1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-06-30 23:43:13

tetsu画伯。

テーマ:ラルク&日々ネタ

tetsu画伯



噂の「ゴチャ・まぜっ!」

サイトの写真館 見ましたよ。

てっちゃんの描いた犬・・・衝撃だわ。


ってな訳で漫画更新



TOPがおかしい事になっていますが

お気になさらずです。

高知へ旅立つから更新出来ないので(笑)

はい、明日acid android@高知へ行って参ります。


今年最後のyukihiro氏です。

寂しいですが頑張ってきます。

次会う時はラルクアンシエルのドラマーyukihiroだね。



++++++++++++++++++++++


今日はチャットモンチーのライブへ

ラル友のHと見に行ってました。

色々と楽しかったです(笑)


すみません、

コメントレスは又後日させて下さい(>人<)



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-06-28 21:15:08

ライブトーク。

テーマ:ライブ&他アーティスト

ヤフーのライブトーク、本日はPUFFYちゃん。

可愛いなあ。


そうそう、先週の

【パパパパPUFFY復刻版(仮)】


は、


関西は無かったよ!!!!(涙)



こちらはJAMの番組だった・・・。

あ、ジュディマリじゃないですよ、

オクジュンの方ですよ・・・

別に私にとってはどーでもいいよ(T-T)



7月から始まるPUFFYの

レギュラー番組もまさか関西は無いって

事は・・・ドキドキ。



PUFFYちゃんのアルバムが

先日出たのですが、

それは昨日身内が買って来てたので

ダビさせて貰いました(笑)


ジャケットが何かを彷彿とさせるなあって

思ったんですが、


ラルクアンシエルの

7days前のアー写に似てる!!

晩餐会みたいなやつ。

ケンちゃんが白スーツ着てたと思います。

あれに似てました。


++++++++++


関係ないですが

さっき7/1の運勢を占ったら

どの占いでも


【家でおとなしくしておきましょう】


って書いてあった。

最悪らしいです。


・・・acid@高知だっつの。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-06-27 20:27:27

今年の誕生日ライブ

テーマ:ライブ&他アーティスト

ラルクのASIA LIVE DVD、

タワレコの袋からも出さないまま、

買った状態のまま、


身内が持って帰りました(笑)


(身内:「え、いいの?」

   P:「うん、どーせ当分見ないからいいよ」


 という会話の末)


ラルクモードは当分暖めておくのだ♪♪

早くラル友と一緒に鑑賞会したいな。

ドラマーゆっきーが見たいよ。

4人揃った姿が早く生で見たいよ。


***************


私、今年の誕生日は

ちょっくら1人で熊本へ飛ぶと思います。



熊本城かあ・・・

いや、今嵌っている某アーティストが

ライブやるらしくてですね。



しかもしかもバースデー割引が

丁度私の誕生日からOKじゃん!!!

(お盆がギリギリ被るかと思った;)

ホテルも結構あるやん!!!

(早速調べている私って)


「自分への誕生日プレゼントにしよー!」


って言ったら同僚に

「キモイ」

って真顔で言われました・・・


身内にもドン引きされました・・・


まあいい。

「勢いで行動しないこと」

って星占いにも書いてある。

・・・ダメじゃん。



はっさくさーん !!

多分会いに行きます!

オフィサイトのメンテが終わったら

詳細発表になっているといいなあ。

小さいお祭りみたいな感じなのかしら。


一泊してその足で大阪帰って

大阪城@HYDEへ遊びに行きます、多分;

HYDEのライブは行かないから

欠席でも問題は無いんですけどね(笑)

ラル友に会いに行きたい。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-06-26 22:19:10

坂道フェチ発見

テーマ:ライブ&他アーティスト

今日はラル友のsぽさんとnぴーさんに

頂いたキャプテンストライダムが出ていた

「HOTWAVE」

「音楽のDNA」

を見ました♪

HOTWAVE、いつの間にあんな番組に

なっていたんだろう(笑)

「風船ガム」のPV見てて思ったんですが

これの永友くん(Vo.)の口パクが

下手でちょっと笑える;

キャプストが坂道好きってのは

聞いていましたが、

梅田くん(Bass)が坂道について此処が良い!

