1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-04-30 22:54:53

神戸だと思ってた~

テーマ:日々ネタ

バリット


ぱや~。

横浜では無くホンマに神戸です。

大学時代の友人と遊んで来ました♪


りんさん に教えて貰った通りに

VARIT.を発見!!


これでacidはばっちり!








見事SOLDOUT。



何でacidとHYDEを一緒に撮っていないかと言うと、

撮ったつもりなんですが

何せ昼間で携帯の画面がよく見えなくて

失敗していたみたいですー(笑)

折角上下だったのに。


次頑張ってみよーっと。



+++++++++++++++


久々に神戸を歩き倒しました。

狭い範囲内で(笑)

フロインドリーブで2時間位

喋り倒してました。



大学に入って最初に出来た友人と2人で

遊んでいたんですが、

彼女とは学生時代もよく京都を歩いてました。


その昔、GW中だったんですが


四条河原町⇒鴨川沿いに上賀茂神社へ歩く

⇒バス停まで30分程歩く

⇒バスで烏丸今出川

⇒銀閣寺まで歩く

⇒南禅寺まで歩く

⇒河原町四条まで戻る


という歩き倒れをした事があります。

これ、本気で死にそうでした、空腹で(笑)

食べる場所がなかなか無くて・・・。


良い思い出です。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-04-30 00:21:34

やっぱりHYDEは男前!!★

テーマ:ラルク&日々ネタ

男前



タワレコ@Nu茶屋町店にて。


音楽と人を買いに行ったら

このポップを発見して爆笑してました。



【うん!やっぱり男前!


って書いてます。

しかもこの適当な文字・・・(笑)

失礼ながらこのジャケットからは男前度が

伝わって来ない・・・金子さんごみん。

そして一体どんなアルバムなんだか分からんよ

この文章じゃさあ・・・(笑)


今日名探偵コナンを見に行ったんですが

やっぱり


怪盗キッドは男前!!(><)




あ、何か今802でHYDE氏が喋ってる。

昼間もどっかで喋ってたね。

さすがプロモーションWEEK。

体壊さないようにして下さい。


++++++++++++++


969


昨日、

「969」

なキリ番を取って自分でうはうはしてました。



バトン有難うございます~(>人<)

答えさせて頂きますね(^^)




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-04-28 19:54:34

漢字バトン2

テーマ:バトン

以前FM802のイベントでの

キャプテンストライダム の音源が流れて幸せなPです。

チェックして今日タイマーかけて会社行って正解でした☆


しかもこの間、

アニフェス の特番を見ていたら

キャプテンストライダムからコメントあったんですよ(><)

って絶対出る気がして録画してたんやけど。

出た瞬間「きゃあ!☆」って言ってる自分が痛かった(笑)


そのクセ肝心のは逃していたりするんですよね・・・

関西の音楽番組に出てた時逃したのが悔しい・・・

はあ~あ;

誰かダビして欲しい・・・

やっぱりキャプスト友達を作るべきか否か。

うーん・・・


++++++++++++++++++++++++



漢字バトン。

前回のとはちょっと違います。

Go out of Field

のacさんから頂きました♪

有難うございます。

acさんは「美」というイメージです。

美術、美しい、・・・etc。


Pのイメージが「笑」だそうで嬉しいです。

SMILE!



【前の人が2で答えた漢字に対して自分が持つイメージは?】


点 +テスト

先 +先生

相 +手相



次の人に回す漢字を3つ】

 世

 虹

 典



【大切にしたい漢字を3つ】

 世

 愛

 美


【漢字のことをどう思う?】


よく出来ているな~って思います。

奥が深い!!



【最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えてください】


焼肉定食とか?(笑)

・・・えー・・・2つですけど、

「臨機応変」「一期一会」




【バトンを回す人7人とその人をイメージする漢字】


勝手に回させて頂きます。

流すも答えるもご自由にお願いします。

ダブっていたらすみません:

イメージに理由は求めないで下さい(><)



