1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-05-31 21:22:06

素敵神戸。

テーマ:ラルク&日々ネタ

神戸バリット

↑HYDEライブに並ぶデスト達。

開演までドキドキですね。

私は不参加ですよ、

ラル友のYんこに付き添いです(何の為に:笑)

そんな訳で行って来ました、神戸。

今日は暑くて溶けそうでした。

ライブ前に神戸港へ行ったら

突然

「すみませんー!!!!!」

と団体の女の子達が走ってきて、

片言の日本語で

私たちと一緒に 

  写真撮って下さい」

と言われました。

WHY??????

「え?何で?こっちが撮るんじゃなくて?」

って何度か聞いたんですが

日本語分からない、と英語で言われました。

私達と写真が撮りたいんだって。

だから何で????(笑)

Yんことドキドキしながら一緒に撮りました。

高校生位かなあ。

恐らく韓国の人たちやとは思うんやけど。

新手の何かかと思っちゃった。

外国で現地の人と写真撮るの流行ってるの???

しかしPもデジカメ持ってたので

一緒に撮ってもらいました(笑)

今日一番ドキドキした出来事でした。

+++++++++++++++++++

物販並んだり、

喫茶店でデスト観察してみたり。

デストの制服とやらを初めて見ました。

若くて可愛い子が着てたので一安心。

グミを2つ、同僚へのお土産にしました。

ネタだね。

デスト観察が楽しかったです。

皆HYDEさんが好きなんだなーっ

て言うのが伝わって来ました。

物販並んでいる時に、

後ろの子が大阪城のチケットが取れなくて

みたいな事言ってました。

絶賛発売中だよー

CM流れまくりだよー

と心の中で叫んでみました。

知り合いが余らせていたら貰うそうです

(人の話を盗み聞きしすぎ:笑)

ところでディストって言いにくいから

私はデストって言ってます。

どうでもいいですかそうですか。

東急ハンズの周りが黒くてちょっと怖かったです。

acidも黒かったけど(笑)

見た目怖いけど多分良い子が多いのがHYDEかなあ。

acidは結構見た目大人しそうなのに怖かったりするような。

(acidの時、若い子に「整番何番ですか?」

って聞いたら

「何かてきとー(に並んでるし)」

って低い声で言われてかなり怖かった思い出が)

あ、参戦していたYんこからメールが来ました。

とっても楽しかったそうです♪

HYDEさん可愛かったって。

HYDEが一番!だって(笑)

ダイブもしたそうで。

MCはちゃんと関西弁だったって。

良かった良かった★

お疲れ!!!!

(今日は遅刻してごめんね;<私信)

HYDE神戸

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-05-30 20:11:44

スネオヘアー@なんばHatch

テーマ:ライブ&他アーティスト

スネオヘアー

SUNEOHAIR LIVE TOUR 2006 ~カナシミ~

5/29 大阪なんばHatch

+++++++++++++++++++

タタキさん に会えなくて残念でした(TT)

しかも今メールを拝見しました(すいません;)

頑張って会場内で探していたんですけどね・・・。

次こそお会いしたいです(><)

+++++++++++++++++++++

スネ様の髪、てっちゃん(ラルクのベース)ばりに

さらさらヘアーで羨ましいです。

天使の輪っかが見えます(笑)

全体的に聞かせる内容でした。

まったり聞けてよい感じ。

前はもっとスネオ自身がかなり動いていたけど。

前見た時よりもお客さんも大人しかったです。

2曲目でやった

【悲しみロックフェスティバル】、

がんがんに飛んでいたのは私と友達だけでした(苦笑)

アンコール2曲目で

【訳も知らないで】

が聞けて大感動。

アレンジちょっと変わっていて素敵でした。

【NO.1】が聞けなかったのが残念(><)

ダブルアンコールあるかなって思ったけど

無かったです。

スネ様全体的にお疲れモード??

