。

11月は一泊位して向こうの大学時代の

友人に会ってもいいかなあとか思うんですが。

昼バスで↓

大阪⇒東名江田⇒あざみ野⇒渋谷⇒恵比寿

昼バスの新宿行きは到着時間がちょっと遅いのだ。

ライブ後は新宿から夜バスで大阪へ帰ろう。

10月はTDLと被ったら楽でよいんだけどなあ(笑)

ラル友たちと行くんです。

2泊3日で多分行くので、

上手く被ればホテルもあるしバッチリですやん。

10月21日からTDL行こうよう!!(笑)

しかし、いつ母親のお墓参りしようかしら;

東京にあるんです、お墓が。

昼バスだと時間が無いですよね。

あざみ野から一本で母親のお墓が

ある駅(清澄白河)まで行けるんですけどね。

しかしPの母親は一度も東京に住んだ事がありません。

東京生まれでもないし。

なのに何故お墓が東京にあるのか。

まあ色々あるんだってば。

・・・いや、単に父親が東京の人間で、

お金も無いし大阪に墓作るのが大変だから(笑)

Pもつい数年前まで本籍が東京でした。

第二の故郷は東京です。

だからかしら、昔から好きな土地です。

住みたいのはやっぱり生まれ育った大阪だけどね。