香さん ⇒「香」・・・まんまだ:笑

タタキさん ⇒「爽」

チサトさん ⇒「情」 

rinさん ⇒「美」

ケイさん ⇒「正」

イチイさん ⇒「感」

たかすみさん ⇒「博」












AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-04-27 21:49:57

愛を下さい

テーマ:日々ネタ

ドレス

今日は法事で有給取りました。

で、その後

身内が来週初めて他人の結婚式に出るらしく、

何も持っていないと言うので一式買いに行く事に。

  Pは身長154cm。

身内は身長167cm。

なので私のワンピが入る筈も無いのでね、

貸せません。

身内は既婚者なのですが、

私がまだ結婚祝いをあげていなかったので

服をお祝い代わりに買う事にしました。

・・・お金無いのでもちろんカード払いで;

組曲のドレスが一番可愛かったのよー。

ほぼPの趣味。

でも、これが一番身内も気に入った様子。

青が良かったんやけどピンクしかサイズが無くて。

写真じゃ分かりにくいですけど

これかなり可愛いんですよー。

3万円也。

で、身内がショールも買い、

靴も見て、アクセも買い、

鞄も買い・・・

自分の買い物では無いので

疲れた;;;

大きい人もなかなかサイズなくて苦労するんだな。

沢山服見て歩いていたら

私もドレス欲しくなりました。

いいなーいいなーいいな~~~

やっぱり女の子に生まれたからには

可愛い服を着たいですよね。

はー服欲しい服欲しい服欲しい

靴欲しい靴欲しい靴欲しい

【人って寂しいと物を買うのよ。

 愛に満ちていたら何もいらないもの】

(By:美輪さま@オーラの泉)

そうか、私って愛に飢えているんだわ・・・

寂しい女なのよ。

買い物依存症予備軍なのよ。

と気づいた昨日の夜(笑)

買っても着ないとか多いもんなあ。

写真に写っているスカートもまだ5回位しか着てないわ・・・

てか隣のコートも早くクリーニング出せっちゅー・・・

コート4着もあってクリーニング代が怖い。

+++++++++++++++

バトン有難うございます。

回答は又後日にでも(^-^)

録画していた

「桜蘭高校ホスト部」

を見ていたらハニー先輩に癒されてしまった・・・(笑)

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-04-26 20:44:29

若いのは今のうち

テーマ:日々ネタ

V A C A TION!

確実にラルク話題には全く付いて行けてません。

某氏はアルバム出たのか・・・

とりあえず802のラジオ位GETしときゃいっか。

ユッキーのアルバムも買わないまま参戦ですねこりゃ;

まだこっちは出てないよね???;

今欲しいCDが

PUFFYの「モグラライフ」な私って・・・。

ねー、ねー、ラルクまだー?(笑)




何だかんだとGWも5月も忙しい事に気づきました。

遊ぶのに。

忙しいけど誘われると嬉しいですね(^-^*

オフの友達は少ないけど

それでも遊んでくれるから皆好きよ~~。

幸せ。

20日、どうやらラル友@北海道組の

M穂がニューロティカのライブで大阪に来るらしいのに

会えないわー(T口T)

無理やり会おうかな(笑)

一年以上会ってない。

恐らくラル友のHと遊んでいる筈・・・。


TMRの西川くんが

21日に大阪NHKにて公開録画(?)をするらしい。

ラル友のY2に

「応募してみようと思うねんけどー」

とメルを頂いたが、

・・・・

その日はacidライブだっ!!

残念~~;

そして、先程大学時代の友人からメルが。

「飲み会、7日か21日。どっちが良い?」


どっちもダメだー!!!(>口<)




***********************

4/29+高校時代の友人と「名探偵コナン」を見に行く。

4/30+大学時代の友人と神戸へ行く

5/4+中学時代の友人らとインテックスフェスタへ行く

5/5+ラル友@関東組のiぴが

     nilのFCイベで大阪へ来るので遊ぶ

5/7+ラル友@関西組で某テーマパークへ行く

5/13+京都へ遊びに&飲み会

5/18+キャプテンストライダム@大阪ライブ

5/20+某様と会う。その後、東京事変ライブ

5/21+acid@京都ライブ

5/23+acid@神戸ライブ

5/28+オフ壊にてトマラン大会

5/29+スネオヘアー大阪ライブ

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-04-25 20:03:41

69番

テーマ:日々ネタ

とあるチケットの整理番号が

もうちょっとで

「69番」

だったんですよね。

(注:ラルク&tetsuファンは訳あってこの数字に敏感)




今朝、ラル友のHと電車で話していたのですが

(通勤電車が一緒なもので)