MCはやっぱり彼独自のペースといいますか・・・。

かなり笑わせて頂きました。

新曲のイントロで

ステージ上手に座ってギターを弾いたのは

藤木直人っぽく弾いてた、って発言がウケたわ。

そして客に嫌がられているスネオ(嘘です)

イントロのみで終了(笑)

気をとりなおしてもっかい。

スネオ的「粉雪」が作りたいそうです。

売れたい願望はかなり強め。

トークイベントでもやっていましたが、

バンプのスノースマイルもちょこっと歌ってました。

やっぱり似てるわあ(笑)

下ネタも忘れずに。

ライブ終わるのが早いーという客席の声を受けて。

プライベートでも「早い~」って言われてるらしいよ(笑)

しかしてそんなに

安藤裕子が好きかスネオよ




何とかして繋がりたいらしいよ。

言ってる事が変態っぽくて最高でした。



とにかくやっぱりスネオは歌が上手いなあと

思いました。

草原で聴きたいなーっていつも思います。

草原って何処にあるの。


8月の「OTODAMA」に出演決定だそうで、

キャプテンストライダムと同じ日だったので

友人とわくわく参加決定です★

誰もいなかったらラル友Hが

付き合ってくれる予定だったので

良かったです;

炎天下の野外はキツいもんね(^^;


+++++++++++++++


関係ないですが、

先ほど安藤裕子さんの漢字が分からず

検索かける時に、


【あんどうゆうこ ウツボカヅラ】


って打ってました。


「のうぜんかつら」


の間違いでした。

そりゃ出ないわ。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-05-28 14:13:49

トマラン地獄中(笑)

テーマ:ブログ
060528_1412~01.jpg
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-05-28 13:23:53

トマラン大会

テーマ:ブログ
060528_1320~01.jpg
ラル友らと練習中



今日こそ虹を見ます(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-05-28 00:33:18

ろくせんきゅうじゅうえんですか。

テーマ:日々ネタ

今日友人とダヴィンチ・コードを見に梅田へ出たのですが

満席で結局今日は見られませんでした。

人気だね。

来週地元の映画館でリベンジです。

茶屋町タワレコにて、

キャプテンストライダムのCDを予約。

ポップが貼ってて

目に留まったラルクのDVDも予約・・・

・・・・・・・・

6,090円!?

思わず叫んでしまいました。

高いよちょっと。

いつもLIVEDVDってこんな値段でしたっけ?

何これ、てっちゃんの注文金額?ガーン

(ショックのあまり絵文字を使ってみた)

90円て何!

消費税反対!


きっと誰かが脱いでいる映像が入ってるんだわ、

ファンには堪らない映像があるに決まってる、

そういう事にしとこう・・・

とブツブツ言いながらも予約しました。


そして

「音楽と人」と「GIGS」

も購入。

kenちゃん可愛い。

ああ、何か買うの忘れているなあ・・・

・・・acidのアルバム。

大阪のライブまでに買おうかと思ったんですけど

金銭的にちょっと厳しいかもなので

高知ライブまでには買えたらいいな(えええ)

これでいいのか社会人。

・・・結局買わないまま終わりそうだ(^^;

++++++++++++++

明日はラル友@関西組と

トマラン大会してきます。


レスは又後日に(>人<)

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-05-26 20:50:54

天然パーマに悪い奴はいない

テーマ:ラルク

思わず銀魂 からタイトルパクってしまいましたよ。

アメーバのニューストピックにまでなってるし(笑)

http://news.ameba.jp/buzz/200605/0526.html

ラル友@関西組のT坊から昨日メール貰ってびっくりでした。

そしてカーリーヘアーに大爆笑。

teっちゃんはソロからバンドへ、

kenちゃんはバンドからソロなんだね。

まあそこはいいよ。

そこはいいとして、弾き語りとか???

結局ベースとドラムは誰がやるんだろう・・・?

