1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-07-31 20:16:14

指定型バトンに妄想バトン

テーマ:バトン

もー何だか8月ってばとっても忙しい予感!

お金が超ジェット機のように見えなくなるわ。

ラルク貯金って何だっけ・・・(遠い目)

*****************

mixiにてあい子@より頂きました。
【指定型バトン】


お題は「光一生活」
・・・って何!



【最近思う「光一生活」 】

特に彼のレギュラー番組見たりはしていませんが

たまに音楽番組で見ると

「はわあああああああ!!!!」

ってなります。

今の光ちゃんは最高にいけてます。

髪型も頼むからそのままそのまま・・・

それにしても今思えばどうして中学生の頃、

あんな彼をかっこいいと思ったんだろう(笑)

 

【この「光一生活」 には感動】

朝起きてシーツが破れてて、

そしたらその日見たNHKの番組に出ていた

光ちゃんが

シーツ破れたって言ってて運命感じた。とか?(笑)



 
【直感的「光一生活」 】

高校時代に遊びに行った後輩の部屋。

気持ち悪い位360度光一だらけでした。

絶対呪われそう(笑)




【好きな「光一生活」 】

そりゃ次のソロコンの事考えながら

生活したかったさ。

チケット探さなくちゃー。


【こんな「光一生活」 は嫌だ】

部屋にポスターを貼る。


【この世に「光一生活」 がなかったら】
 

多分どうって事は無い。



【このバトンを渡す人】

STOP!!

++++++++++++++++

続きまして、同じくmixiにてケイさんより

頂きました

【妄想バトン】です。

有難うございます☆

【貴方の本命バンドを教えてください。】

L’Arc~en~Ciel


【その中で特に好きなメンバーは?】

特にはいないんですけど・・・

うーん・・・

・・・yukihiroかなあ(笑)


【貴方はその人に盲目ですか?】

いえ。

どちらかと言えばtetsuに盲目かも?


【愛してますか?】

愛より恋かな☆


【ではその人がハゲたらどうしますか?】

聞こえない、何も聞こえない。



【もしも全身タイツで奇声をあげ走り回ってたら?】

STAY AWAYのPVですか?(笑)



【逆上がり出来なかったら?】

大丈夫、やれば出来る子ですから!



【蟻が主食だったら?】

うわあ・・・;



【アイフル犬チワワを飼っていたら?】

可愛いじゃねえか。



【いきなり身長が130cmになったら?】

頭を撫でます


【学生時代のあだ名が「ミサイル」だったら?】

意外と人気あったのか

意外と嫌われていたのかどちらかしら。って思います。



【総理大臣だったら?】

何気にちゃんとやりそう。

消費税10%だけは阻止して欲しい。


【実はヅラだった。】

聞こえない、何も聞こえない。


【「俺のために死んでくれ!」と言われたら?】

一生私の為に泣いてね、って言います。

悲恋だねえ

って嘘だよ実家に帰らせて頂きますわよ。



【では最後にその人に愛を叫んでください。】

早くドラマー姿が見たいですー!!!!!!!



【バトンを回す盲目なお友達。】

STOP!!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-07-30 15:08:06

テーマ:ブログ
060730_1506~02.jpg
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-07-30 14:14:08

琵琶湖ミシガン

テーマ:ブログ
060730_1401~01.jpg
滋賀県で遊んでます
今からこれに乗ります☆
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-07-28 23:22:48

予定は突然未定

テーマ:ラル友

キャプテンストライダムの

熊本の某所である

8月19日のライブが未定になってやがる・・・(笑)

これで無くなったら私どうしようかなあ。

博多で遊ぼうかなあ。

それか熊本で何か面白いライブ無いか

探してみようかな。

BD割引で飛行機取ったからキャンセルは

かなりお金がかかるんですよ(^^;



今日は、

てむりん☆天むすこ。さん

えんさん

このはさん

ウリさん

にお会いして来ました♪

美人さんに囲まれたのよ、いいでしょ☆


相変わらず皆様面白くて素敵。

笑わせて頂きました。

えんさんがプチセレブでした(笑)

このはさんが履いてたあの靴、

私も欲しかった靴なんだよなあ・・・(おいおい)

てむさんのアイシャドウ可愛かったなあ。


acidライブの話をしていて、

ライブ会場のスタッフに対しての文句に

突然ヒートアップする人たち。

怒りは深いね(笑)


途中からウリさんがいらして、

初めましてのご挨拶。

かっこいい美人さんですよ(>口<)