P:「惜しいなあ、66番から始まったら

   3人で参戦やから

   66、68、69番で

   66番も69番も取れたのになあ」




即効Hに突っ込まれたのは言うまでもありません。


小学生からやり直そう。



いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-04-24 22:34:29

納豆とカレー。

テーマ:日々ネタ

コメントレスは又後日致しますので(>人<)

有難うございます。


+++++++++++


今日、久々に残業して

家帰ってご飯食べながらかなり久々で

スマスマを見てたんですが

ビストロSMAPのコーナーで

木村くんがカレーに納豆を入れていて、

(と言っても普通のカレーと納豆とはちょっと違うけど)

カレーに納豆って合う、

という話題になっていました。


皆初めての試みだったようです。


木村くんは納豆をスタッフに買って来てもらって

カレーに入れる、


らしく

皆驚くそうなんですけど。




私、昔

ココ壱番屋っていうカレー屋さんでバイトしていたんですが


「納豆カレー」


ってあったよ。

しかも結構人気でした。




私は納豆大嫌い。




なので注文出たら泣きそうでした。

半分泣きながら作ってましたもん(笑)

お皿洗うのも嫌だったなあ・・・

(食洗器が洗ってくれるんだけどさ)



それにしてもタモリさんが作った

冷や汁、めっちゃ美味しそうでした~~

料理得意な人って憧れ~~(><)

ああいう人と結婚したいよ。

太りそうだけど、ご飯美味しく食べられるなら幸せ(笑)









いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-04-23 20:27:24

まとめてラルクソロ話題

テーマ:ラルク

このままではラルクファンを名乗るに相応しく無いので

まとめて頑張ります(笑)

【acid@高知】

HYDEファンなら喜びそうな番号でした。

あとちょっとでTETSU69だったのにー。

惜しいなあ;

密かにいつも狙っている番号です。

(狙って取れるもんでもないが)

肝心の大阪はまだ分かりません。

ちなみに京都、

今回は5人で参戦なので

3枚と2枚に分けて取ったのね。

偶然にも番号が近かったです(笑)

【音楽戦士】

・・・どれがアンツさんでトモさんでナベさん???

と言う訳で色々なブログさんで

シルクハットの人が××さんらしいと覚えた筈が

既に忘れてます。

向かって左がアンツ?右がナベ?

ん?トモさんがナベ?

誰がアンツなんだっけ・・・

いつぞやの天嘉で真っ黒の人がトモさんだったら

向かって右がトモさんか。

じゃあ向かって左が・・・えー。。。。。

ライブ中はユッキー以外は全く見ていないので

覚えなくても大して支障はありません(^^;

とりあえずacidはTVで流しちゃダメだよ。

かっこいいと思えるラインは人それぞ

(長くなりそうなので以下略)

【会報】

例のケーキ が載っている!!!

てむりん☆天むすこさん

のブログ見て知りました。

慌てて会報開けましたもん。

主催者&ケーキ注文してくれた

えんさんNanaちゃん

投稿して下さったてむさんに感謝です(^人^)

後は春さんの漫画と、

メンバーの写真だけ見つつ。

てっちゃん!!!!!!

彼の裸体(語弊有)を見るとはあはあするのは私だけかしら(笑)

何か珍しいモノが見れた気になるんですよね。

しっかし綺麗な肌だなあ・・・

この写真見ながら、

てっちゃんの妹さんってこんな感じなんかなあ

とか訳の分からん事を思ってました。

右ページの写真のてっちゃんが可愛かったです。

すっぴんのてっちゃんって「ほえ~」ってしてて可愛いと思う。

写真によってこんなに顔が変わる人も珍しいと思うけど

てっちゃんだけは写真によって顔が全然違うと思います。

kenちゃんは何か

不幸オーラが出ている気が・・・。

私が苦手とする顔になってる。

ただ疲れているだけかな。

早く良い顔のkenちゃんが見たいな。

【FAITH&HYDE】

昨日、FM802でHYDE@神戸ライブご招待に

応募してみました。

・・・外れました(笑)

こりゃもう来年のラルク運はバッチリ☆ですよ。

来週ちわきさんの番組でインタビュー有りですよ。

*FM802 4/29(土)深夜0時~2時

REAL-EYES 802



アルバム曲も一曲聞きましたよ。

タイトル忘れましたけど。

HYDEだーって感じ。

ちなみに今のHYDEさんの外見好き♪

HYDE, KAZ
FAITH(初回生産限定盤)(DVD付)

