1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005-09-28 22:05:54

ねこ耳・メイド・妹。

テーマ:ラルク&日々ネタ

メイドテツ


先日、TVチャンピョンという番組で

アキバ系オタクさん達の対決だったんです。


友達に教えて貰って途中から見たのですが

めちゃくちゃ面白くてですね。

ラル友のY2とH(共にオタク)にメルしたら


「もちろん頭から見てる!

 勉強になります(笑)」


との事で、それはともかくも


最後優勝した方の3大萌え要素が



ねこ耳・メイド・妹



でした。


そんな訳で(どんな訳)

テツコちゃんにその格好をさせてみました。


てっちゃんはウサ耳だったみたいですが・・・。


そんな訳で(どんな訳)

サイトのTOPのユキはウサ耳にしてみました。

ユッキーのウサ耳には別に萌えません。

ちなみに私は【萌え】と言う言葉が好きではないです(笑)



それでどうでも良い話ですが、

ピンクのタイガースのユニフォーム、

去年ラル友達で


「来年、ラーさん(ラルク)

 のツアーでこれ着るか!!!

 ピンクやし!!」


って言ってた事を思い出しました。

てっちゃんに先越された・・・

(タイガースのだったんですよね???)


てかそんな事忘れてた・・・。

今年優勝決定ですし着とけば良かったかしら(笑)

ドームに着て行けばよかった(><)!!


ってドーム行ってないけど。

皆様のレポを読まなくちゃ!!


明日阪神優勝なのかな・・・

ミナミには出かけてはいかんな。

明日のご飯はキタにしよう。

で、喫茶ラルクで茶だ。

(先週も行ったけど:笑)







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-09-26 22:04:43

しがみつくtetsu・・・?

テーマ:ラルク

てっちゃんは

アジアライブで向こうの空港で

ファンにもみくちゃにされながら

kenちゃんにしがみついていたのか?


ケンゾーとテツコロ


というMC話をちらほら見て

やっぱりケンゾーとテツコロ か・・・。

と思ってみたり。



そんな訳でケンゾーとテツコロ漫画アップしました。

これで最後です(笑)


まだドームレポを探していないのですが

ちらほらネット上で見た



てっちゃんのウサ耳



って何だ・・・

凄いな・・・

hyde氏が若い頃付けてたネコ耳とは又違うよね・・・

ウサ耳なんて女の私でも付けられないよ・・・

さすがアイドル・・・

幾つですかてっちゃん・・・


ラル友のY2に今度付けさせてみたろかな。

似合うじゃろな・・・


もし天嘉にパンク出演の時は


★サンタクロース

★ウサ耳


の人たちが増えるのでしょうか(笑)


あ、やっぱり天嘉行こうかな

あいたたサンタしようかしら(笑)



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-09-25 22:01:06

元学生バトン。

テーマ:バトン

東京ドーム参戦された方々、

お疲れ様です。


そしてお留守番組の皆様もお疲れ様です(笑)


来年もラルクアンシエルが

活動してくれるといいけどなー

又長期休み入っちゃうのかな~。

ドームが大団円って感じやからなあ(^^;ゞ


アリさんの所の

ひらがな同盟に入りました♪

うふうふ。

ひらがな愛で隊



さて、

Thoroughwort

の景古さんから


『元学生バトン』


を回して頂いたので答えてみます!

回して頂いて有難うございます。




Q1 小、中、高の中で一番、思い出深い時期は?

高校です。

自由な校風で面白かったし、

色々な友達と出会えて楽しかったです。



Q2 1番お世話になった先生は、いつのときの先生ですか?

・・・小学生5年生の頃の先生・・・かな。

女の先生で、家まで遊びに行ったりしました。


高校の頃の社会の先生にはお世話になったかな、

赤本貸してくれたし(笑)



Q3 得意だった科目は?

無いです。

Q4 苦手な科目は?

