1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-06-30 21:24:57

HEAT MAGIC~ゲントウキ・スキマスイッチ~

テーマ:ライブ&他アーティスト

802イベント   802イベント

昨日はFM802の番組

『OSAKAN HOT 100』(DJ浅井 博章)

主催のイベント、

【HEART MAGIC】

に行って参りました。

場所は大阪の「なんばHatch」

出演者は

ゲントウキ

スキマスイッチ

スキマが1度見たくて何気に応募していたのですが、

忘れた頃にハガキが来ていたという(笑)

整理番号も最後の方だったので

「こりゃ応募少なかったんだー」

と思っていたのですが

何と、

1万5千通以上の応募

があったそうで、

その内の約600名の中に入ってしまった訳です。

そりゃラルクの公開生宴会なんぞ

当たる訳が無いよね!!!(笑)

相変らず強運で突っ走っております。

これも何かの縁だね、行けて良かった♪

尚、この模様は1部

7/10の番組内で放送だそうです。

あ、その前に一つ。

FM802 

7/18

(ホリデースペシャル10:00~18:55)

内に

ラルク登場

でロック談義でございます。

こりゃ出かけられないじゃん・・・

*ゲントウキ。

FM802のヘビーローテーションのアーティスト。

位の認識しかなかったのですが、

なかなか良かったです。

ボーカル、ベース、ドラムの3人組。

何故ドラマーだけ眼鏡で無いのか気になる所。

キーボードの人もメンバーやと思っていたのですが

サポートさんだったんですかね。

ノリノリで弾いてらしたから(笑)

気分としては、カフェなどでまったり聞きたい

アーティストです。

夜のバーでもいいかな。

大阪がホームグラウンドとおっしゃっておりましたが、

関西でこそあれ大阪出身で無いのは

喋りからバレバレですがな(客席への返しが遅いよっ:笑)

でもまったりしていて良かったです。

スキマスイッチとも仲が良いとの事。

はじまりの季節

が聞けたのが嬉しかったです。

*スキマスイッチ

デビューシングルから強烈にやられてしまった

アーティスト。

1度ライブに行ってみたかったので本当嬉しかったです。

聞きたい曲が1度に聞けて満足。

そして更にもっと聞きたいと思いました。

喋りも面白かったしね(笑)

常田さんのアフロだけがよく見えました。

(ちなみに前タワレコでも

常田さんのアフロのみを見た記憶が:笑)

青春騎士(ナイト)

という曲だったと思うのですが、

この曲の間に客席で歌おうって

促してくれて、

リズムに合わせて何故か

「しーんぱーいないからねー」

だの

「飛んで飛んで飛んで飛んで」

だの

「つっぱることがおとこーのーたったひとつのくんしょー」

(氣志團やらナイナイを思い出してしまった・・・でも違うよ;

本家は嶋さんだよ・・・)

だの

「いえーいめっちゃほーりでー」

だの

歌わされて面白かったです。

(何の歌かは想像にお任せします:笑)

客席に「ばーか」

と言いながらも嬉しそうな大橋君。

特にあややはもう1回との声に

大橋:「いえーいめっちゃほーりでー♪」

客席:「うきうきでなーつきーぼー♪」

というやりとりが(笑)

アンコールではゲントウキから

ボーカルくんとベースくんもコーラスで

出て来て、皆で

アーティスト: スキマスイッチ
タイトル: ふれて未来を

を大熱唱。

めちゃくちゃ楽しかったです。

よし、今年はもう1度スキマスイッチへ行こう。

オマケ。

802イベント

スポンサーさんからご来場の皆様へ

頂いてしまいました♪

タダで行ったのにオマケつきでらっきー!

サッポロさんのスリムス

ですよー!

(宣伝)

今度飲んでみよーっと。

レスれす。

尚子さん

そうなんです、ラジアン、

大阪でも聞けるんですー。

FM神戸が入ればなんですが。

宴会楽しそうでしたよね~♪

レポが読みたい・・・。

keiさん

先日は本当に有難うございました。

それからマイブログリストに登録も有難うございます(><)

私のIEのお気に入りにもkeiさんのHPが

入っておりますですよ♪

そうだ、それです!