キーボード&ギター???(笑)

そしてそして

Einに会いたい私はどうなるんだ。

うおーん。

++++++++++++++++++

どーでも良い話ですが、

先日ラル友のHと

脱毛したかったらユッキーを触って、

毛を生やしたかったらハイドを触って、

巻きたかったらケンちゃんを触って、

さらさらストレートに戻したかったらてっちゃん触れば良いよね

という話をしてました。

ホンマどーでもいい・・・

*注:彼らを触っても何も起こりません


いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-05-24 21:59:19

サイン入りTシャツ

テーマ:ライブ&他アーティスト

全身が痛い。

痛いですこんばんは。

痣は無い(と思う)のですが、

流されないようバーにしがみついていたのと、

ステージに足が掛けられなくて

(足がどうも短かった)

柵の支柱に太ももをひっかけて頑張ってたのと

押されたのとであちこち痛いったら痛い。

ダイバーさんに蹴られたところは無事よ。

ブラジャーは今日着用出来ました!!(笑)

昔、S.O.A.P.とムックを最前で2連ちゃんで

見た後、あまりに痛くてブラ出来ず、

会社にノーブラで行ったんですよ・・・。

ついでに筋肉痛も痛い。

センターに居た人たちは大変だったでしょうね・・・。

特に3、4列目。

人の上に人が被さるようになってて、

ミルクレープのよう。

ユッキー掴むのに伸びる多数の手が地獄絵図のようでした。

ユッキーはその手を支えにリズム取ってましたけど。

酸欠者結構出てましたもんね;

しかも逃げられないってのは大変かも。

タイミング良く叫ばないと聞こえないから助けて貰えなかったり。

ダイバーも捌けられない程ぎゅうぎゅう。

スタッフも困惑気味。

京都の時に意識失って運ばれている子を見て思いましたが、

お姫様抱っこは好きな人の腕で体験したいです(笑)

昔、神戸よりもっともっと狭い

広島の並木ジャンクションで

S.O.A.P.と対バンのムック見た時はダイバーさん全部綺麗に

捌けてたんだけどなあ・・・

何でかなあ・・・??

++++++++++++++++++++++++

先日当選して届いたキャプテンストライダム のTシャツのお話♪

キャプストで酸欠とかありえないわ。

素敵。

いつもFM802は封筒でプレゼントを

送って来るのですが、

今回はミミちゃんの可愛いバッグでした♪↓

802

これが今回のツアーTシャツ↓

C.T.S.R.

後ろにサイン入ってます↓

キャプストさいん。

着るつもりで応募したのに着られないYO!!!(><)

えへ。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-05-23 23:30:09

acid android@神戸~

テーマ:ライブ&他アーティスト

acid android @神戸VARIT.


レポは無理;


ラル友のKほも会社休みで一緒に遊んでいましたが

見事当券で入れたようでよかったです(^^)

Nanaちゃんりんさん に会ったよ♪

++++++++++++++++++

楽しかったー!!!!

初めてまじまじと近くで

カジュアルユッキーを見ました。

全身見られて幸せ。

何て好みの体型なんだ・・・!!!


(そこ?)

+ゆっきー可愛いー!!

+京都みたいに前髪らへんをつんつんさせてなかった

+京都で見た両耳にぶら下っていた●●臭いピアスじゃなくなってて一安心(笑)

+代わりに左耳にピアス

+汗で髪が・・・!!でもかわいい!!

+京都とセットリスト順番が違うー

 セットリストが見えそうで見えない~

+アンツさんが最後に「お前から行くぞ」的に

 ハイタッチしてくれました

 (その列でPしか手を挙げてなかったので)

 長い時間見詰め合ってしまった・・・

 

・・・結局アンツさんとtomoさんの顔の区別は付かないまま。

見て無かった・・・(笑)

ユッキーが2回もペタンコ座りしたのですよ。

1回目は客席向いて。

座ってヘドバン。

2回目は最後ドラム側でペタンコ座り。

yasuoに向かってもっと盛り上げろ的な感じで

右手で煽る(顔は俯いてます)

何より衝撃的だったのが、

ユッキーが笑った!!



2回ほど笑っていましたが、

2回目はtomoさんかkishiくんみて客席に背中向けて

満面の笑み(^▽^)

ぎゃっふん(落ち着け)

楽しかった。

でもやっぱりacidを

’かっこいい’とは思えないけどね、

基本的に曲は好きです。

大阪は後ろで飛ぼうと思います。

基本的に飛びたいから前に向いてないんだわ私。

前は近いけどぎゅうぎゅうで踊れなーい(笑)

+++++++++++++++

今日のチケ取ってくれたラル友のYんこに感謝♪

でもHYDEファンの彼女にはacidはダメだったようです(笑)

系統全く違うもんねえ。

あの時間は相当辛かっただろう・・・;

お疲れでした。

ホンマ有難う(>人<)

でも来週のHYDEの予習にはなったっしょ?

