1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005-08-31 22:20:31

土日の代々木でわきわき編。

テーマ:AWAKEツアー

ライブレポはもういいですよね(笑)

もう出来ないし。


大阪わきわき編を書きたいんですけど

濃過ぎてまだ先になりそうです。

タイムラグありすぎですが。


27日、飛行機で東京へ飛びました。

目指すは母のお墓!GO!


早速ラルクアンシエルの皮のシアン様から

頂いたパスネットが大活躍!!

京急乗って、そのまま浅草線、大江戸線、

お墓参り済ませて

半蔵門線乗って、都営新宿線乗ってホテルへ。

面白かったです(笑)

いつも思うけど東京の地下鉄面白い。


さて、ホテルに荷物預けてから

巴里さん

蜜之介 さん

にお会いして来ました♪

SMILEぶりの再開。


私が前に「中華が食いたい」

とわがままを言った為に、ホテルの近くの

中華料理屋を調べてくれたんですよー(><)

本当に有難うございます。


中華



そして、


年下(しかも学生)に

 奢られる2●歳。



ご馳走様でした(笑)

美味しかったです。



しかも、


誕生日プレゼント頂いてしまいましたよー(><)


ヌイグルミです、可愛いの。


ぬいぐるみ


もりぞーとともに。


有難うございます。

どうしよう、嬉しいよかなり嬉しいよ(笑)

メンバーにも同じのプレゼントするとの事で

お揃いですよ(笑)

お揃いと言えば蜜さんとPの指輪がお揃いでした。

(ラル友@関西組のYんこもお揃いだったりする:笑)


指輪



私が泊まるホテルの部屋にてメンバーへの手紙を書く2人。

わきわきしてます。

可愛いのう。

会話がラブラブカップルみたいで素敵でした。


そりゃ蜜さん、巴里さんの彼氏と思われるよ(笑)

*巴里さんがめっちゃ可愛いお嬢さんで、

 蜜さんは美形の宝塚男役出来そうなの。



で、3人で会場に向かいました。

ヨサコイ祭りが行われていて凄い人!

ヨサコイ祭りの人たちは、


「今日ラルクだって」

「だから人多いのか」

「ラルクだってさラルク」


って言ってるし(笑)、

ラルクな人たちは


「何でヨサコイなんてやってんの!?」


って言ってるしお互い様。

ヨサコイはかっこよかったです。


代々木



会場付近へ行ったら


「Pちゃああああああんん!!!!!」


・・・でっかく呼ぶ声・・・。

あの人ごみの中、

早速ラル友@関東組に見つかりました・・・。

何故だろう・・・(笑)

周波か!?


巴里さん、蜜之介さん、お相手してくださって本当に

有難うございます。

おかげで寂しくならず済みました。

プレゼントも有難うございます(><)

お礼はいつか必ず。



結婚して東京へ行ってしまった大学時代の友達と会う約束をしていたので、

関東組と別れて久々の再開。

懐かしかった~♪

関西弁で喋り倒してきました。


会場の側で晩御飯を食べて、

友人に付き合ってもらって会場へ行って

音盛れ聞きしてきました(笑)

ネオユニとドラハイとリンク聞きました。


なかなか音が外れててびっくりしました。

「うっわなにこれ」

って思わず言ってしまった位。

これ会場内で聞くと上手く聞こえるんだよねー

って言ってたんですが

次の日聞いたら


「あ、中で聞いても歌下手だったよ」


って言われました・・・(笑)




ホテルにててっちゃんとゆっきーに手紙を書いてみる。


+++++++++

次の日、この日一緒にライブを見る

Eりちん(美人な主婦さん)と遊んで来ました♪

子供さん置いて私と遊んでくれたの(><)

有難う♪

Eりちんとはオデッセイ@大阪以来。

しかも会うの4回目(笑)

旦那様の転勤で横浜方面へ行ってしまったのです。


2人でおっされ~~な街をぶらぶらしつつ、

おっされ~~~な喫茶店を案内してもらい、

時を忘れて語ってました。

ライブ行くの忘れそうだったもの(笑)


会場へ向かう途中てむりん☆天むすこ。さんから電話を頂く。

会場着くの3時半頃になります(><)

って言ったんですが、

上手い具合に駅に行くバスが目の前で止まったので

乗る。

東京で初路線バス!!

前払いでびっくりしました。


おかげで3時過ぎには会場到着。

てむりん☆天むすこ。 さんと

いーちぇさん

そのお友達の方とお会いして来ました。

てむさん相変わらずテンション高くて可愛くて素敵でした(笑)

Tシャツ決まってました!

今度大阪で遊んで下さ~い☆


いーちぇさんがお上品な娘さんという印象で、

いきなりこちらがハイテンションになってはいかんと思って

落ち着いた対応を心がけてみましたが

単に失礼な大人だったと思います・・・;

すみません(^^;

可愛かったなあ・・・スタイル良かったなあ・・・

しかも高校生ですよ?うひゃあ;

メールできなくてすみません、必ずしますんで。

今度はゆっくりお話しましょう♪


で、やっぱりラル友@関東組を発見して

わきわきしてみる。




「ファンレター書くなんて

完璧ヲタだよ!!」





ってラルヲタな関東組に言われてショック。

全通とかしてる人に言われたくないよ!!(笑)

でもライブ行くのと手紙を書くのは確かに違う気がする・・・

まあいいや。


「それ、マネージャーにチェックされて

 手紙の内容怪しくてユキまで届かないんじゃないの?(笑)」


などなど散々突っ込まれる。

確かにーーΣ(@口@ll

ブラックリストに乗らない事を祈る(>人<)


会場入る前に再び巴里さんとお会いしました♪

ピンク似合うなあ、可愛い♪

又次遊んで下さいね。

本当に本当にお世話になりました。




さて、プレゼントBOX。



やっぱり

自分自身が

入るべきか?