これ、ジャケットだったって実は最近知りました。

何処のブログさんにもこれ載せているじゃないですか、

変なのーって思ってたらこれがジャケだったんですね。

これ、どっかで見た顔だよなー

って思っていたんですが、

1:北斗の拳。

2:↓

・・・ごめんなさい。

Pが小学4年生の時に描いた絵です(笑)

似てないんですけど、

どっかで見た事あるなあって

ずーーーーーーっと考えていて、

「これだーーー!!!!!!」

思い出しました。

それにしてもこれ、手がおかしいよ???(笑)

TV関係は全部見られてません・・・

知らなかった・・・

ジャパンカウントダウンに出てただなんて~

僕は~あもうダメだ~~

最近はマ王見るのに必死でさ(アニメです)

【音楽と人】

まだ買えてません(涙)

これだけは買いたかったんですが。

パチパチの読者コーナー以外、

雑誌もノーチェックのまま。

CDでーたのてっちゃん見たかったなあ・・・もう。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-04-23 00:27:13

PUFFY @大阪なんばHatch

テーマ:ライブ&他アーティスト

PUFFY10周年

4月21日(金)

【TOUR!PUFFY!TOUR!10】

大阪なんばHatch

++++++++++++++++++

ステージには始まる前に

今回のロゴがプリントされた大きな幕がかかっていて

OPと同時に落ちて来ました。

最初真ん中の3列目位だったんですけど、

周りの方々がどうしても生理的に受け付けない

男性陣ばかりで始まって一分経たない内に退散して(笑)、

後ろに逃げました。

後ろはガラガラなので飛びたい放題でした(笑)

半年ぶりのPUFFYちゃんはやっぱり可愛い。

亜美ちゃんは亜美モデルのシューズ履いてました。

↑の絵は記憶だけで描いたから嘘だね;

下の方はよく見えなかったので・・・。

アンコールでは亜美ちゃんはツアーT、

由美ちゃんはワンピを脱いでキャミになってました。

10周年という事で

メドレーをやってくれたり、

画面にパパパパパフィーの映像流してくれたり

(かなり懐かしかった:笑)

オフショット映像流してくれたり。

ソロ曲(!)もやってくれたり。

今回はMCも長め。

意外とウけてましたよ、どうしたPUFFY!(笑)

亜美ちゃんがよく笑っていて可愛かったです。

グッズの’ロージンバックンおまもりバージョン’

をアピールする2人。

これを着けていれば良い事あるよ!

由美ちゃんが着けてなかったので

スタッフに持って来てもらっていました。

客層の年齢も上がっているから、今回のツアーでは

ホールもあるよーって(笑)

先日行われた始球式の話もしていました。

由美ちゃんの言い訳コーナーになってた・・・

(TV画面から)消えた魔球はわざとじゃなかったんだよーって。

次出る新曲は、

凄い人に作曲してもらったんだよ、誰でしょうクイズ。

正解↓。

オフスプリングのボーカルだっけかな。

他人に曲書くのは初めてなんだって。

仲良くしといてよかったよ、いい奴なんだよ、

って言ってました(笑)

確かにオフスプらしい曲調の曲でした。

最近出たシングル

PUFFY, 奥田民生, 甲本ヒロト, 上田ケンジ
モグラライク

では、振り付け有り。

振り付けはまだまだ流行ってるんだね~。

ステージにモグラおじさんが2人

両脇に立って踊ってました。

PUFFYも踊ってて可愛かったです。

もう何しか可愛いんだってば!!!

かなり癒されました~♪

岸和田も行きたかったんですけどね。

とりあえずPUFFYはいつか又会う日までお預け。

素敵な一日を有難う★

+++++++++++++++++++++

そして、

ツアーグッズに6600円も使っちゃったわ・・・。

ラルクなんてもう何も買わなくなったのに。

だって可愛いんだよPUFFYグッズ。

缶バッヂ全種類欲しかったけど

そんな事したら破産するのでとりあえず4つ。

帰りにはお土産でリプトンの紅茶頂きました♪

グッズ

ツアーパンフ、

表紙だけでかなり笑えますが(笑)

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-04-21 21:37:22

PUFFY

テーマ:ブログ
060421_2127~01_001.jpg
終了~☆


やっぱり可愛かったです(^^)
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。