愛を下さい | Pのたわごと

愛を下さい

ドレス

今日は法事で有給取りました。

で、その後

身内が来週初めて他人の結婚式に出るらしく、

何も持っていないと言うので一式買いに行く事に。

  Pは身長154cm。

身内は身長167cm。

なので私のワンピが入る筈も無いのでね、

貸せません。

身内は既婚者なのですが、

私がまだ結婚祝いをあげていなかったので

服をお祝い代わりに買う事にしました。

・・・お金無いのでもちろんカード払いで;

組曲のドレスが一番可愛かったのよー。

ほぼPの趣味。

でも、これが一番身内も気に入った様子。

青が良かったんやけどピンクしかサイズが無くて。

写真じゃ分かりにくいですけど

これかなり可愛いんですよー。

3万円也。

で、身内がショールも買い、

靴も見て、アクセも買い、

鞄も買い・・・

自分の買い物では無いので

疲れた;;;

大きい人もなかなかサイズなくて苦労するんだな。

沢山服見て歩いていたら

私もドレス欲しくなりました。

いいなーいいなーいいな~~~

やっぱり女の子に生まれたからには

可愛い服を着たいですよね。

はー服欲しい服欲しい服欲しい

靴欲しい靴欲しい靴欲しい

【人って寂しいと物を買うのよ。

 愛に満ちていたら何もいらないもの】

(By:美輪さま@オーラの泉)

そうか、私って愛に飢えているんだわ・・・

寂しい女なのよ。

買い物依存症予備軍なのよ。

と気づいた昨日の夜(笑)

買っても着ないとか多いもんなあ。

写真に写っているスカートもまだ5回位しか着てないわ・・・

てか隣のコートも早くクリーニング出せっちゅー・・・

コート4着もあってクリーニング代が怖い。

+++++++++++++++

バトン有難うございます。

回答は又後日にでも(^-^)

録画していた

「桜蘭高校ホスト部」

を見ていたらハニー先輩に癒されてしまった・・・(笑)