HYDEのゲームの曲か何かですよね?

似てる似てる!!

確かに同じだ・・・

いーちぇさん

hydeさんの髪型、小さいから

詳しい事までは分かりませんが(笑)

あら、本名に近い?(笑)

ラジオは地方だと聞けないですものね・・・。

ラジアンは私毎朝録音したのを聞いています♪

綺音さん

初めまして!コメント有難うございます。

デイリースポーツのHP

宴会写真小さく見られますよ!

(って尚子さんの請売りですけど^^;

kenちゃん可愛かったです、子供みたいで(笑)

まだまだラジオあるので楽しみにしてましょうね~♪

オフィでもっと流してくれれば有難いんですけどね。

これからも宜しくお願い致します。

てむりん☆天むすこ。さん

で、電車の間に落ちたんですか!?

それは大丈夫でしょうか・・・;

阪〇電車・・・やっぱりてむさんと

近い場所に私居るかもしれません・・・(笑)

私もきっと当時会ってたら

「怖いお兄ちゃん」とか思っていたでしょうきっと。

naretaさん

こんばんは♪

実はCD開けるのが面倒だという・・・(^^;

それと体調悪くてあまり聞く気がしなかったんですが

今は体調もバッチリなので

毎日聞いておりますよ♪

そうそう、映ってらしたんですよね。

ブログ見た時に「何!?」って思ったんです。

今度確認します(笑)

LOST HEAVEN、TRUST、

共にライブで聞けるのが楽しみですよね♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-06-28 20:45:01

新聞もラジオもkenちゃん可愛い・・・(笑)

テーマ:ラルク

AWAKEでビンゴ

まだまだまだまだ

募集しておりますからねー(笑)


今FM802でhyde氏とkenちゃんが喋ってますが・・・

何だこのまったり加減・・・

みさき公園・・・知ってる・・・

S.O.A.P.和歌山行った際に通った・・・

って聞いて無い人には何のこっちゃわからなくてすみません;



去年はFM802の通天閣での公開生放送の様子が

各スポーツ新聞に載ったので

チェックしていたのですが

今年はすっかり忘れていて、


何故か関東のラル友から


「●●新聞と●●新聞の関西方面には

載ってるらしいから買ってーーー」



と頼まれ(笑)、

会社帰りに新聞を買い漁る怪しい女と化してました。

両手にスポーツ新聞(笑)



関西方面の方、まだ間に合うかな、

スポーツ報知、

サンスポ、

スポニチ


には小さいですが写真付きで載ってますよー。

他も載ってるかもですね。

チェックしてませんけど。

サンスポは全員カラーで載ってたような。


会社帰る際、


上司に


P:「今日スポニチか何か買いました?」



と聞いたら


上司:「ああ、何や載ってたな、らるく。

    ケンやっけか?」


↑気づいたなら記事をくれ(笑)

去年は何も言わなくてもくれたクセにー

てかスポーツ新聞買ったか聞いた時点で

ラルク関連と分かってしまう辺りどうなのこれ。


P:「そうそうkenちゃん!!!」


上司:「レナの男や」


P:「知ってます!!!」(何故か喧嘩越し:笑)



そんなこんなで
記事を頂いて帰りました。




hydeさんホンマ素敵!

この髪型が1番好き!

私のhydeが帰って来たわっ!(笑)

スポニチのケンちゃん、

足に〇マークされてます・・・「此処が骨折箇所」

みたいな感じで(爆笑)



そんな訳で

昨日のROCKKIDS802の

公開生宴会、

メンバーは鍋が食べられない状況というのに

非常にウケました。

オンエア中以外は知りませんけどね(^^;

ユッキーが一瞬

「ちゃいますよ」

って言ったように聞こえたのですが。

楽しそうで何よりでした♪♪

当たった方どっかいないかな・・・

レポしてほしい。

kenちゃん関西弁ばりばりで可愛かったです。

hyde氏はカマキャラ板に付いて来ましたね。



昨日のラジアン、

聞いていない方にはネタバレですが

阪急電車の話、てっちゃん前もどっかでしてましたね(笑)

挟まれるてっちゃん・・・あははは。


後、これも阪急電車だったっけ、

ドアが開いた瞬間にクセで

「いらっしゃいませー」

っててっちゃんが言ってしまった話。

これ何で聞いたんだっけかな、

可愛いなあもう(笑)


それにしても絶対どっかで

てっちゃんかケンちゃんとすれ違っていたかもなー

って思う事があるけど

当時はそんなん分かる訳無いですしねー。

てっちゃんがバイトしてたCD屋だって

行った事あるし、その時はいなかったかもやけど・・・

考えたら面白いですね。



AWAKE、漸く聞きましたよ!