と思いつつ・・・(恐らくナマモノ禁止←そういう問題じゃあない)


ゆっきーの箱の中、少ない・・・(笑)

ラルクの箱の中に最初間違えて手紙入れてしまって

Eりちんに指摘して頂く(--;ゞ



席について、

Eりちんから突然誕生日プレゼントを頂いてしまってもうびっくり!!!

てっちゃんと同じボディソープですよ!!!

有難う有難う(><)

どうしよう、私めっちゃ幸せなんですけど!!

ライブ前にテンションかなり上がりました。

本当に有難う。


ライブ、Eりちんのおかげでとっても楽しめました♪

帰り急いでいた私に付き合って

品川で新幹線口まで送ってくれて有難う!!

楽しかったな~~☆


今回はライブよりも他の思い出が強かったツアーでした。

個人的に。

やっぱり周りの人達のおかげで生きてる・・・・

と強く実感した夏でした。


幸せ~~~♪

今年最後のラルクでしたが思い切り楽しめました♪♪

次ラル友及びラルクに会えるのはいつかなー☆


28日


28hi



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-08-26 22:13:55

AWAKE@大阪 ★ ライブ編その4(ネタバレあり)

テーマ:AWAKEツアー

いつものように適当です。

レポではありません。


BBSへのレス返してなくてすみません。

代々木から帰って来たら致します(><)

すみません;



あ、そうだ、18日ね、

最後いっぱい花とか木が生えるでしょ。

私暗闇で揺れたあれを


「も、もりぞー!!!???」



と見間違えました。

見間違いにも程があります。


+ 8/21(日)

k (hydeすき)

H (kenちゃんに興味深深)

P (ユキと結婚してみたいお年頃)

の3人で参戦。

席はスタンド後方。一応tetsu側。

ステージ全体が良く見える席でした★


hyde氏がアイパッチしてるのに

この日気づきました(遅すぎ)

この日からしてるのかと思いきや、

ずっとしてたんだって(笑)



それにしても、

後ろに横たわって上下する

あの女の人の人形は何ですかね?

気になって気になって。

あれが【オフィーリア】かしら、と思ってしまう程ですよ。




P:「ね、やっぱあれが【オフィーリア】かなあ」

H:「オフィーリアって何?」

P:「えええ?知らんの?」

H:「人の名前?」

P:「シェークスピアのさあ」

k:「え、何々」

P:「オフィーリア知ってますよねえ?」

k:「うんうん!!・・・え、誰?(笑)」

P:「シェークスピアのー」

k:「ああはいはい!リア王やろ?

  3姉妹の末っ子やんなあ?毒飲んで死ぬんやっけ」

P:「そうそうそんな感じ(笑)」

k:「うちなー、オフィーリア劇でやったことある♪

  あれ(人形指差して)、私私♪(笑)」

H:「え、あれ k!?(笑)」

P:「爆笑」




お前ら、曲を聴け。



hydeさんは声が段々悪くなるね;

初日も下手だったけど最終日も・・・。

SMILEよりは上手かったです。

twinkleだったか星空だったか、

歌の途中で咽て水取りに行って飲んでました。



tetsuはこの日、5回転しましたよ!!!

昨日が4回転ならこの日は一回転多く!

とにかくこの日も動きが激しかったです。

一番凄かったですよホンマに。

終わった後、Y2ともキャーキャー言ってました。



リフトで下手側上がるんですが、

コーラスをしなくちゃいけないからなのか、

kenちゃんよりかなり低い位置で上がって止まってました。

Linkのてっちゃんは必見だよ!

と名古屋以来からラル友@関西組に

言い続けて来たのですが、

今まで普通に来ていて(回るのは回ってたけど)

ああもう何もしないかしらと思っていたらば、

最終日、

上手花道始まる所前で

胸の前で小さく


「タタ、タン」


って叩いてました!


しかも顔を客席に向けて!!!

もうHとキャーキャー言って喜んでました(笑)

可愛い可愛い可愛い可愛い!!


可愛いといえば、最後の最後

アンプの所で腕乗せてへにゃってた

彼が可愛かったです。

スタッフが運んで来た盆に乗ったバナナ見て

笑うてっちゃん。

8本位だったかな。

上手花道で耳を手に当てて客席にレスポンスを求めてました。

・・・この日じゃなかったかな(笑)

あれ・・・記憶が・・・。

最後食べて投げてました。

「またね!」

で去るてっちゃん。

マジで又来てくれ。


kenちゃんはレベレーションのhyde待ちで

ステージ袖、スタッフと同化してました(笑)

立って腕組して笑いながら神輿見てるの。


ギター弾きながら回る技を覚えたとみました。

てっちゃんと違って動いて移動しながらゆるく一回転ね。

STAYAWAYで関西弁で歌ってたかな。

「うるさく言わんでねー」

だったかな。


ユッキーはお疲れだったのかな、

TRUSTか叙情詩の前だったと思うんですけど、

上向いて大きく息を吐いてましたね。

よくこれ見ますけど、

この日は本当疲れてる感じでした。

手もやっぱり見てたしね。

でも水飲む彼に釘付け・・・素敵・・・。



この日の主なMCとしては、

kenちゃん。


客席の歓声に何言っているのか知りたくて、

一文字ずつ言わせるkenちゃん。

結局

【kenちゃん】

って客席が言っているのを知って

「そんだけ?」

って笑ってました(笑)

で、自分の言った事に一人でのけぞって

ウけてて可愛かったです。


初めてラルク来た人ー?

って。

10回以上の人、20回以上の人、30回以上!

産まれた時からもー見てるわよーって人!