勉強嫌いでしたので全部です。

Q5 思い出に残った学校行事を3つあげてください。

★中学2年の時のキャンプ。

キャンプファイヤーの出し物を

毎日放課後皆で踊り狂って練習していました。

他のクラスから見えないように、

新聞紙をクラスの窓全部に貼ったなあ・・・。

笑い転げていた記憶しかありません。


★高校一年生の頃の耐寒遠足。

地元の山をハイキングしたんですが

めちゃくちゃハードでした。

クラスの女子全員で行方不明になって

ゴールに着いた時にはえらい騒ぎになってました・・・。

道なき道を滑り降りて移動したもんなあ・・・(笑)

突然民家の裏に出て、近くの人に

道聞いてゴール地点まで何とか辿り着きました。


★高校一年の時の体育祭

DSという演目があって、

DSメンバーで団ごとにテーマ決めて踊るんですが

そのDSメンバーになってしまい、

部活とダンスの練習の両立で大変でした。

今思えば楽しかったですけど。

休みと放課後はDSで全部潰れた記憶が。

『ヤッターマン』しました。

2位だか優勝だかしたような・・・


Q6 学生時代は、クラスでどんなキャラでしたか?

真面目。

友達に言われたのは

「時代劇に出てくるお茶屋とか団子屋の

 娘っぽい」

って言われました・・・。

Q7 学生時代の友達からの呼び名は?


普通に○○ちゃん。か、呼び捨て。


Q8 好きな給食のメニューは?

給食は過去最大のトラウマです。

教師目指している人たちに言いたい、

子供はかなり繊細ですよ。


話すと長くなるから止めますけど、

精神的にやられちゃって給食が食べられなくなって

小学校2年~5年は結構学校を休んでました。

今で言う所の不登校。

あ、でもシチューは好きだったかも。



Q9 学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在ですか?


宝物。



Q10 バトンを託す5人

今回はアンカーを走りぬきます♪


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-09-25 00:29:14

ドーム留守番一日目終了。

テーマ:ラルク&日々ネタ

色々情報が出回った日でしたね♪

どれもPには関係なさそうだ(笑)


や、今日ですね、


とても可愛いコート


を見つけてしまったのです。

チケ代や武道館行きにお金をかけている場合じゃない!

まあ、

第2弾でてっちゃんかパンクが発表されたら行くかも。


・・・かも。


キンキキッズのコンサートがいつだろう。

大阪で又クリスマスにライブやったら

完全にキンキに行く事になるでしょう。


予定は未定。


東京ドームの詳細が全く分かりませんが、

シエルちゃん人形がいたのと

ユッキーが喋った事だけは知りました。

ライブはどうだったんでしょ???



留守番組の皆様は明日はどうお過ごしですか?

Pは京都へ遊びに行って来ます♪


*************

レスれす。

遅くなりました(><)


naretaさん

そうなんです、ディズニーランドが正解です(笑)

秋葉原楽しそうですね。

一度行ってみたいんですけど、

とりあえずディズニーシーが最優先です。

娘さん、メイドさんの格好似合いそうですよね♪

普通に可愛い格好だと思います。

萌えを理解するにはちょっと早いですね(笑)


クロネコさん

突然名前出してしまってすみません;

でもSEEDが分かるのはクロネコさんしかいないと思って(笑)

ディスティニーランドではシンやらアスカやらが

パレードに出たりするらしいですよ(笑)

私には余り良く分からないネタでした(^^;


>ゆきんこ

私、ヲタに近くない!!もーん。

頑張ろうぞ!

たとえアキバの話題でその日の夜持ちきりでも

負けちゃダメ(><)

ホテル楽しみ、うん、かなり楽しみやな(笑)


>しじみ

そうなの、大阪の日本橋ね。

TDLいいなあ(笑)

ドームホテルもめちゃくちゃリッチで楽しそう♪

食事美味しそうだなあ。

確かにカウンターでその方法は賢い。

うちらもプラン全部決めてても

あれだけ時間かかったからね、

大して決まって無かったらもっと長くなるやね。

某女性ボーカルグループが分からない・・・(笑)


てむりん☆天むすこ。さん

オフ会楽しんでますか?