私は日本語詞が好きなので、

英語多過ぎなのがちょっと残念。


自由~、やっぱり好きだな。

SMILEの思い出がぶわーーーっと

蘇ります。

ラルクの初期の曲って感じがします。

DUNEに入っていても良いと思うのです。

(アレンジはそりゃ変わると思いますが)

大好きな曲ですね。

TRUSTを早くライブで聞きたいと思いました。

オフィーリアでしたっけ、

あれは666って感じですね。

HYDEソロって感じ。

HYDEの何かの曲に似てる・・・


同僚に借りたジャンヌCDも聞きました。

DVDも見ました。

そして私はやっぱりラルクが好きだと再確認。

ジャンヌのアルバムのクレジットに

アニス(monoral)の名前発見。

AWAKEにも載ってましたね。

hydeか岡野さん繋がり?(笑)


☆関西ラジオメモ。☆

6/27~30日【ラジアン】*関西はKissFM
6/28【PRIME HITZ802】(hyde&ken) 【ミュージックスクエア】
7/3【OSAKAN HOT 100】(2時台hyde&tetsu)
7/16【REAL-EYES802】(hyde&yukihiro)
7/17【J-HITS SUPER RADIO】



すいません、コメントレスです。


りんさん

MBSレポ、有難うございます!!!(><)

hydeさんのほえほえっぷりが伝わって来ました♪♪

ヤングパークは何だか大変そうですね;

宴会、良かったらダビしましょうか?

AWAKEの最後、私もにやにやです(笑)


てむりん☆天むすこ。さん

hyde氏がボソボソ呟いていた・・・(爆笑)

りんさんのレポを是非読みましょう!

風邪はもう大分良くなりました、

本当に気にかけて下さって有難うございます。

宴会楽しそうでしたね~(招待客が)

アオさんの言葉は本当に的を得ているといいますか・・・。

自分を認めることから始めて欲しいです、てっちゃんには。

あんなに素敵な人なのに。

AWAKEビンゴもお忙しい中参加有難うございます!!

大丈夫です、きちんと受け付けましたので♪

ちなみにFM神戸とKissFMは同じですので(笑)



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-06-26 12:48:59

AWAKE de ビンゴ!(募集中ー)

テーマ:ラルク

ビンゴ、まだまだ募集しておりますよ~。

〆切りまでしつこい位募集しますよん。

私まだAWAKE聞けては無いんですけど;



ラジオ。

ことごとく逃してます。

MBSラジオって普段聞かないから

いまいち分かっていないんですよね。

UKの番組にもコメントあったのか・・・そうか・・・

ヤングパーク、

りんさん のおっしゃった通り

野球で押したんですね。

全く違う番組録音してました(笑)

誰かレポして下さい・・・・・・・



ラブログさん回っていたら

アオさんのBlog 読んで

そうそう、そうなのよ!

ってPが思ってた事に近い事を

言って下さっててすっきりしました。


モリッチだかヤフーだかも全く見てないわ・・・

ラルクはライブで見られたらいいのさ・・・いいのさ(涙)

明日大阪にラルク来ますね。

でもラジオ聞けるかな!

(なんだかんだと生宴会外れたのが悔しいらしい:笑)



さて。

AWAKEでビンゴ



AWAKEツアーでやる曲目で

ビンゴしてしまおうという超個人的企画です。

ついでに初日一曲目と

最終日ラストの曲も当てて下さい。



お暇なら是非。

こんな企画あるよーって

宣伝もどんどんしちゃって下さいー♪

*オフィシャルとは何も関係が

 ありませんよ!!