って。

kenちゃんが始めて行ったライブは

ヘビメタで、こうやんって友達と一緒に高校の文化祭を

お休みして大阪まで行ったんだって。

(去年FM802でアーティスト名言ってたけど忘れた;)

『おーおーおー(←何やら節)』と客に歌わせた後で

@!▽@×*って言葉にならない叫びを上げるライブだったらしく、

ラルクもこんな曲作ったら皆歌ってくれる?

と聞いておりました。

歌うー!という客席に

「うそぉん」

と返すkenちゃん。

トマラルクのゆっきーみたい(笑)


あとは生チョコを貰って

それをウ○コの形にして

hydeの煙草の横においておくけど

hydeは反応しないからつまらん

みたいな事言ってました。

代わりにチャーリー(カメラマン)

が何度か悲鳴を上げていたそうです(hyde談)



***************


この日、レディステが終わって

どうにも下半身の異常を感じてトイレへ駆け込んで

Pは悲鳴を上げそうになりました。




出血大サービス!!

(ひゃっほい)




道理で城ホール来る途中から

しんどいなあと思ってたんだよね・・・

体おかしくて。

気づけよっていう・・・

汗かいてんのかと思ってた・・・

あーあーあーあー。


とりあえず堰きとめて(笑)、ネオユニからは

ばっちり参戦★


♪Linkの途中

「っぱぱっぱんつ!!!(買いたい)」



と叫びながら帰った最終日でした。


皆様お疲れ様でした★


初日。


AWAKE17



2日目。

AWAKE18




3日目。

AWAKE20



最終日。

AWAKE21



お疲れ。

又遊んでね。

ラルクライブが楽しいのは

あなた達のおかげです。


有難う。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-08-26 21:07:16

AWAKE@大阪 ★ ライブ編その3(ネタバレあり)

テーマ:AWAKEツアー

あ、今日Mステにハイドさん出てたのですか?

知らんかった・・・(笑)

こうやってどんどんソロ活動は遠ざかって行く・・・。



そうそう、18日ね、

ユッキーが


「こんばんみ」


って言ってたのを書くの忘れてました!

さっき思い出した!(笑)




+ 8/20(土)

kadukiさん (tetsuファン・・・?)

Eみちゃん (hydeファン)

尚さん (tetsu溺愛)

P (ゆきろーらぶらしい)


の4人で参戦。

席はアリーナの真ん中tetsuよりらへん。

障害無く真正面にてっちゃんがいます。

途中尚さんのコンタクトが取れて

2人でひそひそひそひそ(ステージを見ろっての:笑)

kadukiさんとEみちゃんは楽しんでいたようで

何よりです★

又一緒にライブ見たいな♪



リフトでメンバーが上がるのが

真ん中がてっちゃんでした。

ユッキーが見え辛くなるんですけど

てっちゃんなら許す(笑)

しかしこの演出も笑えるんだよなあ・・・なんか。



hydeさんは又錬成してましたが、

最初皆勘違いして手を挙げちゃって、

「俺がこうやったら前から順番に飛んでって」

って指導する羽目に・・・。

だからアニフェスじゃないんだってば此処は!



HONEYは、「あらー」って感じで

座ってしまったんですが

やっぱりこの曲はドラムとベースが最強ですので

立って、ノらずにじっくり堪能。

snowdropで泣きました・・・。

久々に聞いたよ・・・。



しかもこの日、

めちゃくちゃtetsu様はかっこよかった!!

髪型もいけてた!!(笑)

AS ONEから動く動く。

色々なベースの弾き方が見られました。

くるくる回るてっちゃんに尚さんと大喜び。


ゆっきーはそろそろ疲れが見え始めましたように思いました。

ドラムの最後の決め、体がよろけてたもんな・・・

どの曲だったかな。

2回程左手の平をじっと見つめるゆっきー。

最後のドラムソロはめちゃくちゃ長くて最高でした。

ドラムソロ苦手とか言ってる割にはかっこいいよ。

ただ客席はこういう時どうしていいか分からない感じの

人が多いですよね。


この日の目玉は、

幻のフォーメーションBですよ!

来ましたよ!



tetsuがドラム

ですよー!!!!!




すっごいの、

何が凄いってずーーーーーーーーーーっと


右手上げてスティック回し続けているてっちゃんですよ!!


凄い、凄いよtetsu!

さすがアイドル!

こりゃもうドラムは期待大だね♪

と思いきや(・・・や、期待はしてなかったけどさ:笑)


ボーカルは、【yukihiro カンペ】

って書いた紙を持った

(しかも両手で持って客席にしかと見せる)

ゆっきーです。

STAYAWAYを歌います。



しかも  no acid!!!!


ただのカラオケです。


てっちゃんと歌い声似てるし(爆笑)



そして最初は良かったtetsuドラム。

段々段々・・・。



そしてゆっきーは歌いながら下手花道を歩いて行くんです。

でも、でも、でも、

tetsuがドラムなんです(><)

どうしよう、何処見たらいいんだろう!!!

あわあわあわ。

一人慌てるP。


kenちゃん、めちゃくちゃ笑いながら

完全に客席無視して

てっちゃんの方に体向けてベース弾きます。

リズム隊、2人して頑張って合わせます、

さすが幼馴染、ばっちり合ってますが

他2人と合ってません。

てっちゃん、暑い時の犬みたいに

口開けて舌見せてはあはあしながら

ドラム叩いております。


ごめん、めちゃくちゃ笑えるのですが。


どんどんテンポが乱れるドラム。



どんどん音が

減ってるような気がするドラム。




そしてどんどん手拍子が

減って行く客席。





そして一向にそんな演奏をモノともせず

淡々と歌いながら客席にアピールするyukihiro様。




・・・なんじゃこりゃあ。


あんな素敵なドラムを聞かせてくれた

テツに愛。

可愛いよ・・・可愛いあの人(笑)




終わってから皆で言ってたんですけど、

hydeとドラム交代するときは

楽しそうに一緒にだんだん叩きながら交代するのに、

てっちゃんの時はすぐ交代して

その後確認するかのようにタム叩くよねゆっきー(笑)

俺のドラムおかしくなってやしないか、みたいな(笑)



主なMCとしては、てっちゃんかな。


「皆元気ー?俺びょうき


て。


「や、今日は元気やねんけどな?