という所を語っていたのですが、

ラルクのhyde氏が坂道について語っているのと

ほぼ一緒の事言ってて感心。

矢張りフェチにはフェチなりの共通点があるんだね。

タモリさんといい、

永友くん、その内タモリ倶楽部に出られるよ絶対。

「坂道ベスト10」とかいう特集でも組んで

hyde氏も出ちゃえばいいんじゃない?(笑)

『音楽のDNA』は生放送でした。

司会者の感じも良かったです。

しかも生演奏有り!

素敵!!スーツ素敵!!

3人のバイト体験が面白かったです。

それにしても3人が何か可愛くて

1人でキャーキャー言ってました。

重症。

tvkだけあって例えばライブのCMでも

場所は神奈川なんだーと変に感動

(当たり前)

改めましてnぴーさん、sぽさん

有難うございます(><)

そして叔母にも

BS-i での番組録画を頼んで

今日DVD貰いました。

有難うおばちゃん(>人<)

我家は民放しか写らないのでね;

そしてそして北海道のラル友、sじみちゃん、

東京行く用事があった中ラジオ録音有難う!!

(*北海道であったキャプストの特番ラジオを

 頼んだのでありました:笑)

ラジオと言えば先日802で

キャプストがゲストの時にメール

読まれたんですけど編集しながら

もっかい聞いてたらメンバー(多分永友くん)が

「Pちゃん」

って小さい声で言ってて1人で胸キュンしてました(笑)

多分ラジアンで昔ラルクのユッキーが

私の本名と同じ子の名前を呼んでた時位の

胸キュンでした。

(しかもそこだけ何度もリピートで聞いた

 痛い子は私)

・・・それにしてもカテゴリーに

【キャプテンストライダム】って作るべき?

アリさん の椿屋四重奏くらい

おかしい事になってきているな・・・。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-06-25 13:33:44

CD録音中

テーマ:日々ネタ

部屋の掃除をする筈が

いつの間にかCDをPCに落とす作業を実行中。

CDって聞かない事が多いので

PCに入れておけば聞くだろう・・・

と思いCD見てたら


acid android

【acid android】

というCDと


acid android, toni halliday
faults

が。


ん!?

何これ。

faltsってアルバムですか???

faltsは良い曲だけどまさか

アルバムタイトルになっていたとは。

えええ???あれ?


全く覚えが無くてびっくり;

私acidのアルバムって

【acid android】

だけやと思ってました。



後、PUFFYのCDは自分では一枚も持ってないと

思ってたんですが(身内が買ってたから)

2枚もアルバムを持ってました(笑)

プレステ用のディスクまで持ってた。

何だこりゃ;


後ジャンヌダルクのCDが3枚位と

(同僚がくれた)

wyseのCDも何故かあって

(ラル友のY2がくれた)

ZIGZOもありました

(ラル友のHがくれた)



そんなこんなで

GO!GO!7188と

Something ELseと

PUFFYと

acid android

を入れておきました。


キャプストは前に落としてありますもちろん☆

ラルクはAWAKEだけ試しに入れてます。

たまに聞くと

KillingMeでテンションあがります。

早くラルクのライブに行きたいぞっと。




いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-06-24 20:16:00

勢いで申込み

テーマ:ライブ&他アーティスト

昨日中学時代の友人たちと飲んでて、

「毎日楽しそうだね」

って言われたPですこんばんは。

ああもう楽しいったら!!!!(笑)

acid androidさんご一行は

ついに九州ですか。

楽しいライブが今展開されているのでしょうね。

どうか怪我人が出るようなライブにはなりませんように。

九州のラル友も参戦しているので

どうかどうか楽しいライブでありますように♪

++++++++++++++

今日は午前中に髪を切りに行って、

午後洗濯しながらDVDを見たりしていました。

1 ラル友Y2から頂いた「今日からマ王!」

2 ラル友Hから頂いたスペシャであった

  キャプテンストライダムの番組2つ

3 去年買ったキャプステンストライダム

   【キミトベ】というCDに付いていたライブDVD

・・・ラルクはねえ・・・ええ、あの、

ASIALIVE 2005

↑ をちゃんと買ったんですけどね(笑)、

あんまり見たいって思わないのでまだまだ未開封です。

ラル友らと一緒に見たいのです。

ラルクは生で見られたらいいよ。

来年ライブしてね。

Creture Creture はちゃんと予約して来ました!