簡単にルール説明。


★AWAKEツアーのお好きな1日を決めます。

 そこでやると思う曲を埋めて行きます。


★5×5マス。真ん中はFREE。


同じ曲は使えません。

 ただし、英語詞と日本語詞両方ある場合は

 別曲とみなします。どちらVer.か書いて下さい。


ラルクとパンクは同じ曲でも別曲とみなします。


★縦、横、斜めどこか一つでも揃えばビンゴ!


縦、横、斜めにつき「AWAKE」からは2曲までしか選べません。


ビンゴ2



パンクの曲に関してはビンゴ表の中で2曲まで

 同じ列内では一曲のみ

 です。


ビンゴ



★曲が分かれば良いので、曲名(略称でも可)でも、

 曲リストに載せている表記法でも結構です。


★参考⇒曲リスト


★ビンゴ表は必ず控えておいて下さい

 (管理人による打ち込み間違いなどある為)


★送って下さったビンゴ表は〆切り以降

 サイトに載せます。


〆切りは7/10まで。

 当たっても何も出ません(笑)


それでは、サイトのTOPページから

面倒ですがお越し下さいまし

そちらでも

もう1度ルールをおさらいして下さいね。



 ⇒GO!!



ちなみにPのビンゴ表。

やっぱり管理人が先にやっとかんとね(^^;

見難い筈ですのでクリックして大きくして下さい。

もしこのビンゴ表間違っていたら

突っ込んで下さい。


AWAKEビンゴ


 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-06-26 00:05:05

人にやさしいコンサート2005

テーマ:ライブ&他アーティスト

マルサンアイ株式会社

さん主催で招待制の、


【人にやさしいコンサート2005】


というものに20日(月)、行って参りました。

場所はZepp大阪。

席ありライブです。

前から6列目でした。


出演者↓


篠原ともえ

松本英子

ラブハンドルズ

広沢タダシ

矢野真紀

Something ELse



篠原と英子ちゃんは

「ZuTTO」というユニットも組んでいるそうで、

2人で何曲か歌ってくれました。

英子ちゃんの福山雅治提供の

「Squall」が聞けたのも嬉しかったです。


ラブハンドルズ。

MCが面白かった(笑)

歌も歌詞もP好みでは無いですが、

良い感じでしたよ♪


広沢タダシ&矢野真紀。

【風待ち停留所】

というユニットを組んで歌ってくれました。

大阪は矢野ちゃんは出ない予定でしたが

急遽出演。

2人は互いの楽曲に参加したりしているそうで、

ほわほわしたMCが


お前ら付合っちゃえよ!



的な(笑)

歌も声も凄く素敵な2人。

連れはこの2人がとても好きなので

サプライズで見られて喜んでおりました。


Something Else。

本命。

たった4曲でしたが、

選曲が


*国道16

*反省のうた

*ウソツキ

*あいのうた


という、中間2つの曲が

おいおい何処が人にやさしいんだYO!

と思わず突っ込みたくなる選曲でですね(笑)、

でも大好きな曲なので良かったです。

ちょっと伸君、声があれかなとは思ったのですが

そんな事気にさせない位。

さすがです。


最後の

「あいのうた」


アンプラグド&生声(マイク無し)


で感動でした。

前にZepp大阪でのSomething ELseのワンマンの時も

「ビデオテープ」

という曲を生声で歌ってくれた事があって

それを思い出しました。


ああやっぱりサムエル良い・・・。


サムエルはいいよ!!!(声を大)



ワンマン早く行きたい。





それにしても

篠原ともえって、

まだキャラ設定が中途半端なんだね・・・。

黙ってたら可愛いのにね・・・

歌も上手いのにね・・・

不可思議な動きをするので

手拍子していた連れが隣でたまに僅かにびびっていたのが

面白かったです(笑)




ちなみに、このライブ途中から

どんどんしんどくなってきて

熱も上がって来てしまい。

篠原が「立って立って」

と煽っていたのに立てませんでした。

完璧風邪。


ライブの準備は体調管理だと

あれほど自ら言っていたにも関わらずこの始末!!