 3日前救急車で運ばれてん!!

 俺生まれて初めて救急車乗ってん!!(嬉しそう)

 皆救急車乗ったことあるー?」


で、kenちゃんがこっそり手を挙げてて、

t:「kenちゃんあんの?いつ?」

k:「小学2年」

t:「・・・ああ!あれやろ、車に轢かれた時やろ!?」

k:(体折り曲げるように爆笑)

t:「知ってる!おれら家近かったから・・・

 ほら、俺とkenちゃん幼馴染やから。

 あん時近所で話題やったでー。

 『kenちゃん車に轢かれたらしいでー』って。」


嬉しそうで何より。

元気になってよかったよかった。

点滴3本打ったそうですよ。

得意げに「3本!」って言ってたてっちゃんが可愛かったです。

「元気になった俺のバナナが食べたいかー!」

って言ってました。 


あとは、hydeの星空前のMC。

今回のツアーのテーマは

【反戦】

なんですって。

最初軍服を着るのは、脱ぎたいから。

早く軍服が無くなるといいねって。

星空は、空爆におびえる子供のことを思って書いたそうです。


いつもこういうhydeのMCって嘘臭い感じがしてたんですけど

この時ばかりは泣きそうでした。

やられました。


本当、世界中が平和になりますように。


この日も楽しい時間を有難う。


おわり。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-08-25 22:23:06

AWAKE@大阪 ★ ライブ編その2(ネタバレあり)

テーマ:AWAKEツアー

+ 8/18(木)


H (ken好き)

Y2 (tetsuラヴ)

Rビ (ケンユキ寄りの博愛主義)

P (ユキすきらしい)


の4人で参戦。

アリーナ●列目のkenちゃん側。


レディステで飛んで来た銀テープ、

待ってたらちゃんと落ちて来る訳ですよ。

何も私は他の人のテリトリーに飛んだものを

取ったりはしませんよ。

ね。


そして私はテープ取るよりも、演奏見たいから

一生懸命ステージしか見てないのですよ。


しかし何故に私のところに落ちて来たものを

後ろから手を伸ばして取ろうとするんだ、

私の後ろの席の女子!!!!!!!!

突然左側から手が飛び出して来てびっくり。

頭どつかれて髪飾りぶっ飛ばされました(マジ)

おとなしそうな顔してやるね(笑)

危うく喧嘩売る所でしたが、演奏中だしね。

やめました。



さて、

一番うちらの目の前に来たのはhydeさんなのですが、

やっぱり見てない為に

気づくと前に居て視線が合ってびびる(笑)

名古屋に引き続き視線を頂きまくりです。

何故ならhydeを私もY2も見ていないからです(笑)

って言ったら

「てめーらなんか見てるかアホ」

って言われそうですけどー。


この日、hydeのズボンがブーツインなのに気づきました(遅っ)

kenちゃんの後ろ通る時、

軽くお尻を触って行ったんですけど、

そのときkenちゃんは蟹股でめちゃくちゃ半笑いな表情で

ギター弾いてて、触られたときもその

間抜け面のままだったので

うちらは大爆笑でした。


「大阪ー。今日も君達との時間がやってきた」


ってな訳でこの日も錬成してました。

上手くいかなくてkenちゃんが一番に飛んでました(笑)

ユッキーのMCを受けて

「肉欲が~」

って言ってた(笑)

彼はミナミの帝王と呼ばれ、キタの帝王はてっちゃんだそうです。



この日はてっちゃんが最強でした。

飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで

回って回って回って回る~~~♪


回る回る回る。

そらもう右回転、左回転などなど・・・。

てっちゃんが回る度にきゃっきゃはしゃぐ

PとY2。

普段ならはしゃぐRビさんとHは目の前のkenちゃんに夢中(笑)

kenちゃんこの日も回ってたなー。ゆるくですけど。


STAYAWAY、いつも思うのですが、

何故この時ばかりはてっちゃんは

とってもかっこよく自信満々で歌えるんだろう・・・。

テツパンクやTETSU69のときの挙動不審さは一体何処へ・・・。

ぶら下げているのがベースだからか???(笑)

ドラム台のとこだったかな、乗ってバナナで

ベースじゃかじゃか。


その後歌うkenちゃんにやっぱり爆笑。

何でだろう。

マイクが低いからかなあ(笑)

名古屋初日はね、この方全く歌えて無かったんですけど、

(「自由!!」ですべて誤魔化してた:笑)

進歩です。


そして我等がゆっきー!!!!!

手に持ってるのはカンペなんですか?

スタッフに渡されるんですけどね。

そして花葬をacidばりに歌うのですが、

この日はこの日は!!!!!!!!

「覚悟しろよ」とばかりにkenちゃん側スタンドを指指して

そのままそのまま・・・・



こっちに来たーーーーーーー!!!


\(T▽T)/




興奮でおかしくなるPをバシバシ叩くY2(笑)

は、花道を歩くユキ。

はわはわはわはわ。

しかもしかもスタンド席に向かって歌ってるよー(><)

羨ましい~~~きゃあきゃあ。

最後、左手中指をなななななな舐めて

アリーナに向かって突き立てるyukihiro様!!