(acidですら買ってないクセに)

3枚同時なので

ラル友3人でそれぞれ分担して買うんですが、

ラル友Hの分も勝手に予約。

何気に音源楽しみなんだけど(笑)

で、キャプストの番組見ていたら

とてもライブに行きたくなって、

9,10,11月と恵比寿リキッドルームで行われる

ワンマンライブの3ヶ月通し券

申込みしてしまいました。

阿呆だね。

でもチケ代が8千円台ですよ!!!

ラルクの1公演分(手数料込み)位ですよ!(笑)

もし当選してしまったらですね(笑)、

貧乏OLのPさんは往復バスツアーですよ。

11月は一泊位して向こうの大学時代の

友人に会ってもいいかなあとか思うんですが。

昼バスで↓

大阪⇒東名江田⇒あざみ野⇒渋谷⇒恵比寿

昼バスの新宿行きは到着時間がちょっと遅いのだ。

ライブ後は新宿から夜バスで大阪へ帰ろう。

10月はTDLと被ったら楽でよいんだけどなあ(笑)

ラル友たちと行くんです。

2泊3日で多分行くので、

上手く被ればホテルもあるしバッチリですやん。

10月21日からTDL行こうよう!!(笑)

しかし、いつ母親のお墓参りしようかしら;

東京にあるんです、お墓が。

昼バスだと時間が無いですよね。

あざみ野から一本で母親のお墓が

ある駅(清澄白河)まで行けるんですけどね。

しかしPの母親は一度も東京に住んだ事がありません。

東京生まれでもないし。

なのに何故お墓が東京にあるのか。

まあ色々あるんだってば。

・・・いや、単に父親が東京の人間で、

お金も無いし大阪に墓作るのが大変だから(笑)

Pもつい数年前まで本籍が東京でした。

第二の故郷は東京です。

だからかしら、昔から好きな土地です。

住みたいのはやっぱり生まれ育った大阪だけどね。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-06-21 23:05:46

もっと太っていいよ

テーマ:日々ネタ

血圧

軽い健康診断に行って来ました。

身長⇒154.8

体重⇒40.4

体重計に乗った時に

係りのご婦人が

「良かった!!40kgあるわ!!!」

って心底ほっとしたように言ってくれました(笑)

それより身長!!

私別にちっちゃくないよね?

155cmって普通よね?

運動不足も指摘され。

20代はいいけど30代は来るわよー

って脅されました。

ライブに行きまくって運動すべきか。

最後の検診では

先生に

「もっと太っていいよー」

と言われました。

太りたいというかバランスよい身体になりたいです。

顔と足だけに肉が付いてもさあ・・・。

会社に帰る途中

HMVに寄って行きました。

画面にラルクに似たバンドのライブ映像が

流れてて、

「うわーhydeさんにそっくりだー」

と思っていたらhydeさんでした。

しばらく見てたのに

ラルク似のバンドと思ってた私って一体。

そうそう、DVD出てるんだよ!

知っていたのに認識出来ていない。

予約して買ったつもりになっていましたが・・・

いつ買いに行こうかな・・・

ラル友@関西組の鑑賞会の日取りが

なかなか決まりませぬ。

私がこのDVDを鑑賞会前に家で見る事は

多分無いのでいつになったら見られるのかな。

てっちゃんのうさ耳入ってるそうで良かったー(笑)

++++++++++++++++

余談ですが

診断受けに来ていたおじさんが

「あー!しまった忘れたわー!」

って鞄ごそごそしてらして、

お知り合いの方が

「何忘れたん?」

って聞いたら

「う●こ!!う●こ忘れた!!!

 普段持ち歩かへんもんなあ

ってう●こを連呼されていて

あんたはラルクアンシエルのkenちゃんか!

と思いつつ必死で笑いを堪えてました。

普段は持ち歩かないべ。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-06-20 20:49:30

わーい♪&コメントレス

テーマ:日々ネタ

みつばとてんとう。

のまちさんが

うちのBBS

キャプテンストライダムの永友くん

描いてくれましたよー!!!!(感涙)

貴重だわ・・・貴重な一枚ですよ!!