カウンターで喧嘩・・・

こんな事言っては失礼ですが微笑ましいです(笑)

楽しそうだなあ。

確かに旅行って行く人によって

色々変わって来るんでしょうね。

メイド喫茶私も行きたいです。

・・・一日働いてみたいです(笑)


>さかき

ホンマだ!!

KK仲間(笑)

さかきが此処見てるのに驚きました;

はあはあ(動悸)

そして本文が全部文字化けしてて読めないよ~(;口 ;)

解読しようとしたけど無理でした。

他誰かいるかな~~

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-09-23 23:34:58

東京ドームお留守番組。

テーマ:ラルク

留守番



ラブログさんでは

一体どれ位いらっしゃるのでしょう?(笑)


沢山いるのかしら。


行きたかったのに行けない人、

行く気が無かった人・・・

ラブログオフ会に行ってみたかった~(><)

って人・・・


そんなお留守番組さんたちの明日・明後日のご予定は?


Pは、

明日は高校時代の友人が久々大阪に

帰って来るので夕方まで遊んで、

夜は違う子と遊んできます。


明後日は高校時代の後輩と京都へ遊びに行って来ます。


明日と明後日は


THE 留守番。


(何をだよ)



ドームのレポを良い子で待っていましょう~。

行かれる方は思い切り楽しんで来て下さいね♪

(^▽^)/


ラブログオフ会がライブより気になります(笑)

参加したかったなー。

参加というか隣の部屋でこっそり様子を

伺ってみたいです(笑)



************


という訳でモデムも新しいものと交換して貰えたので

ネット復活しました。

色々とお返事等したいのですが

もうしばらくお待ち下さい(><)








いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-09-20 20:04:23

携帯からこんばんみ

テーマ:ブログ
実はADSLのモデムが壊れまして
ネット落ちです(/_;)
しかも珍しく残業で会社の人達とご飯行かねばなりませぬ。
昨日大量にカレーを作ったので
食べきりたかった…


レスは又今度します(>_<)
すみませんm(__)m
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-09-14 22:05:47

ディスティニーランド

テーマ:日々ネタ

ラル友@関西組は誰一人

東京ドームへ行かないので

すっっっかりラルクモードも抜け(笑)、


総勢6名(Y2、H、Yんこ、T坊、Kほ嬢、)で11月、


TDL行き決定ー!!(拍手★)


ラル友@北海道組が東京ドームついでに

(違うか、’ついで’がライブだっけか:笑)

TDL行くのが羨ましくてしょうがなかったけど

行ける事になったぞ。



あれは私がAWAKE@代々木へ

出向いていた頃、お留守番の関西組

(Y2、H、Yんこ、Kほ嬢)は4人で
大阪日本橋(東京で言うところのアキバ)

にある


メイド喫茶



へ行っていたのです。

(何故かは問わない)


そこで決定したTDL行き。

(メイド喫茶とTDLは何の関係もございません)


すっかりプランも立てており、

帰るなり「行こー♪」と言われ、


先日皆でラル友@関東組に頂いた

『オーラの泉』の鑑賞会をした際に


(泣く気満々で見たら全然大した事なくて

逆に美輪さんに爆笑でした:笑

もっと言って!!

や、だって前世の話でしょう?

後はてっちゃんの気の持ちようだもん。

価値観は人それぞれだしねえ。

でもてっちゃんのあまりの可愛さにくらくらしてました)


門限があるT坊と別れ、

Y2とHとYんことPでJTBへ駆け込み、

ご予約してしまいましたよ・・・。



東京ベイホテルです

東京ベイ!!(><)

しかも大部屋ですよ!!

