7月1日。

テーマ:
なんと7月に入り
今年も半分が過ぎたのかと驚きに思いながら...

早く感じていたこの半年も
濃ゆき日々があったなーと。
新しく始めたこともいっぱいあったなーはっぱ

ヨガも今年に入ってから新しく始め
だいぶ体も柔らかくなったし
毎朝のストレッチとヨガは欠かせない音符

ヨガの世界から学ぶことはいっぱいで
それらが日常に繋がる諸々で楽しいウッドストック

車の免許取得の為
教習所に通いだしたのも今年からだ音符

学校に通うという新鮮な気分も
ハンドルを握れば緊張で体ガチガチ笑

毎回違う教官のキャラの濃さに圧倒されているけれど
私も負けず劣らず…問題児な教習生笑

どうしたらS字がうまく通れるのか
全く掴めませんやる気なし汗

そして5月は一回しか通えずで
6月も…まずいです。。

頑張って7月からは!!
それこそ今年の下半期で一気に追い上げねばー!!

日常で毎日使用し
大切な相方でもあるパソコンは
自分のお誕生日プレゼントに買い換えました笑

27インチiMacは
小学校から使っている自分の勉強机に乗せると
机は主に画面で埋め尽くされ、、圧倒です。。。

映画とかはすごく良い感じに楽しめるけど
まだまだ作業には慣れないなあ沈黙は?

パソコンと共に音楽ソフトも新調したので
音作りには最善に進みとても良い環境音符
あとは良い音楽を生むしか…ありません笑

今年の半分は終わってしまったけれど
なんだかんだと充実な濃ゆき日々
引き続き今年の後半も楽しくがんばろっはっぱ

さっそくですが
今月ライブのお知らせです!!

こちらも今年に入って初ユニットとして共演をさせて頂きました
ビヴラフォンのHitomiさんと再共演ですきら



*花*7月16日(土)
HOKUMA conditioning center
2016 Summer Event!!『音楽 de コンディショニング』

会場:HOKUMA conditioning center
B1F トレーニングジム

開場19:00 開演19:15 ※終了予定20:30前後
当日:2500円
事前予約:2000円

ミュージックライブと夏のワンポイントコンディショニングで心も身体もリフレッシュしませんか?

HOKUMA
「足をつりにくくするワンポイントアドバイス」
Guest
「CelloとVibraphoneによるMusic live!」
vibraphone:Hitomi
cello:佐藤舞希子

予約&お問い合わせ
HOKUMA conditioning center
03-5926-4106
info@hokuma.cc
HP:https://www.hokuma.cc

メールの場合は件名に「summer event 予約」
本文に「予約者の名前、予約人数」を記載して下さい。

そして夏のカメレオンbabyライブ!!
双子duoのpippoさんと
2マンライブでお送り致しますきら

*花*7月31日(日)
『pipoo×カメレオンbaby 2マンライブ』
場所:大久保『Cafe Dolce Vita』
open14:00/start14:30
charge¥2500(台湾紅茶とお菓子つき)
*ご予約は各アーティストまたはpipoo_info@yahoo.co.jp



双子のpippoさんに挟まれ
はしゃぎアホ面な私は気にせずに…笑

どちらもぜひぜひ
みなさまのお越しを心よりお待ちしております花
AD