まさかラルク外を描いて下さるなんて。

有難うございます。

そしてそして今週末、

パパパパPUFFYが特番で一日復活。

きゃあ!!!嬉しい~。

そう言えばラルク出るって知らずに見てたら

出てたなあ。

オカマHYDEと鉄砲玉のkenが可愛かったけど

あの回の見るべき部分は亜美ちゃんの

喋りだろう。

++++++++++++++

そして未だにacid@大阪の

ユッキーが忘れられないという重症っぷり。

お願い、お願い神様、

一度だけ、一度だけでいいから、(何だ)

同僚に

「早く(現実に)帰って来いよ」

と言われました。

そして

ユッキーは体脂肪率が

あまりにも低いから水に浮かないんだよ!

って力説したら

同僚:

「ただ単に


 泳げへんだけやろ?」

ああ・・・、うん、そうね、そうとも言うわね。

ああ神様、

今年の誕生日プレゼントに彼を下さい。

一度だけ、一度だけでいいから、抱(だから何)

+++++++++++++++++++

コメントレス

>はっさくさん

そうなんです、脱いじゃったんです!

脱いでアンコールで出て来るのと、

ステージで衣服を脱ぎ捨てるのとでは

訳が違いますね(笑)

九州は熱いライブになりそうな気がします!

是非脱がせてやって下さい(笑)


>ライラさん

もしかしてあのライラさんでしょうか?

違ったらすみません(笑)

コメント有難うございます。

大阪楽しかったですよね~♪

私が存じ上げているライラさんなら、

日記で飛びまくっていたと拝見しましたよ。

私も飛びまくっておりました。

背が低いなりに頑張ってみました。

写真はそうです、そこのです。

何と近くにいらしたのですか!!わあ、知らなかった(><)

次は是非お会いしたいです。

DVD化希望ですよ~それ位良かったな、と思って。

ノーカットでもちろん!!



>てむさん

お疲れでした♪

体調悪い中書き込みして頂いて嬉しいです。

でもPC閉じて早く寝て下さい!!(笑)

あのタオル、実は「ケロリン」のタオルなんです。

全くacidと関係ありませんでした;

目の前に好きな人来るとテンション上がりますものね。

でもやっぱり限度があると思うんですよねー。

皆が回りに気を使えたら素敵ですよね(^^)

早く本調子に戻って福岡楽しんで来て下さいね♪

このテンションが続きますように。

最終日は最高のライブになるよう

持って行って欲しいですよね。頼むぜyukihiro。


>タタキさん

ムチウチまではいってませんが

明らかに筋肉痛です(笑)

怒られたのは100%こちらが悪いんで

仕方無いのです~反省中。

小さい声のつもりなんですけど

声が良く通るんですよ、私も連れ達も。

あと地声がでかいから(笑)

高知暑そうですね~;

負けない位熱いライブに期待です★

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-06-19 21:54:02

昨日の色々

テーマ:日々ネタ

く、首が痛いです。

そんなに振ったつもりは無いのに何故。

こんばんは。

私の中のacidの理想のライブが昨日の大阪でした。

これだよね、acidってこうだよね、っていう。

成長したacidがこれだよな、って。

だから逆に次の高知が怖いかな。

まあでも楽しければ良いです(笑)

色々なacid見られるのも良いよね。

そう言えばとあるブログさんで

他アーティストのグッズ持って来るのは

失礼じゃないか、っていうのを拝見したんですが

それは自由なんじゃないかなーって思うんですけど。

そこまで規制されちゃたまりません;

使う為のグッズでしょう?

そのアーティストでしか

使っちゃダメだなんてそんなアホな・・・;

それよりもライブ中のマナー。

××しちゃダメとか、

そういうのって言われなくても分かると思うんですよね。

マナー=周りの事を考えて行動する事

だと思うから。

変に××がダメ、とか言うのでなく

気をつければ自然に出来る事だと思うのです。

ってライブ中に怒られた人間の言う台詞じゃないがな。

+++++++++++++

★SMILE以来のラル友さんと再会。

 お昼ご飯デート。

★HYDEファンのYんこも付き合いで

 遊びに来てくれて捕獲。

 今回のカメラ係り担当。

★午前中から「テニスの王子様」を見てきた

 Y2、T坊、Kほ嬢と合流。

★案の定Hは遅刻。

 しかし長堀でロッカーを確保してくれる。有難う。

★その後、喫茶店の個室を予約していたので

 最終的に9人でライブまでまったりしておりました。

★個室内ではアニヲタ会話&グッズが飛び交い、

 最早何の集まりかさっぱりでした。

 うっかりライブを忘れそうになる位まったり。

★ロッカーに荷物預けに行ったら

 隣の人たちもacidだった模様。

 黒い・・・。

 

 そう言えば私達、ひょっとして

 誰もacidグッズ持って無い??