おーまいが。

良かった、鼻血吹かなくて。

冷静に見たら多分かなり笑えるんでしょうが(笑)、

ライブ中にあれを見せられたらもうダメですね。

昨日の謙虚な彼は何処行ったんだ・・・


ドラムをhydeと交代するとき一緒にパンパン叩くのが

可愛い。

彼はレディステの最後のドラムソロ終わってからも

中指立てて帰って行きましたさ・・・。はうん・・・。



てっちゃんは

バナナを最後投げてくれましたよん♪♪

本数が少なくてこちらには飛ばされもせず・・・しくり。

Y2曰く、

彼は最前の男の子にアピっているとの事。

何とそれはkenちゃんも同じで、

ピックを最前の男の子に最後渡してました♪

多分スタッフ経由だったと思いますが。

その子の前まで行ってしゃがみこんで目線合わせて笑顔で。

いいなーん★



この日のMCとしては、


ユッキーが担当(笑)

ステージ真ん中前まで出て来て喋るゆっきー。

晩御飯を食べたという話。

「何食べたん!?」

と聞く客席(kenちゃん側スタンド)に

軽く手を上げて、

「それをこれから話そうと・・・」

って言うユッキーに会場から笑いが漏れてました。

ユッキーのマネージャーが肉が好きで、

何が好きなんだと尋ねると

【牛(ぎゅう)】

って言うらしいです。

マネージャーが肉を食べるのがチャームポイントらしく、

これからも肉を食べて欲しいなーとか

そういう話でした(笑)

オチがわからん。。。さすがユッキー(笑)



「『お前ね』、・・・あ、マネージャーね(笑)」

ってマネージャーのことを普段’お前’って呼んでるんだという

一面も見えました。

この時のユッキーが可愛かった・・・



開演前に


「今日は飛ばない。まったり見る」


と言い切った私ですが

明らかに飛んでしまい、

終演後が色々と大変でした・・・。


お疲れ~~。



あの指舐めは


「P」 中指を立てる。

「誕生日」 中指を舐める

「おめでとう」 舐めた指を立てる


やでーって終演後Y2達にやられて、

悲鳴上げて倒れるかと思いました(笑)


そんなライブでした(どないよ)


おわり。


浴衣でライブ



いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-08-25 21:25:54

AWAKE@大阪 ★ ライブ編(ネタバレあり)

テーマ:AWAKEツアー

もう一週間前になるんですね~AWAKE大阪。

早いよー。

ACHIさんとこで見たJR大阪城公園駅の看板 に爆笑してました。


これからなかなか痛い発言が飛び出しますが、

此処は大目に見てやって下さい。

レポではありません。日記です、悪しからず。

全部書こうと思ったら17日だけで力尽きました(笑)

しかも長い・・・。


+ 8/17(水)


Y2 (テツ愛)

T坊 (kenラブ)

P (ユキファン(みせかけ))


の3人で参戦。

スタンドkenちゃん側。


一体この中の誰がhydeを担当するのかと思いきや、

結局誰も見てませんでした・・・。


最初の軍服hyde氏は席の関係上見えず。

画面は今回hydeを多めに写していました。

名古屋よりはカメラがメンバー抜くのが上手かった気が(笑)


名古屋であったクレーンでメンバーが上がる演出はなし。

でも花道にメンバーが来たら近い近い!!

てっちゃんが来た時、あまりの小ささと華奢さ、

手の綺麗さに感動。

kenちゃんはノリノリでした。

めっちゃ笑顔。

hyde氏はずっと客を煽る感じで。

突然花道の端で寝転んで歌うhyde。

膝は曲げて左手は腹に、仰向けです。

「なんじゃありゃあ」

と3人で爆笑 兼 苦笑しつつも見ていたら起きて、

戻るとき、又寝転ぶhyde。

ころんと転がってうつ伏せでちょっと歌って起き上がりました。

落ちるんじゃないかとひやひやでしたが;


あとね、錬成してましたよ。

この間アニフェスに出てという話から。

錬成ってhydeがしたら前から飛んでってと。

こんなの【鋼の錬金術師】が好きじゃなきゃ分からんて。

で、

「どうやったっけ」

と錬成のポーズを忘れたhydeに

私達3人は突然キレて、

「あんだけ錬成とか言っておきながら忘れてんのかいっっ」

3人で



「れんっ ・せーーーー!!!!!」



と3回程身振り付きで大声で指導してみました。

kenちゃんの怪しいものを見るような目線

hyde氏の「何だろう・・・?」的な視線は頂きました(笑)

おかげで無事出来て良かった良かった(笑)

一列目が・・・とhydeがダメ出しして

結局3回位飛ぶ羽目になりましたが。


ユッキーは足まで見えるので素敵な席でした。

もう私、はあはあしてました。

かっこいいいいいいいいいいいい。

どの曲のドラムも素敵。

出番無い時に小さくノッっているユキが可愛い。

足でもちゃんとリズム取って首振って。

ドラム入り待ちのユッキー、とても好きで、

いつもライブで見る度に胸を熱くしてます(笑)

(一番好きだったのは「ALLYEAR~」のドラム待ちユッキーかなあ)

forbidden~、名古屋ではhyde氏で見えなかったので

今回はばっちり見ました。


kenちゃんと目が合う度に手を振るPとT坊。

反応してもらえる度に悶える。←アホ

ギター弾きながら回ったkenちゃんに悶える。←アホ

その横のY2はひたすら双眼鏡でtetsuを追いかけます。


kenちゃんのギター、調子が悪いらしくスタッフに

何度か指示出していました。

My Dear、煙草持つ手がめちゃくちゃ動いてリズム取ってて

どうしてもどうしてもそんなkenちゃんに笑いが込上げて来て

笑う3人。

何度見ても笑える。

コーラスに更に爆笑。

オフィーリアのコーラスでも爆笑。

いい曲なのになあ・・・(笑)


てっちゃんの左手、何やら光るブレス。

あれは・・・何処の?

