ドーム留守番一日目終了。 | Pのたわごと

ドーム留守番一日目終了。


色々情報が出回った日でしたね♪

どれもPには関係なさそうだ(笑)


や、今日ですね、


とても可愛いコート


を見つけてしまったのです。

チケ代や武道館行きにお金をかけている場合じゃない!

まあ、

第2弾でてっちゃんかパンクが発表されたら行くかも。


・・・かも。


キンキキッズのコンサートがいつだろう。

大阪で又クリスマスにライブやったら

完全にキンキに行く事になるでしょう。


予定は未定。


東京ドームの詳細が全く分かりませんが、

シエルちゃん人形がいたのと

ユッキーが喋った事だけは知りました。

ライブはどうだったんでしょ???



留守番組の皆様は明日はどうお過ごしですか?

Pは京都へ遊びに行って来ます♪


*************

レスれす。

遅くなりました(><)


naretaさん

そうなんです、ディズニーランドが正解です(笑)

秋葉原楽しそうですね。

一度行ってみたいんですけど、

とりあえずディズニーシーが最優先です。

娘さん、メイドさんの格好似合いそうですよね♪

普通に可愛い格好だと思います。

萌えを理解するにはちょっと早いですね(笑)


クロネコさん

突然名前出してしまってすみません;

でもSEEDが分かるのはクロネコさんしかいないと思って(笑)

ディスティニーランドではシンやらアスカやらが

パレードに出たりするらしいですよ(笑)

私には余り良く分からないネタでした(^^;


>ゆきんこ

私、ヲタに近くない!!もーん。

頑張ろうぞ!

たとえアキバの話題でその日の夜持ちきりでも

負けちゃダメ(><)

ホテル楽しみ、うん、かなり楽しみやな(笑)


>しじみ

そうなの、大阪の日本橋ね。

TDLいいなあ(笑)

ドームホテルもめちゃくちゃリッチで楽しそう♪

食事美味しそうだなあ。

確かにカウンターでその方法は賢い。

うちらもプラン全部決めてても

あれだけ時間かかったからね、

大して決まって無かったらもっと長くなるやね。

某女性ボーカルグループが分からない・・・(笑)


てむりん☆天むすこ。さん

オフ会楽しんでますか?

カウンターで喧嘩・・・

こんな事言っては失礼ですが微笑ましいです(笑)

楽しそうだなあ。

確かに旅行って行く人によって

色々変わって来るんでしょうね。

メイド喫茶私も行きたいです。

・・・一日働いてみたいです(笑)


>さかき

ホンマだ!!

KK仲間(笑)

さかきが此処見てるのに驚きました;

はあはあ(動悸)

そして本文が全部文字化けしてて読めないよ~(;口 ;)

解読しようとしたけど無理でした。

他誰かいるかな~~