死なないように楽しんで来てね♪

HYDEさんは近くで見た方が絶対良いと思う!

目の保養ー!

そしてそして

HYDEの神戸ライブの日、

Pは有給取ってYんこと神戸で遊ぶ予定なんですが

有給出す日を間違っていた

事が判明。

6月1日と思ってたら5月31日だった・・・(笑)

自分の行かないライブってこんなもんだよね(--;

ごめん、有給申請出しなおします。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-05-22 22:19:13

まちさんとacidライブ前に遊んだお話。

テーマ:ラル友

うお゛ーい



同僚が昨日のユッキーの話をしたら描いてくれました。

ユキがボディバンしてたーって言ったんです(笑)

髪型が昔なのはご愛嬌。


しかし似てる。

こんな感じだったもん。

ユキバウアは一昨日のジャンヌダルクのライブで

メンバーがイナバウアーならぬ津田バウアー(でしたっけ?)

をしたらしいという話から。


それにしても昨日はユッキーの口から

何か生まれるかと思いました。

昨日のユッキー思い出す度笑えるのと胸キュンなのと

両方襲います。

1時間半もやってびっくりでしたよ。

このはさん は少ないって書いてらしたけど

私は1時間位かなーって思っていたから

びっくりしました。


明日の神戸のユッキーはそろそろ声が出なくなって

機嫌も悪くなるかなー(笑)

明日雨らしいですね~;


++++++++++++++++++++++


土曜、日曜とオンでお世話になっている

憧れの【みつばとてんとう 】の

まちさん と遊んで来ました。




★土曜日★


大阪は凄い雨。

しかし家を出る頃には止む。

大阪空港までまちさんを迎えに。

無事に出会える。


めがね萌えーーー!!!(><)

(↑やめろ)

若い可愛いお嬢さんでした♪

ちゃんと年齢聞いてひっくり返りそうでした。

色白いー!!

さすが東北の方です。羨ましい。


梅田へ出てお約束の喫茶ラルク(読み方は違うけど)へ。

それらしき人がいなくて良かった、

まあライブは翌日でしかも京都だしね。

バンギャっぽい人はいたけど多分違う。

まちさんは一度にそんなに食べないとの事。

その代わり回数が多いんだって。

Pは一度にいっぱい食べます。

痩せの大食い。


お土産のストラップを頂いてほくほく♪

可愛かった~♪ふふ。


青森の県民性は大人しいんだそうです。

でもまちさんよく喋る人でしたよ(^-^*

楽しかった♪


梅田タワレコへ

ユキのポラを探しに。

もうありませんでした(笑)

代わりにジャンヌのポラがあったよー。

その後、お約束の大阪ドームの手形へ。

既に暑さにやられるまちさん。

大阪は湿気が多くて蒸し暑いんです(^^;

メンバー全員の写真撮るかしらと思っていたら

2人分しか撮って無かった(笑)

kenちゃんも是非、と勧める。


梅田へ戻ってお約束のHEPの観覧車へ。

私は此処の観覧車大好き。

アホ程乗ってます(全部女の子とな:笑)

カップルにまみれる。

晴れていたので通天閣も大阪城も見えました♪

次回は夜景を見ようぜベイベー。


その後、お茶してました。

まちさんにユッキーのアルバムを聞かせて頂く。

8曲目が広東語に聞こえるとの事でそれを。



聞こえるーーー!!!(笑)



英語やんねえ・・・。

人気だという7曲目も聞かせて頂く。

曲は好き。ユッキーが歌いだした瞬間笑う。


京都のガイドブック見ながら明日どうするか

話したりしてました♪


ラル友のHが梅田に到着したので合流。

ホテルが京都の大宮という事で、

まちさんを阪急電車の改札まで見送ってさよなら。

又明日♪

PはHと東京事変へ。



★日曜日★


ラル友のT坊とまちさんが先に京都の烏丸駅へ到着。

言いだしっぺのPは3番目でした;すんません。

HとKほ嬢がベベたでした。


先に駅のロッカーを取っておく。

もちろん「69番」で(笑)