しかもまだ治らない(>n<)



帰りはマルサンさんから

豆乳やお味噌頂きましたー☆

有難うございます。




マルサンの豆乳大好き。

(宣伝)



*しかし最近豆乳飲み始めたけど

 まだ効果無いよ・・・?

(何の、とは聞かないで下さい)


゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.

あーーーーーー!!!

まだラルクの【AWAKE】聞いてないのに

FM802で

イグジスタンスとやらが

かかってるー!!!

(早く聞けっての)

そんな訳で、

7月16日(土)

FM802「REAL-EYES802」

ハイド氏とユキヒロ氏登場

だそうです~。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-06-25 10:54:21

コメント類でもオフィに載せちゃってくれよ。

テーマ:ラルク

今日は10時頃起きました。

洗濯しながら、



「今日辺りシャーリーさんとこ

 (DJ:シャーリー富岡*FM802)で

hydeコメント流れたりするんちゃうかしら」

と思って

ラジオを付けたら、



叙情詩が。



そして曲が終わり。



シャーリー

「hydeさん、
 
 コメント有難うございましたー♪」





・・・うそぉん。





思わず自分で笑ってしまいました。

ナイスタイミングなんだか何なんだか。

AWAKEをまだ聞いていないからか?

あーあー。

せめてオフィに載ってるラジオ位は

忘れないようにしよーっと。

ほとんど聞けないけど(笑)



あ、今ジングルで

「らるくあんしえるのはいどでぇ~す♪」

だけ聞けました(笑)


あっはっは。

あ、洗濯終わった。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-06-24 20:24:24

みゅーじっくばとん。

テーマ:日々ネタ

ラルクなんちゃらというバンドから

どんどん置いて行かれているPです。

こんばんは。


架蓮さん(日々精進。)

シノさん(色彩専科)

美羽斗さん(*flower*)


から噂の(?)ミュージックバトンが回って来たので

恐れ多くも答えさせて頂きます。

私なんぞ気に留めて下さって有難うございます。

嬉しいです♪

チェーンメールの類は大嫌いですけど

こういうのは面白いですね。

止めても不幸になったり(笑)しないし。

ネット(ブログ)の素敵な部分を生かせているなあと。


でも私、CDってあまり聞かないんですよね・・・;

果たして答えられるでしょうか。

どきどき。


 

★Total volume of music files on my computer

 (コンピューターに入っている音楽ファイルの容量)

PCで音楽って聴けるんですか?(おーい)



★Song playing right now

 (今聞いている曲)


FM802で鮎貝健さんが喋っています。



★The last CD I bought

 (最後に買ったCD)


最後というか最近買ったって事ですね。



アーティスト: L’Arc~en~Ciel

タイトル   : AWAKE



まだ新★堂の袋すら開けてません・・・。

早く聞きたいとか言ってる割には・・・。

(ホンマにファンかよ)



★Five songs (tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me

 (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)


選べない・・・;

1+アーティスト: SING LIKE TALKING, 藤田千章
  タイトル: WITH YOU

*初めて買ったCDシングル。

 TVで聞いて一目惚れならぬ一聞き惚れ。



2+アーティスト: 槇原敬之
  タイトル: UNDERWEAR


*このアルバムの中に入っている「ペンギン」

 という曲が大好きでした。

 当時こればっかり聞いていました。

 夕方のイメージを勝手に抱いておりました。



3+アーティスト: L’Arc~en~Ciel
  タイトル: 花葬

*これをシングルで切れるこのバンドに落ちました。
 hyde氏の歌詞に惚れ。
 曲に惚れ。
 こういう雰囲気の曲・歌詞が作れるのが
 本当に凄いと感動しました。
 エンドレスリピートでした。




4+アーティスト: Janet Jackson
  タイトル: Rhythm Nation 1814


*昔ジャズダンスを習っていた時に、

 このアルバムの中の「escapade」という曲を

 他のダンスチームが使っていて気に入り、

 ラジオでかかった時にカセットに録音して

 空をぼけーっと見ながらこればっかり聞いていた

 記憶があります。小学生だか中学生位の時。





5+アーティスト: globe, 小室哲哉

   タイトル: スウィート・ペイン


*これ聞くと高校の頃の5限だったか6限だったかの

授業中を思い出します。

私窓際やったんですけど、先生の声だけ響いてる中

窓から渡り廊下と空見ながら

頭の中ではこの曲のサビがぐるぐる回っていました。

授業中は大概ぼけーっと外ばっかり見ていました。





★Five people to whom I'm passing the baton

 (バトンを渡す5名)




困った!