とY2と言ってました。チャームついてるんだもん(笑)

女物かと思ってしまった・・・。

何と途中から無くなってました(笑)

ベース弾くのに邪魔だったのかな。


レベレーションの前、メンバーはひっこむのですが、

tetsuがステージ端に座り込んで居たのが

めちゃくちゃ可愛かったんです。

スタッフに汗拭いてもらったり、髪直してもらったり。

そして半笑いなてっちゃん。

立ったかなーと思ったら移動して又しゃがんでました。

Y2と

「かわいーかわいー」

とはしゃいでおりました。

が、今から思えばあれは具合悪かったんだよね・・・;


途中から、Y2が

「テツ、足痛いんかな??」

と言い出し、確かにおかしいと気づき始め。

私は「具合悪いんちゃう?」

って言ってたのですが

Y2は「足ちゃう?」と主張。

でも回ってたし飛んでたし・・・うーん・・・。


最後のhydeMC中、ドラムセットの台に座り込むてっちゃん。

私達の席からは表情が分からなかったのですが、

項垂れててかなりしんどそう。

普段前見てるユッキーがずーーーっとてっちゃんを見てるのね。

見てるこっちまで心配になってきました。


hydeMC終わったと思って立ち位置に戻るてっちゃん。

が、MCは続いて又ドラム台の所に座っちゃって。

最後バナナ投げもせず。

ステージの後ろに引っ込む時に

スタッフに軽く手を合わせてたから

あれは

「今日は無理。ごめん」

って事だったのでしょうか。

心配だーってずっと言ってました。


ちなみに、この日の名言。


Y2:「あのさあ、hyde

   (と彼女は呼んでいませんが

   表記するととっても失礼な呼び方ですのでやめておきます)

   

   ずーーーっとお腹押さえてるけど

   

   お腹痛いん???




P:「え。結構ああやって歌ってるけど(笑)」


Y2:「そうなん??お腹痛いんやと思ってたぁー(笑)

    hyde見ないから全然知らんかったわあ。

    いつもああやってんねやー」



ちなみにこの日、hydeさんはとってもお腹が空いていたらしい。


主なMCとしては、


hyde氏が喋っている合いの手でユキが

タムを叩いたら観客からユッキーコールが湧き上がり、


「俺が喋ってるのに何でユッキーなん?

 喋ってるっちゅーねん。なん。なんやねん」

(↑なような事を延々言ってた。)


と珍しく拗ねた(笑)hyde氏によりマイクがユキの元へ。


「アピールしたつもりじゃないんだけど・・・(苦笑)

えー・・・らるくあんしえるでどらむやってますゆきひろといいます

 よろしくー」


という

何を今更謙虚な態度を!!!!

っていうユキが見られました(笑)


あと、hyde氏はkenちゃんのアンプのとこにある

物をカメラに向かって紹介。

その後てっちゃんとこ行ったらケンちゃんと

足元が違うって事に驚愕。

「何でなん!?」

と本気で不思議そうでした(笑)

tetsu氏の説明によると、彼の足元から

すずし~~い風が来るそうで。

ユッキーのとこにもあるんだって。

「ユッキーんとこもあるやろ?」

っていうてっちゃんの言葉に頷くゆっきー、

それに驚くhydeと

「ゆっきーんとこにもあんの!?」と同じく驚くkenちゃん。


「別にいーんやけどな」

というhydeに

「ちょっと怒ってんじゃん(笑)」

とつっこむkenちゃん。


kenちゃんはお客さんに今日何で来たー?

とか聞いてました。

帰り気をつけてねって。

靴温められるからと(笑)


*大阪城には豊臣さんが奉られています。

織田信長の草履を温めたっていう逸話から。




長くなりました、この日MC長かったんだってば(笑)

4人共可愛かったです。



終わってから、近くの席に居た

Rビさん(AWAKE初参戦)、H(AWAKE初参戦)、

Yんこ&Kほ嬢(名古屋を一緒に行った)を迎えに行くと、


笑い過ぎでしょうか、それとも驚き過ぎだったのでしょうか、


RビさんとHが腰砕けてました。



矢張り衝撃が大きかったようですAWAKE。

早く退場してくださーい(By係員)


おわり。






いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-08-23 23:00:48

生きてはいます・・・

テーマ:日々ネタ

が、力尽きました・・・。


色々と楽しすぎましたAWAKE@大阪。


すっかり魂抜かれてます。


色々と挨拶回りをしたいのですが、

もうしばらくかかりそうです。


とりあえずレポは無理です(笑)





いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-08-16 22:28:41

にぃーーーさぁーーん!!(by:hyde)

テーマ:ラルク

↑って叫んでたんですね、Link前(笑)

アル

(鋼の錬金術師という漫画に出て来るキャラです)

かあんた!


昨日やっていたMBSのアニフェスのダイジェスト。

Link丸々一曲流れました。

会場では気づきませんでしたよ。

楽しみ過ぎでしょう、hyde氏(笑)


8月頭の関西のラジオで流れたコメント。

ユッキーが、

最近かっこいいと思ったライブが

TVで見た

「クレイジーケンバンド」

だそうで。

じゃあそれを超えるライブをしようー

ってhyde氏が締めてたんですが(笑)

明日からの

AWAKE@大阪

楽しみですね(^-^*

しかし明日9時に某場所へ集合で遊び倒す予定です。

ライブ前に死なないよう頑張ります。

・・・や、ライブに間に合うよう頑張ります。


ゆっきぃぃぃーーーーーーーーー!!!


(意味無く叫んでみる)


明日のライブは、

kenファンのT坊、

tetsu愛のY2、

そしてyukihiroファンと見せかけているPでお送りします。

一体この中の誰がボーカルに目を向けるのか!?

乞うご期待!!

(多分誰も見てないだろうなあ・・・;

 や、私は見るよ。見るよ!!)