鍵はラル友@関西組のお母さん的存在のT坊へ。



アニメ・ジャニヲタチーム(T坊、H、Kほ)は

案の定テンション高め。

まちさんがちょっとびびってた感あり(笑)


P:「あ、いつもあんなんですからお気になさらずです」


ね。





まちさんリクエストのよーじやカフェへ。

ぶらぶら歩きつつ、

日焼け止め塗ったり、豆乳ドーナツ食べたり、

Kほ嬢が今度行くという結婚式の会場見たり、

アランジアロンゾのお店でわきわきしたりして

三条のよーじやカフェへ。

店内でがっつり食べながら(まちさん以外:笑)、

ヲタトークに花が咲く。


アランジアロンゾの店で買った絆創膏が

5種類被らず出ていたので

それを皆で分け分け。


このままでは居座ってしまうので

カフェを出てよーじやの商品を見て、

Pがとある金平糖屋へ行きたいと

「歩くるるぶ」のT坊へお願い。

(T坊京都詳しすぎ!

 4年間通っていた私は一体・・・)


T坊のガイドの元、

ぶらぶらと北へ向かう。


結局金平糖屋は遠かったのでやめて

途中家具屋さんへ行ったりしながら

その日802で紹介していたカフェへ向かう事に。

(しかもそこもT坊は知っていた!)

勘と802で紹介していた言葉を頼りに歩く。

そしたらT坊が発見!さすが!


まちさんに関西の人はお茶が好きやから

ちょくちょくお茶するんですよーって話をしてました。

食事とお茶は別よね。


大阪は喫茶店の数が日本一です。

だからいつも東京行くと困る。

ちょっとお茶する場所があまり無いんだもん。

しかも高いし・・・;



到着したカフェは5人席が無かったので

「京はやしや」へ。

此処でまったりと過ごしてました。

空が高くて何か良い感じでしたよー。

まちさんが冷やしぜんざいを食べてました。

美味しそうでした(^^)



5時前に店を出て烏丸へ戻る事に。

地下通路歩いていたら

どんどん遭遇するユキヒラー(Kほ命名)達。


ライブ会場着いたらもう呼び出しかかってまして、

あっさり入れました。

240番台だったのに(笑)

玲理さんにもSくらさんにも遭遇♪

このはさんを発見したのですが

結局話しかけられませんでした(T口T)

バタバタしてたので。


ライブ後、まちさんはお疲れだったので

即帰られました(笑)

嫌われてはいなかったようです。良かったー。

無事に青森にお帰りなさいませ♪

又遊んで下さいね(^^)



あ、しまった生絵描いてもらおうと思ってたのにー!!

ペンも持ってたのにー!!!!

ぎゃー(T口T)

次回リベンジだわっ。



いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-05-21 21:40:35

素敵京都。

テーマ:ライブ&他アーティスト

5/21 acid android@京都MUSE


ラル友のHとKほとT坊とまちさんと参戦。



前半戦は色々とショックなことが多すぎて

笑い過ぎでおかしくなっていたのですが、

後半戦で一気にテンションあがりました。

楽しかったです。

レポは無理なんでどなたかの参照して下さい。


大阪に行かないつもりだったT坊も

今日のライブ見て急遽参戦決定(笑)


ユッキーが「大阪」って言い間違えたと

T坊とKほが言ってたんですけど

ホンマかな、本当だったらかなり面白い(笑)


ユッキーって何であんなに面白いんだろーね。

可愛くてちょっとときめいたですよ。

あああああ。

それにしてもあの揺れるピアス・・・

●●臭くて嫌だ・・・;



まちさん が2日間お付合い下さって楽しかったです。

最後、逃げるように帰られてしまったので

うちらのテンションの余りの高さに

ヒいてしまったのではと今心配中です;

嫌われてたらどうしよう;

懲りずに又遊んで頂ければ幸いです(>人<)


+++++++++++++++++++++++++++++


よーじやカフェにて↓

睫とか生やしてみました。


【使用前】

よーじや



【使用後】

よーじや

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。