リンク貼ってはいけない人やら

リンク貼っていいのか分からない人だらけだ;

しかも回そうと思った方々は既に回っていらっしゃる!(笑)


一人ブロガーでは無い方にも

お願いしようかとも思ったのですが

恐らく沢山回ってらっしゃるかな。



巴里さん、蜜ノ介さん、canamiさん。

迷惑でしたら無視して下さい。


それから、Pから一つ質問付け加えます(笑)


★最近行ったライブは何ですか。★


お暇でしたらお願いします。



巴里さん (ネオンサインガール)

蜜ノ介さん(デスキウイ Ver.餅)

canamiさん(Yoh-younG.)



いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-06-22 21:06:54

ネオゆにBirth!

テーマ:ラル友

と言う訳で、

先日ラル友の Y2 の誕生日会をして参りました。


コンセプトは

802の公開生宴会を先取りで

未公開生宴会!!!!

乾杯だってしちゃうぜい。

やっぱりラル友は良いわ、

外れた事なんてどうでも良くなりました。

とても楽しかったです有難う~♪

こりゃもう公開生宴会外れた分

AWAKEツアーで最前だね!




あ、あのですね、

昨日FM802から普通郵便物が!!!

普通でも来るんですね、そういえば

前もイベント招待はハガキで来ました(^^;

今回当たったのは

スキマスイッチ出演のイベントでした(笑)

そういえばスキマが見たくて応募していたわ・・・。

これか、こっちに運使ったか私!?

これもDJ浅井 さん。はは。


そしてもう一つ!!!

ラルクアンシエルの皮

さんとこの

パスネット!!!!

当たったんですー(>▽<*

これ、生宴会よりも嬉しい(笑)

やったー☆


それから昨日、


友達に無事赤ちゃんが誕生しましたー!!!!

おめでとう!!!!!

嬉しいです。




閑話休題。


最近、もっぱらオフ懐は

大画面でDVD鑑賞会なのです。

(良い店があるんですなこれが)



SMILEDVD鑑賞会のついでに

メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
激突トマラルクTOMARUNNER VS L`Arc~en~Ciel



トマラルクも久々にしたのですが、

これが意外にも大盛り上がり。


とまらるく



総勢7名で

ギャーギャー叫び倒して来ました。

ライブ以上に本気で叫んでました。


「させるかあっ」


というてっちゃんのセリフを何度も何度も言わせるP。

そして自分で滑って自滅。

最後はユッキーで順番にトマラン大会。

ああ、トマラルクやりたい。

でもソフト数年以上同僚に貸したままだ(笑)


SMILEDVDがオマケになってしまいました。


その後SMILEDVDを見て大爆笑して(何故・・・)

店を移動して

Y2の誕生日会。

内緒でケーキ用意してもらって店中で祝って頂きました。

イチゴの顔可愛いでしょ?



けーき






その次の日は

【人に優しいコンサート2005】

というものに行って来たのですが、

この日から熱出してしまいまして

現在に至ります。

昨日なんて7時に寝ました(笑)

又ぼちぼち書いて行きます。


ただいま咳と熱と格闘中。

ですので、ラルクから段々遠ざかっています(涙)

AWAKEもう発売になったんですね?

はああ。

色々見て回りたいですがちょっとお休み。

トラックバック、本当に有難うございます。

もう少しお待ち下さいませ。



゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.


かなり遅くなりましたが、レスです;


いーちぇさん

ユッキー=ホークアイ

って友達も言っておりましたよ♪

アルバム良いですか?どうですか?(笑)

ビンゴも頑張って下さい!

ライブ楽しみですね。

おっと、ウェブリング作ったのですね!