T坊とは長い付き合いですが、

一緒にラルクライブを見るのは初めてなので楽しみ。


ラルクアンシエルの皮

さんからパスネット届きました(><)

もう感激です。

一人一人手書きで宛名など書いて下さったのかと

思うと・・・。

嬉しいです。

しかも手紙付き!!!

昔、メールや書き込みなどした事も覚えていてくださっていて。

感動しました。

200万ヒットおめでとうございます。


代々木で使うぞー!!!!



そんな訳で来週まで此処は携帯で

更新する程度ですが、

参戦される方、一緒に楽しみましょうね。


**********************

コメントレス

いーちぇさん

から頂いてしまいました♪

可愛いーー!


てむりん☆天むすこ。さん

きゃあ!呼ばれてしまいました(笑)

どうぞ、お好きに呼んで下さい。

私も「てむさん」って・・・略しすぎだろうっていう;

「てむりん♪」は流石に呼べません(笑)、

多分「てむりんさん」って言ってしまうかも。

でも私の中では「てむさん」なんです・・・何故だろう。

ジャニノリやっぱり分かります?

明日やってしまうかも;

「チリ」は爆笑でした。叙情詩、チリっぽいって・・・

ジャケットも・・・(笑)チリて。

明日えんさんといらっしゃるんですね。

楽しみにしております!!


いーちぇさん

どうぞ、Pさんとお呼び下さい。

いーちぇさん可愛いですよね。

「いーちぇちゃん」は言いにくいので

私も「いーちぇさん」かなあ(笑)

ほんと、お互い早く気づけばよかったっちゃ(笑)

コメントレス返しkenちゃん頂きました。

宜しいですか?(事後報告:笑)

りんさん

こんばんみ~♪(笑)

って今FM802でマーキー(DJ)も言ってました(笑)

「りー」って可愛いですね!!

可愛い呼ばれ方の人ってとても羨ましいです。

私の本名なんて普通で・・・。

「kenちゃん先輩」・・・って(笑)

どうぞ、私の事はお好きに呼んで下さいまし。

明日会えるの楽しみにしてまーす☆


桃さん

いらっしゃいまし♪

でも私も絶対「Pちゃんさん」って言いますよ。

好きに呼んでくれたら嬉しいです♪

「Pちゃん」って呼ばれると何だか若返った気分になれます(笑)


naretaさん

嬉しいです、どうぞどうぞ!!(笑)

「~ちゃん」までがHNだとやっぱりそこに

「さん」など付けたくなりますよね(^^;

明日から地元ですので、

頑張って来ます!!

有難うございます。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-08-14 19:45:26

Pちゃんって

テーマ:日々ネタ

呼んで♪



・・・ごめんなさいっ

ヽ(`0(○☆ ・.:゚。┣\('ロ´\)



そ、その前に、今、今、

ユッキーがラジオ(FM大阪)で

「こんばんみーーーーーー」

って言ったよぅ(><)

何この人!!!(笑)


*私はケチなのでラルクメール取ってないからですね、

 ユッキーメールの変な挨拶では騒げません:笑


****************


私のHN、

「Pちゃん」

なんですけど(笑)、

これ、確かにどう呼んで良いか困るHNですね。


昔、エリア

「Pちゃんさん」

ってレスをよく貰ったので


「’さん’はいらないですよー」


ってよく言っていたのを思い出しました。


オフでラル友と会った時に、


「Pです初めましてー」


って言ってよく笑われてたなあとか。

自分で

「Pちゃんです」

ってアイドルじゃあるまいし言えませんて。


元々オフで人と会う事を前提として

付けてませんから、

もっとマシなんにすれば良かったっちゃ(誰)



大分前から面倒で「P」表記が多いので


「Pさん」


って呼ばれる事もあります。

OKです。


昔エリアで「Pさん」って誰かが言ってて、

ラル友のYだが大ウケしてました。

今では別に面白くも何とも無いですが。



あれは7daysの頃でしたか、

ラル友のSぽさんが


「Pちゃんの声って

 ピーピーピーピーうるさい

 んだもん」


って言ってました

(私もSぽさんもB型で動物占いトラなので

 こんな事言おうが言われようが一切気にしない:笑)


あながちこのHMは間違っていないかもですね。



いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-08-13 20:31:38

ジャニーズ好きなら分かるノリ?

テーマ:ラルク&日々ネタ

身内のみ公開ですが、AWAKEツアー限定で

写メ日記を作ったんですけどかなり楽しいですねあれ。

携帯からも見られるっていうのが良いですね。

・・・今見たら

Y2のメイド姿が上がっててかなりウケました。

普通に似合ってるしなあ・・・四捨五入したら30歳とは

思えんぞ・・・。

小学生に見えるんやけど(笑)


********************


昨日、ラル友のHとYんこと一緒に

梅田の

ハガレンミュージアムで錬成してきた


買い物をしてきたのですが、

ずっと気になっていた事をぶちまけてみました。


P:「うちなー、ずっと思っててんけど

  Linkの途中な、どうしてもジャニーズノリしたくなる部分があって・・・」


Yんこ:「分かる!!!!」



何も言わなくても分かってもらえました。

実演したら「そうそう!!!」って(笑)

Hは首傾げてましたが。


YんこはSMAPも行くのですよ。

(うちも9月に行きますSMAP)



P:「名古屋でなー、どうしてもどうしてもしたかってんけど

  さすがにアリーナ○列目でやる訳にはなあ・・・とか

  やっても周りに凄い

  『何あれー?』 『痛い女がいる』

  って思われたら嫌やん」


初日も飛びたくてどうしようかと思っていたのですよ。


お、大阪でやってみるかという

恐ろしい案がY2と共に名古屋で飛び出したのですが。

怖いなー怖いなー(笑)




た、たたん、フー!!!!!