85㎡!!

初オフィシャルホテルです。

お夜食パーティー出来るんやって!!!

はわはわはわ。



プランを担当のお姉さんに言って調べて頂く。


お姉さん:

「おめでとうございます」


(深深と頭を下げる)



な、何!?


お姉さん: 「最後の一室でした」



いえーーーい!!!(笑)


旅行会社ってカウンターで

一人一人長くなるよねー、話長いからさー

余計な話とかしちゃうんちゃうのー?


って並んでいる間言っていたのですが、

案の定プランをお姉さんに伝える間

うちら4人の無駄話はヒートアップ。

飛行機の時間決めるだけでどんどん訳のわからん事言い出したり。


飛行機で行くのに本名を全員分言わないといけなくて、

普段はHN呼びじゃないですか(笑)

kほ嬢の苗字にびびったり。

で、6名中3名のイニシャルが


【k.k】


だと判明。


*「ケーだらけやん!」「ケーケー!!」「ケー?」

「ケーやって!!」「毛ぇ毛ぇ?」

「毛ぇだらけ!」



「オッサン(hyde氏)やん!!!(笑)」


こりゃもうケンちゃんも呼ぶしかないね!!



*「トイレ2つあるよ!」

 「あーでも2つかー大丈夫かな。

 最悪ホテルのトイレ行けばいいよね」

「はあ?大丈夫やろ?」

「我慢したらええやん」

「えーでも名古屋でなあ、部屋のトイレ嫌って

 ホテルのトイレ行ったしー」


↑トイレ話にお姉さん爆笑。



まあそんな訳で無事2泊3日でお出掛け決定です。



一日目:       P、Yんこ⇒ディズニーシー

     H、Y2、T坊、Kほ嬢⇒秋葉原、池袋探検


二日目:全員⇒ディズニーランド


三日目:全員⇒某所にてラル友@関東組のiっぴと会うかも

     ⇒横浜



一日目がちょっとおかしい気がしますね。

気のせいです。きっと。


この日、Y2から誕生日プレゼント頂きました♪(>▽<)

有難う!!!

化粧ポーチetcです★

etcがかなり怪しかったが。



え、タイトルがおかしい?

ラル友のY2とkほ嬢が2人で


「(ガンダムSEED)

 ディスティニーランド

だー!!」



とはしゃいでいたそうで。

あーアニヲタ相手に頑張らなくっちゃ!

頑張ろうね!!<Yんこ


クロネコさん

ならディスティニーランドへ行っても大丈夫そうです(笑)





いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-09-13 21:14:27

SMAPとイク?@大阪ドーム

テーマ:ライブ&他アーティスト

イっちゃいました♪



9月12日(月)@大阪ドーム


SMAPコンサート。

この日が大阪最終日です。


仕事終わり5時半。

会場着いたのが6時前。

軽くパンを食べ、会場に入り、席着く直前に客電落ち。

ギリギリセーフ!


席は、3塁側のラルクで言う所のてっちゃん側。

ちなみに、

「参加席」と言っても良いくらいの場所です(笑)


でも一階スタンドの一番後ろの端だったので

周り気にせず楽しめました。

トイレもすぐ後ろにあったので、

キムタクソロの時に行かせて頂きました(笑)


SMAPは2回目、2年ぶり。

もうめちゃくちゃ楽しかったです。


メンバーは何とアリーナを歩いて登場!

花咥えているキムタクかっこいいし、

花束持ってる吾郎ちゃんは可愛いし。


そして思いました。

コンサートで、

ドームという会場を余す事なく、

且有効的に使いきれるのは

ジャニーズだけじゃあないかい?

まさにイッツエンターテインメント★


やっぱりラルクは

あんな訳わかんない演出を無駄に入れちゃダメだよー!

演奏メインなんだから!