 Hは東京事変のTシャツやし、T坊はS.O.A.P.の

 タオルやし、他は皆全く関係ないタオルとかやし。

★会場に到着。

 此処で一旦並ぶ為解散。

 PりーさんとJりちゃん親子と合流。

 親子は会場入って前方へ行った模様。


★チケットもぎりの兄ちゃんが

 既にサッカー応援モードだった。

 acidファンの中にも何人かユニフォーム

 着てる子が居ました♪

★会場内にて全員合流。

 E子ちゃん(美人)が前に行きたいと前へ突入。

 「美人さん入りまーす!!」

 と見送って盛りあがる。

★壁際でわきわきしていると

 このはさん 達に見つかっていた(笑)

 Hに「Pちゃんの方見てる人たちがいるよ」

 と教えてもらうまで気づきませんでした(><;

 恥ずかしかった・・・

 見つけて下さって有難うございます。

★ミニスカートにピンヒールの

 サンダル姉ちゃんがいた。

 それで前へ行くのはどうかと思うが。

★acid登場、最初の第一声のシャウトに全員で

 笑い崩れる。

★ライブ中、地声が通り過ぎる為に

 曲と曲の間に喋ってたら

 隣のお姉さん(年下)に本気で怒られる

 (ホンマにホンマにすみません;)

★寝そうになる。

 笑いそうになる。

 すべてを必死でこらえる。

★ring the noiseで盛り返す。

★気づいたら全員汗だく。

 誰よ、大阪はまったり見ようって言ったのは!!

★yukihiroに落ちた。

 acid のゆっきーを初めて

 本気でかっこいいと思いました。

★ライブ後、メンバーの誰かのペットボトルを

 輪になって囲んで写メ大会が開かれていた。

 ので少し離れた所からそのペットボトルを

 皆で拝んでみる。意味は特になし。

玲理さん とSらさん発見。

 最前目の前でyukihiroヘドバンを見たそう。

 羨ましい(笑)

canamiさん に会う♪初対面♪

 想像通りの方でした、次はもう少しまともな

 状態で会いましょう(笑)

★エレベーターでhagishihoさん と会う。

 相変わらず美人さんだ!!

 おっとMすさんもいる!

 黒メイクかっっこいい!!

 そしてシノさん も!!ちっちゃいー!!!

 可愛いーーーーーーーーーー!!!ラブラブ

 momoちゃん も密かに発見。

★はあ、楽しかった。

 次は7月のオフ壊でね♪

☆今日は会社で時折昨日の

 yukihiro氏の姿が脳裏に蘇って

 ニヤけそうになるのを必死で堪えていました。

 あれは反則だわー

 かっこよすぎる。

 理想の体型。理想の体型。理想の体型ー!!!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-06-18 22:48:28

ユッキーが脱いじゃった

テーマ:ライブ&他アーティスト

acid大阪



acid@大阪行って来ました♪


白タンクトップだったyukihiroさん、

ついにタンクトップも脱ぎ捨てました!!!


acidのユッキーをついに

初めて心からかっこいいと思えました(遅)


綺麗な背中に胸キュン。

這ってヘドバンしてるyukihiroに胸キュン。

吠えるyukihiroに胸キュン。

見せパンがかなり見えてるユキヒロに胸キュン。

(お尻がちょっと見えてたらしいですけど:笑)




あああ、ユッキーが全部脱ぐの(下は違うよ履いてるよ)

見るのってREALIVEのZepp大阪以来かも!!!



今日は本当に良いライブでした。

楽しかったです。

MC無くて良かった~~♪♪

DVDにしても良い位良かったです。


燃え尽きました・・・(笑)

今日会えた方々にもお疲れ様です。

皆の顔が久々に見られて嬉しかったです(^^)

きちんと挨拶出来ずですみませんでした。



++++++++++


コメントレスは又後日に。

すみません(>人<)




いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。