これが分かる人いますか?(笑)

Linkの途中ね・・・。

あーやりたい・・・。

さすがに「ふー」は言えないけどさあ(笑)


帰りはハガレンミュージアム解体作業を

見て来ました・・・。

等身大のアルは何処へ行くんだろう。

まだ展示される筈なんですけどね。



さて、AWAKEツアー@大阪まで後少し(><)

楽しみだけど終わるの嫌ーーーー。

ラル友@北海道組に久々に会えますことよ♪






いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-08-11 13:18:45

名古屋でセレブ気分♪(ネタバレなし)

テーマ:AWAKEツアー

ラル友の Y2 と共に行って参りました、

AWAKEツアー名古屋最終日9日。

最後の方ライブについて触れてますが

ネタバレの範囲では無いと思います。

不安な方はプラウザ閉じちゃいましょう!


会場では、

MIXED GROWING

の管理人さまのSAKIさんを

発見してストーカーみたく

見つけた写真を送ったりと

恐ろしい事をしておりました。

会えてよかったです(笑)

またまた素敵なイラストカード頂きました♪


「地元でもあのホテル泊まった事無いよー!」


って言われたんですが

地元は余計に泊まらないのでは??(笑)


あ、そうなんです。

じ、実はこの日


名古屋駅前の

マリオットアソシアホテル


というホテルに泊まりました。

一泊1万9千円也。

何せメインはホテルな旅だったんです(笑)

プールで泳げるプランにしたので、

着いて早々泳ぎにGO!

18階のプール

で優雅に泳ぎます。

(景色最高でした。)


人もめちゃくちゃ少なくて、(全員で5,6人位)

のんびり泳いだりジャグジー入ったりしながら


「あー今頃皆さんは炎天下の中グッズ並んだりしてんのかねぇ・・・」

「こんな事してるラーファン(ラルクファン)ってうちら位やんなあ」

「てっちゃんも此処来たらいいのになあ」

「ずっとここで泳ぎたい~~」


などと語っておりました。


そんな我等の部屋は何と



40階。


ホテル


↑部屋から見た景色。

(低層階しかダメだった筈が、40階・・・

 恐らく回して貰えたんだろうな。らっきー☆)



泳いで、風呂も入って、

めちゃくちゃ良い気分になってしまい


「ライブかあ・・・眠いわあ」



と既に行く気が失せ。

しかししかしですよ。

この日はY2が取った

めちゃくちゃ良席(アリーナ一桁台でおそらくセンター)

だった上に、

hydeファンの関東の友達、

IことYこの2人とも一緒に見るので

その子らにチケットを渡さねば殺されてしまいます。


で、のんびり支度して

名古屋駅ホームに着くと、


ラル友@関東組に遭遇。


何故この日のスケジュールなど

全く連絡を取り合ってもいないのに、

会場で会うならともかくも、

こんな所で会うんだろう????(爆笑)


ライブ後、日帰りの関東組を見送って、

一人残ったYこと、Y2とPと

3人で手羽先を堪能♪閉店までいました。


手羽先




ホテルに戻って夜景を堪能。


ホテル夜景



hydeのMCで出てきた

「レインボーチャンネル」

のリーフレットを発見。

(*hydeがホテルでこのリーフレットを見たんだって)

前の日記で載せた分です。

あ、ちょっと大人向けね(有料だから:笑)


で、新聞見ていたら

「オーラの泉」

を発見!

(関西ではやっていない)


わくわく見たら奈美悦子さんの回でした。

番組内容を見て


「これにtetsuが出るん・・・?大丈夫なんかいな」

「オーラは淡い色かなあ」


等とY2と言っていたのですが、

帰ってから皆様の感想とか読ませて貰って

私半泣きだったんですけど・・・。

どうしようこれ、ダビングしてもらってから

見られるかなあ・・・泣くかもなあ・・・。

関西組で鑑賞会して大丈夫かしら。






さて、ライブ。


本気でPとY2の間がど真ん中。


(こ、こりはもしや・・・去年のSMILE@札幌状態・・・)


と思っていたら案の定。



hyde氏で

ユッキーが見えない!!!!





君が見えなくて何度も呼びかける始末。



隣の Iこ と Yこ が感動で泣いているとき、

私はユッキーが見えない悲しさで

本気で泣いてました(笑)

モニターもメンバー写すタイミングへったくそで。


てっちゃんのベースも調子悪かったけど。


でもね!!!!

でもでもでもでも

かなりかなり良いライブでした!!

最高にして最強。

めちゃくちゃ楽しかったです。

笑いすぎてお腹も痛かったし。

Y2ときゃあきゃあ言っておりました。

汗引く暇もなし。


MCだけならネタバレにはなりませんよね?

大したこと無いですが不安なので白文字で。

(読みたい場合は反転して下さい)



色々な方が言っておられるので

ご存知の方も多いでしょう。

ユッキーがMCをしました。

愛知万博にモリゾーという

イメージキャラクターがいるのですが、

その大きいヌイグルミを持って。

しかもど真ん中の、スピーカーなどが

ある所まで出て来まして(笑)


愛知万博へ行って

あまりの暑さにへばっていたら、

モリゾーに励まされてしまい、

そのままモリゾーを連れて帰って来たそうです。


で、モリゾーから皆さんに一言。

って事で、

ヌイグルミを顔の前にかかげて、

一旦ためらってからちゃんと前に掲げ、


めちゃくちゃ高い声でユッキーが。


「ぼくもりぞー。

   よろしくね」








私はこれをど真ん中で見てしまった訳ですよ。


本当だ、本当にモリゾーが喋ってる!!!


でもね、それだとどちらかと言うと

キッコロの声に近いからー!!




モリゾー


私は今度からユッキーのことを



ユキゾー



と呼ぶ事にします。




さよなら名古屋


さよなら名古屋♪

楽しかったです(^^*

次の大阪ではモリゾーが氾濫していそうな予感。






いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。