オフで会うといつも思うけど、

意外とブログと本人の印象が違う方って

多いんですよね。

ウリさんは落ち着いた感じがしました。

でもダメ、まだまだ奥を見ていないもの(笑)


わ、私は落ち着いた大人の女を演じきれたかしら(えー)




品川チケットの振り分け大会も

見ていて楽しかったです。





そういやラル友@関東組がいっつも

あんな感じなんだろうなあって思いました。

大量のラルクチケットで

座席決め大会しているイメージがあるわ。



途中で私は帰ってしまったのですが、

楽しい時間を有難うございました♪

又近い内に何処かでお会い致しましょう!!(笑)


>コメントレス

コメント有難うございます。

すみません、レスは後日に(>人<)


いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-07-27 20:09:12

オチの無い小ネタ集

テーマ:ライブ&他アーティスト

ただいまBGMが

Kinkikidsの

「愛のかたまり」

なPですこんばんは。


名曲だと思うこれ。

光ちゃん作曲の剛作詞ですよ。




★SMAPのチケット取れました♪

 9/20参戦です。

 開始が6時半なので仕事終わって余裕で間に合います。

 これで、会場内に入った瞬間客電が落ちて

 視界真っ暗って事は避けられそう(笑)

 ラル友@北海道組のSじみも来月初ジャニーズで

 SMAP参戦との事で(親孝行なんだよ、えらい:笑)、

 感想が楽しみ。

 ジャニーズいいよ、ジャニーズ見たらラルクのライブの

 変な演出が本気で「いらん」って思うから(笑)




Cut 増刊 bridge (ブリッジ) 2006年 08月号 [雑誌]

↑にキャプテンストライダムの

永友くんが載っているとの事で、

久々に本屋の音楽コーナーへ。


さらさらっと捲ってみたら

PUFFYちゃんも載っていて、

買おうかどうしようか迷ってやめました。

これ以上物を増やす訳にはいかん・・・(笑)

今度立ち読みしよっと。


それにしてもHYDE氏が表紙の時より

紙質落ちましたね。

HYDE氏表紙の時のって

雑誌整理してて切り取る時に

hydeさんの顔破いちゃったんだよなー(笑)

kenちゃん目当てで買ったので

「あー」

で終わってしまった・・・;

ごめんなさい。



★PUFFYちゃんと言えば、


 【パパパパPUFFYSP 復刻版】


 が福岡と名古屋はやっとこ放送されるのに

 大阪が無いよ・・・?????

 このまま放送しないまま終わるの・・・・??

 新レギュラー番組だってこっちやってないのに(><)

 ばかー。


★ラル友のMこをとある遊びに誘ったら

 ドーピングパンダが出るイベントが前日に

 あるから無理ーって言われました。

 そのイベント、GO!GO!7188も出る事を

 今日知りました(><)

 あうー行きたいけど行けない・・・;






いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-07-26 21:31:19

第2弾はそう来ましたか・・・

テーマ:ラルク

現在渋谷にて行われている

ラルカフェ の未公開映像第2弾が発表になりましたが・・・


何故昨年行われた


アジアライブ@上海


なんだ・・・????




ああもうちっともファン心を分かっちゃいない!(笑)

もっとこう、G×Cみたいに

「あああ懐かしいー(><)」

みたいなさあ・・・


リセットライブが見たい!!!!

7daysのMC集とか、

SMILEツアーの【Vivid Colors】とかさあ

ユッキーのモリゾーとかとかとか・・・


その前にラルカフェに行きたい・・・

何故に東京だけなの・・・

予算の都合上とかそんなん抜きにしても(まだ言う)



++++++++++++++


★未公開映像を全国主要都市にて

 上映コンサートを行う


★未公開映像集をDVDにして

 FC会員限定販売する



++++++++++++++


↑これ位やれってのねえ(笑)




G×Cも、

【THE GHOST IN MY ROOM】

とか流せば良かったのに。


でも考えたら↑って東京は

やらなかったんですよね。


大阪とあともう2つの会場でしか

やらなかったんじゃなかったっけ?