おめでとうございます、今度是非参加させて下さい。


尚子さん

倍率高そうですよね~~。

外れてしまってもラジオ聞いて

元気出しましょう!

ってラジオ聞いたら余計悔しくなるんですよね(笑)

大丈夫、外れた人の方が絶対多いですし!


てむりん☆天むすこ。さん

「宴会への招待状」(笑)、

私も結局来ないまま・・・。

去年のレポ読んで頂けたそうで有難うございます。

応募出来なかったのも悔しいですが

当たらなくても悔しいですよね。

人間て自分勝手なもんです(^^;ゞ

その分、他で一緒に楽しみましょうね♪


>しじみちゃん

ラジオ関係て雑誌に比べて仕事早いのかな。

君の口から802のイベント名が出て来るとは・・・さすが(笑)

802って有名みたいだね。

前にKANさんが北海道の人に

「802でもDJやってて」

って言ったら「凄いじゃないですか!!」

ってびっくりされたらしい(笑)


りんさん

ビンゴ参加有難うございます♪♪

1番ですよ!(笑)

お礼に私から暑苦しい抱擁を(いらんての)

曲見ていたら「あれもやってほしい」

「これもやってほしい」

って思って結局マニアな選曲になってしまって

ビンゴどころじゃなくなったりするんです;

AWAKE早く聞きたいです。


naretaさん

松坂牛羨ましいのですが!(笑)

最後瞳の住人も来そうですよねー。

なかなか難しいものです。

是非頑張ってみて下さい♪

有難うございます。



いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-06-19 12:39:27

AWAKE de ビンゴ!(募集中ー)

テーマ:ラルク

さて、AWAKEももうすぐ発売という所で



AWAKEでビンゴ



本格的に募集開始ですよ。

(や、今までも本気だったんですけど:笑)


AWAKEツアーでやる曲目で

ビンゴしてしまおうという超個人的企画です。

ついでに初日一曲目と

最終日ラストの曲も当てて下さい。


まだ誰も応募していないので(笑)、

お暇なら是非。

こんな企画あるよーって

宣伝もどんどんしちゃって下さいー♪

*オフィシャルとは何も関係が

 ありませんよ!!


又「AWAKE」が発売されたらその時にも

募集かけます。



簡単にルール説明。


★AWAKEツアーのお好きな1日を決めます。

 そこでやると思う曲を埋めて行きます。


★5×5マス。真ん中はFREE。


同じ曲は使えません。

 ただし、英語詞と日本語詞両方ある場合は

 別曲とみなします。どちらVer.か書いて下さい。


ラルクとパンクは同じ曲でも別曲とみなします。


★縦、横、斜めどこか一つでも揃えばビンゴ!


縦、横、斜めにつき「AWAKE」からは2曲までしか選べません。


ビンゴ2



パンクの曲に関してはビンゴ表の中で2曲まで

 同じ列内では一曲のみ

 です。


ビンゴ



★曲が分かれば良いので、曲名(略称でも可)でも、

 曲リストに載せている表記法でも結構です。


★参考⇒曲リスト


★ビンゴ表は必ず控えておいて下さい

 (管理人による打ち込み間違いなどある為)


★送って下さったビンゴ表は〆切り以降

 サイトに載せます。


〆切りは7/10まで。

 当たっても何も出ません(笑)


それでは、サイトのTOPページから

面倒ですがお越し下さいまし

そちらでも

もう1度ルールをおさらいして下さいね。



 ⇒GO!!



ちなみにPのビンゴ表。

やっぱり管理人が先にやっとかんとね(^^;

見難い筈ですのでクリックして大きくして下さい。

もしこのビンゴ表間違っていたら

突っ込んで下さい。


AWAKEビンゴ


 

 

すいません、コメントレスなどは

又後日致します。

トラバも有難うございます。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-06-18 20:41:08

暇なのか

テーマ:ラルク

暇なんです・・・

というか802から何も来ていなかった時点で

かなりヤル気が失せたという・・・

 

でもでも明日、

先駆けてラル友達と宴会してきます♪

DVD鑑賞会です!