そして野球する所でライブしちゃダメだよー(笑)


SMAPは演出はもちろん凝ってるし、

訳わからない事は無いし、

ちゃんと後ろのお客さんの事も考えて

セットも組んであるし、

会場が暗くなった時のあのペンライトの綺麗な事!!!

色とりどりの光が会場内に散らばってて

とても綺麗なんです。

客席も演出の一部にしちゃってるのが凄いですよね。


(ラルクの7daysは最後の曲じゃない時から

 皆サイリウム振り出しちゃって

 綺麗も何もあったもんじゃ無かったですけど。

 最後は綺麗でしたけどね。)



プロ根性がとにかく凄いですね。

何度も見ている人はどう思うか知りませんが、

4時間近いステージを全力でやっている彼らが凄いな、って。

口パクにしろ、あんだけ踊ってたら凄いよね~。

それが仕事って言ってしまえばそれまでですが

やっぱり凄いと思います。


香取慎吾君のMCで、

彼は何とライブ後大阪ドームでCM撮影をして、

それから朝東京へ飛んで「笑っていいとも」に出て、

とんぼ帰りで大阪戻って来たのが

本番20分前とからしいですよ(笑)

土曜日はライブ後スマステでしょ?

(毎度ライブ後はこんな感じですが・・・)

それにしてもマネージャー!(笑)

そんな詰め込んで大丈夫なんかいな。



スマスマでお馴染みのキャラクターたちも出て来て

爆笑でした。

飲ま飲まイエー。

ホストクラブヒカルの

光さんと優雅さんと踊って来ましたよ!

踊り覚えて無かったけど私(笑)

カツケンサンバも踊ったし、

痛太君も立ってマシュマロキャッチしてくれたし!


笑いあり、感動ありのライブでした。

何も考えなくて見られるから良いね!(笑)

海賊に扮した5人が可愛かったです。

メンバーが手で銃口向けたら火花が上がるんですよ。

ステージに近いからびっくりびっくり。

でもかっこいい!この演出!

これ位ならラルクもやっていいかもね。


昔の曲も聞けたし♪♪

大好きな曲「オレンジ」も聞けたし♪


又行きたいです。

あ、帰りにラルクの手形を見て帰って来ました。

SMAPだけあって誰も興味示してなくて良かった良かった。

何十回見たら気が済むんでしょう。


***************************


★中居正広

盛り上げ役。自分のやるべき事を良く分かっていると思います。

さすがA型。

私は彼が苦手なんですけど、彼居ずしてSMAPはなし。

一人何処かいけてない衣装も彼のキャラ?(笑)


★木村拓哉

やっぱり何でしょう、築き上げて来たものが素晴らしいから

何やっても様になりますね。かっこいい。

そしてお客さんの事もちゃんと気にしてる。

色々言われたりしてますがやっぱり努力の人だと思いますよ。

パパには見えない。ええ身体してまっせ(笑)


★稲垣吾郎

そこに居るだけでいいね!(笑)癒し系かもしれない!

あの味のあるキャラは素晴らしいですよ。

「&G」も聞かせてくれました♪

優雅キャラでは「皆僕を引っ張ってって!」

って本気で言ってましたよ・・・

逆だろうが。


草彅 剛

好き!!(><)

すいません、SMAPを知った時から

SMAPの中で一番好きなんです;

あの身体の細さは何!?なのに程よく筋肉付いてて

運動神経抜群と来た!バック転素敵でした・・・。

声もいい!歌が下手でもあの喋りにくらくらくら。



★香取慎吾

一番大きいんだけど一番可愛いね(笑)

笑顔が素敵。

身内が10年以上もファンやってます。

シースルーの衣装を身に纏って踊る彼に

うちが「えええキモイー!」

と言っていたら、身内は

「有り有り有り!!!★」

とウキウキしてました(笑)

慎吾ちゃん、もちょっと痩せたらなあ・・・;


同僚に、

「これがユッキーなら立場逆になるんちゃう?」

と言われましたが、

ユッキーの乳首とか透けちゃったら私本気で泣くね。


無し無し無し!!!




いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-09-10 22:46:51

テツコロとケンゾー。

テーマ:ブログ

みつばとてんとう。』

まちさん とこの

テツコロとケンゾーが可愛くて可愛くて。


うちのBBSにSHUさんが描いてくれた

地球博バージョンのラルクも素敵です(笑)


ラル博はもう行かれましたか?

更新終了しちゃったけど・・・。

ラル博



そんな訳でAWAKEレポもどきあげました。

もどきにもなってないですが。

パクってテツコロとケンゾー漫画

描かせてもらってます(笑)

レポなのかよ




いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-09-10 15:23:45

ラル友達とわきわき編。 その3

テーマ:AWAKEツアー

今日はラルクさんは上海ハニーですか?

↓は懐古日記です。



2005年8月19日(金)

AWAKE@大阪 中休み。



某ラルクアンシエル御一行様が

大阪城ホールでバーベキューをしている頃、

この日は普通に仕事してました。

が、呆けすぎていて仕事になりませんでした。


ラル友@関東組がこの日は

ラルヲタツアーをしてくるという事で、

では晩御飯を一緒に食べましょう~

って事で、

梅田(大阪の地名)で7時に待ち合わせ



の筈が、結局関東組が梅田に

戻って来たのが




9時。




腹減り~腹減り~腹減り~

腹減りっいー。



と言う事で、

先に会ったラル友のHと2人で

関東組が戻って来るまで

かなり腹を減らしながら

ヨドバシカメラ内を彷徨い歩いておりました。


この日、Hは仕事休みで、

同じく梅田で待ち合わせたのですが、

会った時彼女は

一生懸命


私宛のバースデーカードを書いていました。


普通こういうのって本人に

見せないように書くもんじゃないのかな(笑)



あまりの腹減りに


P:「もうアカン、先に食べよう食べようよー!!」

H:「何食べる?」

P:「中華ー!中華ー!」

H:「あ、中華いいね!食べたいなあ」


とか言っていたのですが

ヨドバシに入った途端

Pがこの間食べた焼肉の話になり、


P:

「牛!!!!!!!!(突然)」



と言うわけで晩御飯は

ユッキーのMCに倣い、牛(ぎゅう)となりました。


我慢出来ずに危うく先に店に行ってしまう所でしたが、

何とかクレープで腹を落ち着かせ、

結構並んでいた焼肉屋に

頃合を見計らって先に並ぶ。


並びながら、

カードも完成させた

Hに誕生日プレゼントを頂く(笑)


(鋼の錬金術師の中に出てくる

キャラクターの錬成陣までご丁寧に描いてくれました。

間違ってたけどな)




うちが欲しがっていた、

大好きな服屋さんの小物です☆

有難う!!!(>人<)



9時前に店内に案内され、

漸く関東組も無事到着、

皆で牛牛言いながらご飯食べました♪

途中ゴキが出たり(2匹も:笑)

したけど美味しかったです。


Mちゃんの頼んだアイスで

キッコロを作ってみたりしながら・・・。


Aこ:

「さっすが関西だねー、

早速晩御飯に牛なんて発想出ないよー」


え、そうかな(笑)

案外牛を食べたユキマニは絶対多い筈。

(しかし別にユッキーが牛が好きな訳では無いのですが)

551に負けない。



帰り、

此処でお別れ、って場所で

何故かkenちゃんのアンダーヘアーの話から(おーい)

下ネタが炸裂して爆笑し過ぎて

地下道のシャッターが閉められてしまい(笑)、

関東組は地上からホテルへ戻って行きましたとさ。


新生S.O.A.P.

S:サービス

O:おひねり

A:ありがたや

P:パンパン(-人-)


↑こんな事をずっと喋ってました・・・。




いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。