途中でセットリスト変えてましたよね、微妙に。


私は大阪しか参戦しませんでしたが、

↑が聞けただけで大満足でした♪♪


又聞きたいな。







いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-07-24 19:55:44

DS Liteが我が家にやってきた。

テーマ:日々ネタ

ライト☆



新発売のピンク☆


昨日買って来ました♪



絶対ピンクが出ると思って

買わないで良かったです。

出るって聞いた時は「よっしゃあ!」

って感じでした。



身内には

「何でその歳でピンクやねん」

とツッコまれましたが、

だってピンク色好きなんだもん!ブタ



しかしてソフトはまだありません(爆)



私はゲーマーでは無いのですが、

任天堂
おいでよ どうぶつの森

やりたさに買ったようなものなので、

その内買います。

ラル友のユニとやるぞー。



いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-07-23 00:06:17

浴衣を1人で着てみよう。

テーマ:日々ネタ

昨年、ラルクアンシエルの

AWAKEツアー@大阪城ホールにて

ラル友関西組で浴衣着てライブへ行き、

浴衣がとっても楽しかったので

(しかしもう絶対浴衣で

 ライブなんて行かないわ:笑)

AWAKE18

【皆で浴衣↑(ホンマはもう少し浴衣人数多かった)】

浴衣でライブ

【アリーナの思い出↑】

浴衣とモリゾー

【モリゾーも一緒に↑】

****************


自分で着られたらもっと楽しいんじゃないかしら。

と言う訳で

ラル友のYんこと共に着付け教室へ行って参りました。

全2回コ-ス。

浴衣と帯を頂けました。

それにしても浴衣難しいよ!!

誰、簡単って言った人!

Yんことハーハー言ってました。

しかし、終わってから某ユニ●ロにて

浴衣をお買い上げ。

京都行きたいね。

大学の友達らとも川床行きたいって

言ってて、実現したら嬉しい。

来週神戸の花火も行くので

何とか自分で着られるようになりたいです。

帰って早速復習していましたが

疲れた・・・;

おはしょりがどうしても上手く処理出来ないの(涙)

8月に浴衣で遊び隊を結成したいので

頑張ります。

着付けが出来るラル友のT坊に

もっかい教わらないとダメだなあ(笑)

【↓左が貰った浴衣。右が今日買ってしまった浴衣(笑)】

浴衣

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-07-21 22:04:59

レボチケGet♪

テーマ:ライブ&他アーティスト

当選☆

光ちゃん(堂本光一)のソロコンの申込み期限は

あっけなく過ぎ(笑)、確実に行けなくなってしまった訳ですが、

アニフェス先行の

T.M.Rの大阪城ホールライブの

チケット当選通知が来ましたよー!!(>▽<)/

うわーい、数年ぶりに見るワンマンだー!!

先にお金を振り込む方式にドキドキしましたが、

こうやって通知が来るんですね。

ネットで当選結果見るのもドキドキするけど

まさかハガキが来るとは思っていなかったので

びっくりでした。

「当選」の文字は嬉しいですね。

そういやKほ嬢がTMRのチケ代を

前に聞いて来たので

「6500円だよ」

って言ったら

「西川くんって安いんだね~♪」

と返ってきました。

いや、けっして安く無いからっ(笑)

皆ラルクのチケ代を基準にしちゃダメだから!!!!

でも確かに金銭感覚おかしくなります、

ラルクに行ってると・・・;

ライブには

ラル友のT坊とKほ嬢と、

中学時代からの友人のあい子(元レボファン)

と4人で行きますよん☆

ああ、会場でT坊の事が呼びづらい事に今気づいた・・・;

ってな訳で私信ですが、

あい子さん、ラル友2人も一緒に来るから(笑)

2人共とっても良い子で年下だから

でかい顔出来るしっ(笑)

宜しくねー。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-07-19 20:26:12

ショック満開

テーマ:日々ネタ

友人のAこちゃんの~家に~堂本光一ソロコンの~

申込み用紙が~届かなぁぁぁぁい~


振込み期限は~~21日ー


+++++++++++++++


元来、Aこちゃんはサムエルで繋がった子な上(笑)、

彼女は剛ファン。

FC代はもちろん彼女が払っている訳で。


「事務所に問い合わせてよー!!

 早くー!!」


なんて流石に言える立場ではございませんのよ・・・。

遠まわしに伝えたりはしたけど(笑)

しかもAこちゃんは実家出てるしなあ;

(実家にお知らせは来る)


今年は光一ソロはお預けかあ・・・(T口T)



誰か此処見てる方で

申込み出来る人いたりしませんか?(笑)




やっぱり自分で行きたいライブのFCには

自分で入れって事だね!


光ちゃあああああああああああん Σ(>口<)


++++++++++++++++++++++


8/13に行われるOTODAMAのチケットが届きました。


1100番台!!!(爆笑)


第一次先行でこれ?ええええ????(笑)

自由席なんですけど席あんのかいな。

芝生席になっちゃうかなー。


てか服部緑地のステージって

そんなに大きかったかしら。



いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。