お久しぶりです( ̄▽ ̄;)

テーマ:
こんにちは choppinです

本当に久しぶりの更新です(^_^;)
ご無沙汰しておりました

このところ忙しくてライブも久しぶりなのですが、5月28日土曜日に毎年恒例のGCCLIVEやります!

もう約1ヵ月に迫ってますが全く練習する時間がなくて、新曲はなしです(^_^;)

すぐに出来そうな曲12曲位やりますよ♪

それと恒例ベースソロでは飛び道工を用意して、皆さんを驚かすつもりです(^^)v
でも使ったことないので、操作が心配です(^_^;)
大丈夫なんだろうか?

何はともあれ年に一度の長丁場のライブなので、自分でも楽しみです(^-^)/

5月28日土曜日に伊勢崎オートレース西のケニーズカフェで18時30分からです

出演者はよくわかりません(^_^;)
ごめんなさいo(__*)Zzz

P-Headは毎年トリなので多分今年もそうだと思います(^.^)

取り敢えずベースソロは練習します
というか操作練習かな(^_^;)

ところで、プリンスの訃報には驚きました(T△T)
私の1つ上の57歳、本当に残念です
ご冥福をお祈りします

マイケルといいプリンスといい、天才は早く逝ってしまいますね(*_*;

私はきっと長生きですね
AD

またまたライブ告知です

テーマ:
みなさんこんにちは choppinです


さて恒例GCCLIVEも無事終了し、楽しかった分寂しい気持ちがありますが、まだまだ終わりませんよ!
今月もう一発ライブがありますのでお知らせします
今度の交水社さんは初めて出させて頂きます

詳細は以下のとおりです
頑張りますので是非遊びに来て下さいね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

AD

今年もやります GCCLIVE

テーマ:
皆さんこんばんは choppinです

またまたご無沙汰しております
あいもからずライブ告知です

毎年恒例のGCC軽音部ライブを6月6日6時より悪魔召喚ライブを行います!
(嘘です)

ということで、今週土曜日伊勢崎ケニーズカフェにてのライブです
Open 18:00
start 19:00

Rusty Note
P-Head

の2バンドの出演で普段と違い長丁場のライブとなります!
たっぷりやりますので是非遊びに来て下さい
(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
当然お楽しみ?のあれもありますよ!
チケットは無料でお配りしています

よろしくお願いします
AD