(私まだSMILEDVD全部見てません;)

最近のオフ懐はもっぱらDVD鑑賞会。

大スクリーンなんですよ~~♪ふふ。

ラル友Y2の誕生日会もする予定。

 

 

閑話休題。

 

FM802ラルク公開生宴会。

誰か当たった人はいないのーーー!?

それとも口止め?

口止めされてるの?(笑)

 

今日当選通知が来なかったら絶対アウトです。

断言します。

何故なら802の当選物は

普通郵便では来ないからです。

ミートザワールドビートは当てた事無いので

知りませんけど(笑)

 

金曜日発送。

絶対速達ですから、今日の午前・・・もしくは

今日中には届いていないとおかしい。

802は仕事が早いですから。

 

昨年の手帳を見てみました。

去年、ROCKKIDS802という番組で

2月、3月、毎週ラルクからコメントを

流していたんですね。

で、最後に重大発表がありますよとの事で、

この時Pに802の神様が降りて来て

 

絶対ラルク生登場

もしくは

公開生放送

 

って思った訳です。

毎週火曜日にコメントが流れていましたが、

 

フェイントで

月曜日に発表と同時に応募受付けだ

 

というとんでもない勘が働き

(伊達にリスナー10年以上やってないですね:笑)

 

ラル友のRビさんに

「公開生放送が重大発表やと思うし、

 応募受付けあると思うので聞いてて下さい」

 

と頼み、

会社で仕事していたらRビさんからメールが。

 

はい、ビンゴ!!!

慌てて応募したのを覚えています。

 

この時は次の日も応募受け付けしていて、

75組150名様ご招待。

 

 

何故か当たると思い込み、

しかも

 

当選通知、仕事の早い802、

来るとしたら木曜日だ。

 

と又しても変な勘が働いて

木曜日、その日は雨だったんですけど

「当たってるかな・・・」

と溜息吐きながら歩いて帰っていたのを

すごく思い出すんですけど

郵便受けを見て

「あれーー??おっかしいなあ」

とがっくり肩を落として

(↑普通郵便で来ないという事を忘れている)

 

家に入り新聞を家族に渡し、

ふとお膳の上を見ると

 

802の封筒。

 

大絶叫でした。

 

 

 

ってな感じでですね、

ですから金曜発送なら絶対今日来ます。

802側としても今週中には送りたい筈です。

この去年の当選通知を

携帯の待ち受けにしてお守りにしてたんやけど・・・

ダメでしたね(笑)

 

去年は純粋な私でしたが、

今年は

 

「あわよくば今年も当たるんちゃうの~~ひひひ」

 

みたいな悪い子ちゃんな自分がいたので

外れたんだろうな、と。

神様はよく見てらっしゃる。

え?高倍率だから?

違うの、私の場合は倍率じゃなくて

日頃の行いが関係してるのー(>口<)

・・・と思っています;

私性格悪いからなあ・・・;

 

ちなみに去年の手帳↓

 手帳

ぶっとんでます。

同僚がスケジュールシール作ってくれたのですが

大活躍。

 

 

 

コメントれす。


りんさん

そうなんです、去年実は行っておりました。

レポ・・・あれレポじゃないですよね、すみません。

相当読み辛いかと思います。

もっと的確にお伝え出来れば良かったのですが・・・;

りんさんみたいなレポが書ければなあと思います。

私も27日は休めたんですけどね・・・;

コンポ大丈夫でしょうか?

応募出来ないというのも辛いですよね。

知っていたのにー(><)みたいな・・・。

もし次こういう事があれば私などで良ければ使って下さいまし!

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-06-18 11:59:58

紛らわしいっっ・・・

テーマ:日々ネタ

郵便屋が来たーー!!!




と思ったら

Somethg ELseのチケットでした・・・

配達記録だもんでね・・・


チャイム鳴った瞬間震えたのに!!!

震えを返して!!!!!!!



この時ばかりはサムエルを

呪いそうになりました(笑)


いやんもうこりゃ802から

来ないじゃないのーーー(><)

1日2回も郵便屋さん来ないもんね・・・


外しました。

いやもうダメだって(苦笑)

去年も行ったクセに今年も行こうざなんて

虫が良過ぎるって話ですね。


はうはう。゜゜(´□`。)°゜。



いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。